僕のヒーローアカデミア215話ネタバレ!絶対勝つから!?【漫画版】

僕のヒーローアカデミア 画像週刊少年ジャンプ

ここでは週刊少年ジャンプ連載中である「僕のヒーローアカデミア」215話ネタバレと感想を紹介します。

前回までは、

 

A組VSB組の波乱の第5セットは継続中です。

峰田がモギモギを使いこなし、機転の効いた立ち回りで、相手は策を講じる暇もありませんでした。

物間はデクからワンフォーオールをコピーしたつもりだったのですが発動せず、麗日にガンヘッド

マーシャルアーツを決められました。

 

心操を脅威だと見抜いたデクは麗日に無重力にしてもらい真相の懐に潜った。

心操はあの時とちがうと言ったが・・・。

 

というあらすじでしたが、今回はどうなるのでしょうか?

ちなみに前回214話のネタバレはこちらから読めます。

僕のヒーローアカデミア214話ネタバレ!あの時の俺とは違う!?【漫画版】
ここでは週刊少年ジャンプ連載中である「僕のヒーローアカデミア」のネタバレと感想を紹介します。 前回までは、デクの個性であるワンフォーオール。その歴代の継承者たちに出会います。 デクから出た黒い力は、歴代の継承者のうちの一人の個性...
スポンサーリンク

僕のヒーローアカデミア215話ネタバレ。最新話のあらすじや内容は?

 

憧れの存在がくれる自信!

 

デクは力に対する恐怖はなかった、この力は味方だ。

君はヒーローになれる、オールマイトに言ってもらえた言葉、過ごした公園。

心を制すること、僕の原点を思い出すだけでいつだって何でもできる気がしてくるんだ。

 

出たぞ黒いのと言って先生たちがどよめきますが、オールマイトは待ってと言いました、

さっきとは明らかに違う、麗日の個性に頼ったのはたぶん力に集中するためだ。

個の数分の間になにがあったのか、オールマイトもわからないようです。

デクの先程の大暴れには心操も驚いたらしいのです。

またデクに異変が起き、一瞬で消える、内側からしびれるような痛みが襲って来たらしいのです。

 

デクだけの頃よりも大幅に強化された力。

伸びた個性に身体が伴っていないのです。手が震えています。

瞬間最大出力20%で扱える力ではないことが体感でわかります。

この力は、もっと先に在る力です。完全にワンフォーオールを扱えるようになって初めて使える力のようです。

そう思っているうちに心操が逃げます。

 

だからと言ってエアフォースで暴発するのは・・・8%

 

心操はこの状況だと洗脳にはもうかからないから距離を取らなきゃと逃げます。

物間と立てた計画がうまく行かずに、物間に心の中で謝ります。

緑谷最優先で、動きを止めなきゃと話していたのに、このまま終わらせはしないと心操は思いました。

 

麗はぐるぐる巻きにした物間を連れて檻に向かっています。

物間は自分のコピーの時間がのびていて麗日を吸収したら一人で勝てるかと質問しました。

麗日は自信満々にこぶしを握り締めました。

物間は残念そうです。ちなみに自分のコピー数は知っているかと聞いてきます。

麗日は時計が3つなので3と答えました。

3つのフリして4つにのびていたらとまた物間に尋ねられます。

こぴーにもいろいろあり、物間は同時発動はできないけれど、効果が残るものもある。

人体に直接影響するのもの以外は割と残ると言います。

 

例えば小大さんのサイズはナツトをおおくしてから他の個性を発動してもナットは大きいままのようです。

脇役なりの最後っ屁を残したらしいのです。

檻に入れると麗日は向かいます。

 

心操はまともにやり合っても勝てないから得意に持ち込もうと思い、柳たちのところに向かいます。デクを巻き込むようです。

心操が捕まりそうになった時、デクに庄田の個性のツインインパクトが出ます。

物間が心操に謝りながら、隙ができたか心配しています。

峰田も善戦しています。慣れてしまえば捉えやすい、動ける恵体と呼ばれているらしいのです。

芦戸が攻撃されていますが、食いしばって耐えています。

心操も上手く距離をとっていますが・・・。

 

先代への信用と、仲間への信頼で、引き寄せた勝利!!

スポンサーリンク

僕のヒーローアカデミア215話の感想は?

 

激しい戦いが続いています。

デクはまだ、先代たちから受け継がれたワンフォーオールが使いこなせるようになっていません。
伸びた個性に身体が伴っていないのです。

 

物間も脇役なりの働きをして、心操を援護します。

どちらのチームも仲間を信頼して自分らしい戦いをしているようです。

次号で決着はつくのでしょうか?楽しみです。

 

 

二月の勝者の最新刊を5円で読む裏技

「漫画の続きが気になって夜も眠れない」

「二月の勝者の最新話はどうなってるの!?」

そんな風に続きが気になっているあなたに朗報です。

実は「U-NEXT(ユーネクスト)の31日間無料トライアル」に登録すると「最新話を含めた二月の勝者のコミック」がたった5円がで読めちゃうんです。

 

というのも、U-NEXTのトライアルなら600ポイントが無料でもらえちゃいます

で、二月の勝者コミックスは605円。

つまり、5円だけ手出しすれば、コミックの続きを読むことができちゃうんです。

二月の勝者の勝者を5円で読む

 

「や…5円でも出すのは嫌だ」という人なら、二月の勝者が連載されている「週間ビッグコミックスピリッツ」を購入するのもあり。

こちらでしたら346円からなので、ポイントを使って無料で読むことができちゃいますよ。

週間ビッグコミックスピリッツを無料で読む

 

もちろん、二月の勝者以外に気になる漫画があるならそちらを購入してもOKですし、読んでしまった後は31日以内に解約してしまえば、それ以上お金がかかることはありません

さらに、無料トライアル期間中はアニメや映画、ドラマも見放題。ちょっとした暇つぶしにも最適。

無料トライアルはいつまであるかわからないので、気になる人は今のうちに登録して二月の勝者の続きを読んでしまいましょう♪

今なら二月の勝者最新刊が5円で読めちゃいます。急げ~!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
週刊少年ジャンプ
スポンサーリンク
guestをフォローする
いつでも漫画

コメント

タイトルとURLをコピーしました