約束のネバーランド121話ネタバレ!食用児のいない世界をつくる!?

約束のネバーランド 画像週刊少年ジャンプ

ここでは週刊少年ジャンプ連載中である「約束のネバーランド」121話のネタバレと感想を紹介します。

前回までは・・・、

 

鬼が人を食べるようになったのは、鬼は形のない怪物で、食べることで進化をする、食べたものの遺伝子を取り込み、その形質を取り込んでいく。

ヒトを食べ、ヒトに似た姿と、高度な知能、言葉や文化を獲得していき、人間は彼らを、鬼、怪物、悪魔、神などと呼んだ。

しかし彼らは食べ続けなければ、形も知能も保てないから人間を食べます。

だから農園を潰せば、鬼は滅ぶ。

ラムダの実験で進化した高級食用児の特徴と知恵を使って鬼を滅ぼす。

 

というあらすじでしたが、今回はどうなるでしょうか?

ちなみに前回120話のネタバレはこちらから読めます。

約束のネバーランド120話ネタバレ!全食用児を救う!?【漫画版】
ここでは週刊少年ジャンプ連載中である「約束のネバーランド」120話のネタバレと感想を紹介します。 前回までは、 出荷されて鬼に食べられたはずのノーマンとエマが再会します。 あの時出荷されたはずなのにと尋ねるエマに、...
スポンサーリンク

約束のネバーランド121話ネタバレ。最新話のあらすじや内容は?

 

描きなぐった理想、いつか見た夢の続き

時は満ちー自由の鐘が鳴る。

 

私は全食用児を開放したい、農園全部なくして、食用児なんていない世界を作りたい、とエマが言いました。

それに答え、ノーマンが、農園を潰せばいずれ鬼は滅ぶ、鬼も大人になれない世界もラートリー家も僕がすべて終わらせる、もう逃げなくてもいい、鬼世界に全食用児の楽園を築こうと宣言します。

 

子供たちは皆歓声を上げました。

 

皆イキイキとした表情であんなに強い鬼たちを全部斃せるかもしれないなんて。とかここを鬼のいない世界に出来るなら一番確実、人間の世界に逃げるのも不安はあったなどと口々に話し始めます。

なにより鬼がいなかったら、もう絶対に狩りも出荷もない、食べられずに済む、怯えずに済むものと言いました。

今まで目指してきた七つの壁にもリスクや条件があるから、鬼をなくす方法があるなら、そちらの方が確実です。

 

子供たちはエマによかったね。と言いに集まります。食用児なんいない世界をつくれるよ。みんな笑って暮らせるよと笑顔、笑顔です。

ギルダもよかったぁと話しています。その理由がこれでもうエマに無茶させずに済むです。優しいギルダ。

辛くても、苦しくても、ずっと一人でオレ達をひっぱってきてくれた、ようやく少し肩の荷を下ろせるねと言ってくれます。

子供たちもノーマンの腕につかまってノーマンがついてくれりゃ、百人力の味方だぜと言っています。

 

ノーマンはエマを笑って見つめ、作ろう、一緒に今度こそ誰一人失わない未来と言いました。

エマは、そうだ迷うな、私の望む未来と心の中で思いました。

皆がエマによかったねと言い、優しい空気に包まれます。

レイが何か考えているような顔で笑顔のノーマンを見つめています。

 

ノーマンがみんなの部屋を用意したと下の階に連れていきます。

下の階のものはみんな驚いています。

部屋につくと大喜びです。

 

お風呂もトイレもキッチン、リビングも。

ノーマンが振り向くと子供たちはノーマンをなんて呼べばいいのかと質問してきました。

大勢の前ではボスの方がいい時もあるけれど、僕はノーマンだと言いました。

そして、おいでと言ったノーマンに抱き着くとノーマンはつぶれてしまっています。

入ってきたアンナたちは絶句していました。

ハヤトもびっくりして凍っていました。

 

全員で食卓を囲んで、あたたかなおいしそうな食事です。

皆嬉しそうですが、戸惑っています。こんなにたくさん食べてもいいのかな。ハヤトたちの分があるかと心配している子もいます。

ノーマンは大丈夫ちゃんとあるから、すきなだけおなかいっぱい食べなと言ったのですが…。

スポンサーリンク

約束のネバーランド121話の感想は?

 

エマの苦労が実りそうでとてもうれしいですが、

ノーマンが凄すぎて、実感がわかない、夢物語のようです。

 

レイの表情も気になりました。

このまま理想の実現に向かって進んでいって欲しいと思います。

こんな小さな子供たちが、気を遣い大人びた表情を浮かべたり、心配したりするのは、胸が苦しくなります。

二月の勝者の最新刊を5円で読む裏技

「漫画の続きが気になって夜も眠れない」

「二月の勝者の最新話はどうなってるの!?」

そんな風に続きが気になっているあなたに朗報です。

実は「U-NEXT(ユーネクスト)の31日間無料トライアル」に登録すると「最新話を含めた二月の勝者のコミック」がたった5円がで読めちゃうんです。

 

というのも、U-NEXTのトライアルなら600ポイントが無料でもらえちゃいます

で、二月の勝者コミックスは605円。

つまり、5円だけ手出しすれば、コミックの続きを読むことができちゃうんです。

二月の勝者の勝者を5円で読む

 

「や…5円でも出すのは嫌だ」という人なら、二月の勝者が連載されている「週間ビッグコミックスピリッツ」を購入するのもあり。

こちらでしたら346円からなので、ポイントを使って無料で読むことができちゃいますよ。

週間ビッグコミックスピリッツを無料で読む

 

もちろん、二月の勝者以外に気になる漫画があるならそちらを購入してもOKですし、読んでしまった後は31日以内に解約してしまえば、それ以上お金がかかることはありません

さらに、無料トライアル期間中はアニメや映画、ドラマも見放題。ちょっとした暇つぶしにも最適。

無料トライアルはいつまであるかわからないので、気になる人は今のうちに登録して二月の勝者の続きを読んでしまいましょう♪

今なら二月の勝者最新刊が5円で読めちゃいます。急げ~!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
週刊少年ジャンプ
スポンサーリンク
guestをフォローする
いつでも漫画

コメント

タイトルとURLをコピーしました