ドロ刑49話ネタバレ!!勝ち、負け【漫画版】

ここではヤングジャンプ連載中である漫画「ドロ刑」49話のネタバレと感想を紹介します。

前回までは…

 

最近、スリによる犯行が増えています。

刑事たちはスリの夏梨を捕まえますが、取り調べで夏梨から「かまいたちの一京」を捕まえて欲しいと頼まれます。

もともと「かまいたちの一京」は「千手のセツ」の弟子でしたが、若い弟子たちを引き連れてクーデターを起こしたというのでした。

 

という内容でしたが、今回はどうなるでしょうか?

ちなみに過去のドロ刑ネタバレはこちらから読めます。

ドロ刑47話ネタバレ!コインランドリーの下着泥棒を捕まえられるのか!?
前回までのお話は・・・ コインランドリーの下着泥棒を追っていた斑目は、姉の住むマンションにて偶然怪しい男を発見し、取り押さえることに成功する。 しかしその犯人が所持していた下着は、コインランドリーで狙われている「上下セッ...
スポンサーリンク

ドロ刑49話ネタバレ!最新話のあらすじや内容は?

夏梨は一京について語ります。

一京はセツのように技術を磨いても金にならないから、簡単に儲かる方法を教えると言って、若い弟子たちを連れ、セツの元を去ったのでした。

一京のやり口とは、スリの手口を教えるのと引き換えにマージンを取るものでした。

もしも警察に捕まってしまっても、すぐに新しいメンバーを集めるのでした。

 

調べてみると一京は起訴猶予処分を受けたことがありました。

捕まった若いスリたちと知り合いの一京に、取り調べを行い、指示をしたのかと確認します。

しかし一京は「盗んで来い」とは一言も言っていないのです。

金の一部を渡していることについては、サークルの会費だと言います。

確かに一京は犯行の道具を渡したわけでも、逃走の手助けをしたわけでもありません。

そして伝説のスリ師のセツと言っても同じ泥棒で、泥棒は稼げなければ「負け」だと言い切るのでした。

 

確かに一京の言う通りで、この状況では逮捕することはできません。

一京が捕まえられないと聞いて夏梨は腹を立てます。

 

夏梨は家にいたくなくて、街中をうろついている時にセツに声をかけられました。

夏梨は出会い系でお金を稼いでいたのです。

自分を中年のオヤジに売ろうとする夏梨を、セツは買ってくれたのでした。

親にも興味を持たれなかった夏梨ですが、セツだけは人として接してくれました。

そして一人でも生きていける方法を教えてくれたのです。

夏梨にとって、セツは恩人なのです。

 

セツが捕まった後、引退するのもいいとハルトに言われた夏梨ですが、平気だと返します。

夏梨はハルトに「私と組む?」と聞きますが、パートナーにするには品性が足りない、と言われるのでした。

 

斑目がやって来た時、2人はギャーギャーと喧嘩中でした。

慌てて斑目が2人を引き剥がします。

2人は斑目から、今回の計画を聞かされるのですが…。

スポンサーリンク

ドロ刑49話の感想は?

泥棒は稼げなきゃ「負け」と言う一京です。確かに“泥棒は”と言われればそうでしょうけど、泥棒という仕事(?)を選んだ時点で間違いは始まっていると思うのですが…。

そして一京は捕まえられませんでした。物証が無いのですから捕まえることはできません。確実な証拠を得るために、作戦が立てられました。そしてそれには夏梨とハルトの協力が不可欠のようです。

果たしてうまくいくのでしょうか!?

二月の勝者の最新刊を5円で読む裏技

「漫画の続きが気になって夜も眠れない」

「二月の勝者の最新話はどうなってるの!?」

そんな風に続きが気になっているあなたに朗報です。

実は「U-NEXT(ユーネクスト)の31日間無料トライアル」に登録すると「最新話を含めた二月の勝者のコミック」がたった5円がで読めちゃうんです。

 

というのも、U-NEXTのトライアルなら600ポイントが無料でもらえちゃいます

で、二月の勝者コミックスは605円。

つまり、5円だけ手出しすれば、コミックの続きを読むことができちゃうんです。

二月の勝者の勝者を5円で読む

 

「や…5円でも出すのは嫌だ」という人なら、二月の勝者が連載されている「週間ビッグコミックスピリッツ」を購入するのもあり。

こちらでしたら346円からなので、ポイントを使って無料で読むことができちゃいますよ。

週間ビッグコミックスピリッツを無料で読む

 

もちろん、二月の勝者以外に気になる漫画があるならそちらを購入してもOKですし、読んでしまった後は31日以内に解約してしまえば、それ以上お金がかかることはありません

さらに、無料トライアル期間中はアニメや映画、ドラマも見放題。ちょっとした暇つぶしにも最適。

無料トライアルはいつまであるかわからないので、気になる人は今のうちに登録して二月の勝者の続きを読んでしまいましょう♪

今なら二月の勝者最新刊が5円で読めちゃいます。急げ~!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ヤングジャンプ
スポンサーリンク
guestをフォローする
いつでも漫画

コメント

タイトルとURLをコピーしました