矢神くんは今日もイジワル。53話ネタバレ!   落ち込む雫を励ましたのはあの人?!

矢神くんは今日もイジワル 画像マーガレット

ここではマーガレット連載中である漫画「矢神くんは、今日もイジワル」53話のネタバレと感想を紹介します。

前回までは・・・

 

楓に別れを切り出された翌日、雫はベッドから出れず学校を休みます。

つばさちゃんは学校で環から楓の様子を探るのですが、環も楓が悩んでいたことを昨日知ったので強く言えません。

楓は学校に来ていますが、不機嫌な振る舞いが昔に戻っているようでした。

隆司が仁科くんを連れて帰宅するのですが、雫の様子を見て、仁科くんは旅行の時に雫の電話に出て楓と話をしたことを白状し、謝ります。

それを聞いて、楓に誤魔化して嘘をついてしまった自分に原因があると雫は思うのでした。

 

という内容でしたが、今回はどうなるでしょうか?

ちなみに前回52話のネタバレはこちらから読めます。

矢神くんは、今日もイジワル。52話ネタバレ! 落ち込む雫に仁科くんは?!
ここでは「矢神くんは、今日もイジワル。」最新話のネタバレと感想を紹介しています。 前回は… 家族旅行から戻り、登校した日の放課後に雫は楓に振られてしまいます。食い下がっても、楓は意見を変えず去ってしまいました。 なぜこんな...

 

スポンサーリンク

矢神くんは、今日もイジワル。53話ネタバレ!最新話のあらすじや内容は?

翌朝、お母さんに昨日は休ませてあげたけど、今日は学校へ行け!と言われ、雫は渋々家を出ます。

お母さん強いですね!1日休ませてあげたんだからって。
確かにだけど、明らかにまだ体調がイマイチなのに、無理矢理起こして行かせるその度胸がすごい。

下駄箱のところで、どんな顔で楓に会えばいいのかと気が重くなっていたら、つばさちゃんが声をかけてきました。

大丈夫かと聞く、つばさちゃん。
無理していないか、何かあったら絶対に言ってと、とても心強い味方です!

そんな言葉に雫は嬉しくなり、ありがとうと言います。
そしてつばさちゃん、環くんに文句を言いまくったと雫に伝えました。

教室に入ると少しクラスメートがざわつきます。
雫はみんなもう知っているのかとちょっと心が痛むのでした。

 

楓はまだ来てきていません。

と、思ったら、どこからかクラスメートが

「あ…矢神だ なんかまた機嫌悪そう」

とボソボソ言っていて…

楓が教室に入ってきました。

 

雫は楓を見つめますが、目が合わないようにすぐに顔をそらし、つばさちゃんに話かけます。

楓は雫が登校しているのに気が付き、目をそらされたことに少し戸惑うのでした。

 

雫は楓の方を見て、まだ別れたことが受け入れられなくて、顔が見れて嬉しいし、声が聴きたいから話したくなると感じます。

好きな気持ちをすぐになくすことなんてできないと思いました。

 

とても長く感じた一日が終了。

ハッとして、楓はどこにいるのかと机を見ますが、カバンはもうなく、帰ったのかと思います。

 

はっやいな~、楓!

でも、同じクラスってきつい。

雫、よく頑張った!!

 

そんな時に弟の隆司から財布忘れたから学校近くの駅にこいとのラインが入りました。

駅に行くと、隆司だけではなく仁科くんもいて、雫は一瞬びくっと身構えます。

 

雫が財布を忘れたということにコメントしようとすると、隆司があれは嘘で、呼び出す口実だったといいました。

隆司は、そのまま帰っても部屋で廃人のようになって落ち込むだけだろうから、

「俺的にはまだ前みたいにアホ面してくれてる方がマシ」

といい、仁科くんも一人でいるよりはいいんじゃなかと、心配して呼び出したのでした。

 

なんと優しい~~!!

そして、そう言っている時、照れてる!!

 

食べたがっていたパンケーキをおごって、ゲーセンで遊んで、最後はカラオケで歌いまくりコースで楽しんでいます!

