ピーチガールNEXT44話ネタバレ!とーじからチューしちゃった!?

ここでは「ピーチガールNEXT」44話のネタバレと感想を紹介します。

操を助けたいと、ももの元から立ち去った岡安。立ち直れないももを気遣うとーじだが!?

 

前回までは…

 

岡安が立ち去ったショックから立ち直れないももは仕事中もぼんやりしてしまい、家に帰っても独りぼっち。そんな時に携帯が鳴ったが母からだった。がっかり。

結婚式の準備の事でかけてきたのだが、ももはそれどころではない。

 

その時、チャイムが―!!

 

出てみると海結を抱いたとーじが。操の背中を押して岡安の元に駆け込ませたのは自分のせいかもしれない、申し訳ないと。

ももはとーじが何も言わなくても操は岡安を頼ってたと思うし、岡安も操を助けたと思うと話す。

あの二人にはそういう結びつきがあると。

その時海結がぐずりだし、家の中へ。ご機嫌で風船で遊んでます。

ももが風船を見るとメッセージが書かれたものが。

それを見て岡安の言葉を思い出し涙が止まらないもも。

「岡安は帰ってこない。操ちゃんを選んだんだ。いなくなっちゃった。」

 

気づいたら寝ていたもも。海結のパンチで目覚めます。

泣いてる間、とーじがずっと背中をさすってくれてたことを思い出します。

とーじは部屋に入らず玄関の寒いところで寝てました。毛布を掛けると目を覚ましたとーじ。

突然キスして抱きしめてきました!

自分のしたことに気づき急いで体を離し、「ごめん、夢みてた」というとーじ。

「奥さんの・・・?」と聞くももに「安達の夢・・・」というとーじなのでした。

 

という内容でしたが、今回はどうなるでしょうか?

 

スポンサーリンク

ピーチガールNEXT44話ネタバレ!最新話のあらすじや内容は?

高校生の時付き合ってたとーじともも。ももの家で寝ていたとーじはももの夢を見ていて、目を開けたら目の前にももがいたので思わずキスてしまったと。赤面になったとーじは急いで帰っていきました。

 

岡安は毎日操の家に行き介護をしています。安岡が来るとお義母さんが穏やかになると家族から頼りにされていました。

 

とーじはももの事が気になり、ベランダからももが帰ってくるのを待っていました。しかし帰ってくるのが分かると隠れてしまいます。ももは岡安が操達と去っていった景色を思いだし苦しくなるのでした。

 

ももの天敵でももの家の隣に住んでる柏木宅に居候してるとーじは「まだこここにいていいか!?」と懇願する。とーじに気がある柏木は自分と言う存在の尊さに気づいてくれたと勘違いする。

海結とシャボン玉で遊んでたとーじは外出するももと出会う。ビーチクリーンと言って海岸の掃除をすると聞いて一緒に参加することにしたとーじ。

ももに微妙に避けられてる気がするとーじだが、せめてものお詫びにと海岸の掃除に精を出す。

自由解散になり、ももをさがしたらダイバー仲間と談笑しており、海結と2人で帰ることに。

歩いてると後ろからももが走って追いかけてきた。黙っていなくなったら心配するでしょ!と。

お弁当もらったからと3人で一緒に食べることに。

とーじが掃除してた時に見つけたというピンクのビーチグラスを差し出した。

それを見て初めて指差しできた海結に3人で大盛り上がり。

 

そこに初老の女性が通りかかり、「奥さんとお子さんに会えたのね、良かったわね」と言って去って行った。

その女性とは一度同じ場所で会ったことがあった。

凪沙や海結に会いたくて、でも会えるはずもなく、なにかにすがる思いで海を見てたときで、もう自分には何もないと思ってた。

そのはずなのに今日はとても楽しい。今見てる海は数か月前一人で見てた海とは違う。

 

「今すごく幸せだ」というとーじに「よかった・・・」と涙ぐむもも。

先ほどのビーチグラスをいい記念になるからととーじに渡そうとするが、次は安達が幸せになれるように持っててと言われる。

その時、海結がももに「ママ」と・・・!!!

 

スポンサーリンク

ピーチガールNEXT44話の感想は?

とーじ、高校時代付き合ってたとはいえ、寝ぼけてキスしちゃうなんて可愛いですね♪

しかし、ももと付き合って10年にもなる岡安、同棲中のももをほっておいて操の家に介護とはいえ毎日通うとかありえないです。私だったら破談です!

そりゃお母さんも心配して電話してきますよ。結婚までの半年で丸く収まるとは思えません。

本当の事がバレたら大事ですね。

もも、ほんと辛いと思います。広い部屋に一人で帰る寂しさ、辛いですよね。

でもとーじと海結ちゃんと幸せな時間が過ごせて見ててほっこりしました。

最後の海結ちゃんの「ママ」発言にはびっくりですね!今後の展開が楽しみです!

 

二月の勝者の最新刊を5円で読む裏技

「漫画の続きが気になって夜も眠れない」

「二月の勝者の最新話はどうなってるの!?」

そんな風に続きが気になっているあなたに朗報です。

実は「U-NEXT(ユーネクスト)の31日間無料トライアル」に登録すると「最新話を含めた二月の勝者のコミック」がたった5円がで読めちゃうんです。

 

というのも、U-NEXTのトライアルなら600ポイントが無料でもらえちゃいます

で、二月の勝者コミックスは605円。

つまり、5円だけ手出しすれば、コミックの続きを読むことができちゃうんです。

二月の勝者の勝者を5円で読む

 

「や…5円でも出すのは嫌だ」という人なら、二月の勝者が連載されている「週間ビッグコミックスピリッツ」を購入するのもあり。

こちらでしたら346円からなので、ポイントを使って無料で読むことができちゃいますよ。

週間ビッグコミックスピリッツを無料で読む

 

もちろん、二月の勝者以外に気になる漫画があるならそちらを購入してもOKですし、読んでしまった後は31日以内に解約してしまえば、それ以上お金がかかることはありません

さらに、無料トライアル期間中はアニメや映画、ドラマも見放題。ちょっとした暇つぶしにも最適。

無料トライアルはいつまであるかわからないので、気になる人は今のうちに登録して二月の勝者の続きを読んでしまいましょう♪

今なら二月の勝者最新刊が5円で読めちゃいます。急げ~!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
BE LOVE
スポンサーリンク
あんずをフォローする
いつでも漫画

コメント

タイトルとURLをコピーしました