ブラッククローバー191話ネタバレ!セフィラの徒を倒してテッペンへ!?

ブラッククローバー191話のネタバレと感想を紹介します。

前回までは・・・

 

影の王宮が実在していました。

黒の暴牛団はチャーミーの魔法で作った料理を食べて回復しています。
ラックがエルフが攻めてきていることを感じ、臨戦態勢に入るが、迎え撃ったのは、目覚めたフエゴレオンとメレオレオナでした。

そしてマグナが古の魔法空間につながる穴がどんどん小さくなっていることに気づきます。

 

そしてさらにエルフたちが攻め入ってきます。

団長たちを影の王宮に行くように言い、バネッサとチャーモーがいれば黒の暴牛は死なないからと。

金色の上級魔道士と戦う黒の暴牛たち。

そして影の王宮へフエゴレオンたちは向かいます。

 

というあらすじでしたが、今回はどうなるのでしょうか?

スポンサーリンク

ブラッククローバー191話ネタバレ。最新話のあらすじや内容は?

 

決戦へ

行くぞ、影の王宮と向かったものの、なんだここはァァァー!!という不思議な魔(マナ)が漂っている空間です。

水の中を泳いでいるようにも見えます。

侵入者を妨げる仕掛けか、魔力も操作できません。

影の王宮・・・言い伝えでは、あの世とこの世の境だと聞いていました。

えっオレ達死ぬのと慌てるアスタは、顔面から到着し、叫び声と一緒に次はミモザがアスタの顔に胸から着地しました。

 

影の王宮の中、岩の上に、ミモザとアスタだけです。

 

アスタはミモザに完全回復してもらって、これでまたブラックで戦えると張り切っています。
ミモザは、魔花の道標で場所の構造を把握します。

そこにはいくつかの空間があり、それぞれにエルフの魔力が感じられます。

ミモザとアスタはその空間を繋ぐ道の一つにいるようです。

他のみんなもバラバラに飛ばされてしまったようで、それぞれの場所で敵を倒さないと合流できないようです。

 

それも、セフィラの徒と呼ばれる魔法騎士団長クラス以上の魔力の持ち主を相手に!

一番上の空間に最も強い魔力を感じるようです。

アスタは誰か気づいたようです。その人がボスなのでしょう。

みんなで目の前の敵をどうにかして、ボスのいるテッペンで合流すると
気合いの入るアスタです。

すぐ上に真ん中の空間があると言うミモザの指示で上に向かいます。

誰が相手か知らないけれど、オレとミモザの2人で勝つしかないと思ったその時、目の前に現れたのは、たくさんの絵画です。

アスタはその相手を見たことがあるようで、遠くではリラが練習相手になってもらうと言っています。

 

リラは絵画魔法は楽しいと言って筆を振ります。

慣れるのに、ちょっとかかったけれど、昔の落書魔法よりいろいろ描けると言っています。

すると、リラの書いた、妖怪や、蛇、魑魅魍魎が、アスタとミモザに襲いかかろうとしてきます。

リラは、僕達は新しい世界を描くんだ、人間を消し去った真っ白いカンバスにと言います。

やっぱりそう簡単にはいかなそうだとアスタは呟くのでした。

 

その頃ノエルは一人きりでした。

そんなに寂しいから私が相手をしてあげると、天使のような羽を付けた女の子が現れました。

ノエルが、何であなたがと言うので相手を知っているのでしょうか。

そして、フエゴレオンの相手は・・・。

スポンサーリンク

ブラッククローバー191話の感想は?

 

皆がバラバラに飛ばされ、それぞれの場所で敵を倒さないと合流できない、トーナメント戦のようなものでしょうか?

なぜアスタとミモザだけが2人組だっのでしょう、何か理由があるのでしょうか。

敵は一人一人がとても強そうです。
アスタはリラを知っているようなので、弱点のようなものを知ってるといいのですが。
来号も激しいバトルになりそうです。
何とか全員勝ちあがって合流できますように!

二月の勝者の最新刊を5円で読む裏技

「漫画の続きが気になって夜も眠れない」

「二月の勝者の最新話はどうなってるの!?」

そんな風に続きが気になっているあなたに朗報です。

実は「U-NEXT(ユーネクスト)の31日間無料トライアル」に登録すると「最新話を含めた二月の勝者のコミック」がたった5円がで読めちゃうんです。

 

というのも、U-NEXTのトライアルなら600ポイントが無料でもらえちゃいます

で、二月の勝者コミックスは605円。

つまり、5円だけ手出しすれば、コミックの続きを読むことができちゃうんです。

二月の勝者の勝者を5円で読む

 

「や…5円でも出すのは嫌だ」という人なら、二月の勝者が連載されている「週間ビッグコミックスピリッツ」を購入するのもあり。

こちらでしたら346円からなので、ポイントを使って無料で読むことができちゃいますよ。

週間ビッグコミックスピリッツを無料で読む

 

もちろん、二月の勝者以外に気になる漫画があるならそちらを購入してもOKですし、読んでしまった後は31日以内に解約してしまえば、それ以上お金がかかることはありません

さらに、無料トライアル期間中はアニメや映画、ドラマも見放題。ちょっとした暇つぶしにも最適。

無料トライアルはいつまであるかわからないので、気になる人は今のうちに登録して二月の勝者の続きを読んでしまいましょう♪

今なら二月の勝者最新刊が5円で読めちゃいます。急げ~!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
週刊少年ジャンプ
スポンサーリンク
guestをフォローする
いつでも漫画

コメント

タイトルとURLをコピーしました