 

カラオケ店で、途中に隆司がトイレと部屋を出たので雫は仁科くんと2人きりになりました。

意識して、身構えていたら、仁科君が告白したことは忘れてほしいと切り出します。

自分の気持ちを言ったことで、雫を嫌な気持ちにさせたかったのではないし、元気になってほしいから、前のように弟の友達になりたいといいました。

 

仁科くん、攻めに攻めといて、今そう来るか…

あまりの雫の落ち込みようにそう思うようになったんだろうけど…

 

雫は年下の男の子にこんなひどいことを言わせてしまって…と思いますが、わかったといいます。

そして自分のことを心配して親身になってくれている人たちにいつまでも暗い顔をみせていたらだめだなと思うのでした。

 

一方、楓が帰宅すると、

「おかえりー」

と澪が居間から顔を出しました…

 

スポンサーリンク

矢神くんは、今日もイジワル。53話の感想は?

雫、頑張った!!

失恋して翌々日に学校に行かされて…一日長かっただろうね~~~。

しかも、同じクラスってホント厳しいなぁ、こういう時。

 

でも、つばさちゃんがいてくれて本当に良かった!!

しかも、同じクラス!

こういう時に頼れるのって友人だよね。

 

そして、案外楓の方も精神的にダメージがあるようで。

あの、雫を見た時の顔。

別れを切り出した時の感情があまり出ていない、冷たい感じとは全く違いますね。

やっぱり心配なんだろうな。

そして、会話できないのがこっちも堪えてそう。

 

そして、何より、隆司!!!!

あーんなにいままで姉のことを上から目線で扱っていたのにね。

こんなに心配して。やっぱり家族だね。

 

仁科くんも、あんなことしておきながら、雫の落ち込みようを見て悪いことをしたとおもっているんだろうね。

あんな事を言わせてしまったのは、とても心が痛いけど、やはり「元気」な姿が見たいから、そっちを優先ってことでしょうか。

 

ついでに、もう一肌脱いで、楓とヨリを戻せるように何かしてくれないかな~

なんて、それは期待できないか。

更に不信が募りそうだもんね。

 

ゲッ。きましたよ、もう澪が!

環くんが言うように、母親と繋がっているようなので、気を付けて!

 

楓も葛藤してますね~~!

そりゃ、好きだったのに、話合いもせず一方的に別れるからスッキリしないんだよ!

このまま何も話さないんじゃなくて、どこかで話すチャンスがあるといいんだけど。

 

楓がどう動くか、次回もとっても気になります!

 

次回54話のネタバレはこちらから読めます。

矢神くんは、今日もイジワル。54話ネタバレ!   別れた後の楓の心境は?
ここではマーガレット連載中である「矢神くんは、今日もイジワル。」54話のネタバレと感想を紹介します。 前回までのあらすじは・・・ 雫が学校に着くとすぐにつばさちゃんがやってきてサポートしてくれました。 楓と目を合わ...

 

二月の勝者の最新刊を5円で読む裏技

「漫画の続きが気になって夜も眠れない」

「二月の勝者の最新話はどうなってるの!?」

そんな風に続きが気になっているあなたに朗報です。

実は「U-NEXT(ユーネクスト)の31日間無料トライアル」に登録すると「最新話を含めた二月の勝者のコミック」がたった5円がで読めちゃうんです。

 

というのも、U-NEXTのトライアルなら600ポイントが無料でもらえちゃいます

で、二月の勝者コミックスは605円。

つまり、5円だけ手出しすれば、コミックの続きを読むことができちゃうんです。

二月の勝者の勝者を5円で読む

 

「や…5円でも出すのは嫌だ」という人なら、二月の勝者が連載されている「週間ビッグコミックスピリッツ」を購入するのもあり。

こちらでしたら346円からなので、ポイントを使って無料で読むことができちゃいますよ。

週間ビッグコミックスピリッツを無料で読む

 

もちろん、二月の勝者以外に気になる漫画があるならそちらを購入してもOKですし、読んでしまった後は31日以内に解約してしまえば、それ以上お金がかかることはありません

さらに、無料トライアル期間中はアニメや映画、ドラマも見放題。ちょっとした暇つぶしにも最適。

無料トライアルはいつまであるかわからないので、気になる人は今のうちに登録して二月の勝者の続きを読んでしまいましょう♪

今なら二月の勝者最新刊が5円で読めちゃいます。急げ~!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
マーガレット
スポンサーリンク
あんずをフォローする
いつでも漫画

コメント

タイトルとURLをコピーしました