土竜の唄639話ネタバレ!!救世主!

土竜の唄 画像週刊ビックコックスピリッツ

こちらでは「週刊ビッグコミックスピリッツ」連載中である漫画「土竜の唄」のネタバレと感想を紹介します。

前回までは…

 

玲二は爆弾を持ち、ヘリコプータで海上道路へ向かいます。

アマゾネス号の行く手を阻む海上道路を破壊するためです。

そこに列雄が現れ、ロケットランチャーで玲二のぶら下がるヘリコプターを破壊したのでした。

真っ逆さまに海に向かって落ちていく玲二でしたが…。

 

という内容でしたが、今回はどうなるでしょうか?

ちなみに前回638話のネタバレはこちらから読めます。

土竜の唄638話ネタバレ!!立ちふさがる宿敵
ここでは週刊ビックコミックスピリッツ連載中である「土竜の唄(モグラのうた)」638話のネタバレと感想を紹介します。 前回までは… 片手にダイナマイトを持ち、操舵室に駆け込んできた玲二。これぞまさにヒーローです。 船...

 

スポンサーリンク

土竜の唄639話ネタバレ!最新話のあらすじや内容は?

目の前で起きていることを双眼鏡で確認しながらも、「一体何が起きている!?」と状況を掴みきれない藤代です。

ロケットランチャーに撃ち抜かれたヘリは、煙を上げながら海に向かって墜落していきます。

列雄はもう玲二は死んだも同然と、落ちていくヘリを満足そうに眺めています。

空中で振り回される玲二は悲鳴をあげるのでした。

 

そこに一台のボートが高速で近づいて来ました。

縄梯子に振り回されながら、運転する男を確かめようと、玲二が目を凝らします。

玲二の目にに金属の左手が映りました。

 

ボートの舵を握るのは月原旬。

玲二は月原を認めると、「相棒!」と叫びました。

玲二の目に涙が浮かびました。

玲二もなぜだかわかりませんが、涙が止まりません。

月原はまっすぐに、玲二に向かってボートを走らせました。

 

日浦もボートを運転しているのが月原だと気が付きました。

そして「面白え」と笑みを浮かべると、このままアマゾネス号を走らせると断言します。

夕真はそんな日裏に、狂気!?と言いますが、狂蝶の舞うつもりなのだと思うのでした。

 

ボートを走らていた月原は、気象庁の漂流型のブイが浮かんでいることに気が付きました、そしてそのブイに向かってボートを旋回させます。

ボートの先端をブイに当て、ボートを墜落するヘリコプターに向けてジャンプさせました。

そして「飛べぇーーッ!!相棒――ッ!!」と玲二に向かって叫んだのです。

 

その叫び声を聞いた、玲二は縄梯子を離し、大きく飛び出しました。

月原もボートのヘリに捕まり、玲二に向かって大きく腕を伸ばします。

玲二の後ろでヘリコプターが墜落し、水面に激突しました。

玲二の右手にはダイナマイトがしっかりと握られています。

 

必死の表情で手を伸ばす玲二。

玲二と月原、2人の手がガッチリと握られました。

 

海上自衛隊に率いられたアマゾネス号は、玲二たちのすぐ後ろまで迫ってきています…。

 

スポンサーリンク

土竜の唄639話の感想は?

玲二の相棒月原が現れ、励磁に向かって手を差し伸べます。本当の相棒は、窮地に陥った時には必ず助けにやってくるものなのですね。玲二や日浦には絶望、という言葉は似合いません。

海上道路の爆発は間に合うのでしょうか?アマゾネス号は助かるでしょうか?4300人の命はどうなるのでしょう?

続きが気になります!

 

次回640話のネタバレはこちらから読めます。

土竜の唄640話ネタバレ!残り3分!
こちらでは「週刊ビッグコミックスピリッツ」連載中である漫画「土竜の唄」のネタバレと感想を紹介します。 前回までは… アマゾネス号の行く手を阻む海上道路。玲二はダイナマイトを持って、ヘリで海上道路爆破に向かいます。...

二月の勝者の最新刊を5円で読む裏技

「漫画の続きが気になって夜も眠れない」

「二月の勝者の最新話はどうなってるの!?」

そんな風に続きが気になっているあなたに朗報です。

実は「U-NEXT(ユーネクスト)の31日間無料トライアル」に登録すると「最新話を含めた二月の勝者のコミック」がたった5円がで読めちゃうんです。

 

というのも、U-NEXTのトライアルなら600ポイントが無料でもらえちゃいます

で、二月の勝者コミックスは605円。

つまり、5円だけ手出しすれば、コミックの続きを読むことができちゃうんです。

二月の勝者の勝者を5円で読む

 

「や…5円でも出すのは嫌だ」という人なら、二月の勝者が連載されている「週間ビッグコミックスピリッツ」を購入するのもあり。

こちらでしたら346円からなので、ポイントを使って無料で読むことができちゃいますよ。

週間ビッグコミックスピリッツを無料で読む

 

もちろん、二月の勝者以外に気になる漫画があるならそちらを購入してもOKですし、読んでしまった後は31日以内に解約してしまえば、それ以上お金がかかることはありません

さらに、無料トライアル期間中はアニメや映画、ドラマも見放題。ちょっとした暇つぶしにも最適。

無料トライアルはいつまであるかわからないので、気になる人は今のうちに登録して二月の勝者の続きを読んでしまいましょう♪

今なら二月の勝者最新刊が5円で読めちゃいます。急げ~!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
週刊ビックコックスピリッツ
スポンサーリンク
guestをフォローする
いつでも漫画

コメント

タイトルとURLをコピーしました