源君物語331話ネタバレ!!お盆祭り

源君物語 画像ヤングジャンプ

ここでは漫画「源君物語」331話のネタバレと感想を紹介します。

前回までは…

 

母親の育った街のことを何も知らなかった光海ですが、明石さんのおかげで知ることができました。

休日に2人で会った時、明石さんは履き慣れないハイヒールで、足が真っ赤に腫れてしまいます。そんな明石さんをおぶって歩く光海なのでした。

 

という内容でしたが、今回はどうなるでしょうか?

スポンサーリンク

源君物語331話ネタバレ!最新話のあらすじや内容は?

一週間後のお盆祭りの日、光海は明石さんと待ち合わせをしていました。

出店の並ぶお盆会場は、右を見ても左を見てもカップルでいっぱいです。

そこにあじさいの模様の浴衣を着た明石さんが現れました。

嬉しそうで、ちょっとだけ恥ずかしそうな表情です。

 

浴衣のほうが洋服よりも楽だと言うのを聞いた光海は、明石さんらしいと思うのでした。

 

2人は歩き始めます。

歩いていると、で明石さんは何度も、「むっちゃん」「むっちゃん」と声をかけられます。

知り合いの多い明石さんに、この町で育ったんだな、と再認識する光海でした。

2人はチョコバナナを食べたり、射的をしたり、金魚すくいをしたり、お祭りを満喫します。

光海は明石さんと一緒にいると気持ちが和み、とても楽しいと感じるのでした。

 

2人は花火会場に向かいます。

光海は明石さんの足を心配しますが、今日は下駄を履いているので大丈夫のようです。

 

花火会場で、2人は敷物の上に座りました。

明石さんは光海に、恋人がいるかどうか聞きます。

光海は「いえ…」と答えますが、明石さんに「やっぱり」と言われ苦笑いを浮かべます。

 

明石さんは光海の夏休み後の予定を尋ねました。

当然ですが、大学生活の再開です。

とは言ってもそれ以外に特に予定は無いのでした。

「そうです…よね…」明石さんは少し寂しそうな表情でそう言うと、うつむきました。

 

どうしたんだろうと明石さんを見る光海。

明石さんは光海のシャツの袖口をつまみます。

表情は見えませんが、なんとなく赤くなっているようでした。

 

再び顔を上げて光海を見た明石さんは、光海に向かって話し出します。

しかし打上がる花火の音が大きすぎて、何を言っているのか、光海には聞き取ることができませんでした。

よくわからない、と言った表情を浮かべる光海に、明石さんが言った言葉とは…。

 

スポンサーリンク

源君物語331話の感想は?

光海と明石さん。お祭りで楽しい時間を過ごしたみたいです。穏やかに優しく笑う明石さん、素敵ですね。

でも花火会場に来てからの明石さん、なんだかちょっといつもとは違った態度で、光海に何かを言いたそうな感じです。花火が上がって何を言ったのか聞こえませんでしたが、何を言っていたのでしょう?

そして明石さんの言葉に、光海はなんと答えるのでしょうか?

 

気になる次回332話のネタバレはこちらから読めます。

源君物語332話ネタバレ!明石さんの気持ち
こちらでは「ヤングジャンプ」連載中である漫画「源君物語」のネタバレと感想を紹介します。 前回までは… 明石さんと夏祭りに出かけた光海。光海は明石さんと一緒にいると、とても楽しくて、安らげる感じがしていました。 一緒...

二月の勝者の最新刊を5円で読む裏技

「漫画の続きが気になって夜も眠れない」

「二月の勝者の最新話はどうなってるの!?」

そんな風に続きが気になっているあなたに朗報です。

実は「U-NEXT(ユーネクスト)の31日間無料トライアル」に登録すると「最新話を含めた二月の勝者のコミック」がたった5円がで読めちゃうんです。

 

というのも、U-NEXTのトライアルなら600ポイントが無料でもらえちゃいます

で、二月の勝者コミックスは605円。

つまり、5円だけ手出しすれば、コミックの続きを読むことができちゃうんです。

二月の勝者の勝者を5円で読む

 

「や…5円でも出すのは嫌だ」という人なら、二月の勝者が連載されている「週間ビッグコミックスピリッツ」を購入するのもあり。

こちらでしたら346円からなので、ポイントを使って無料で読むことができちゃいますよ。

週間ビッグコミックスピリッツを無料で読む

 

もちろん、二月の勝者以外に気になる漫画があるならそちらを購入してもOKですし、読んでしまった後は31日以内に解約してしまえば、それ以上お金がかかることはありません

さらに、無料トライアル期間中はアニメや映画、ドラマも見放題。ちょっとした暇つぶしにも最適。

無料トライアルはいつまであるかわからないので、気になる人は今のうちに登録して二月の勝者の続きを読んでしまいましょう♪

今なら二月の勝者最新刊が5円で読めちゃいます。急げ~!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ヤングジャンプ
スポンサーリンク
guestをフォローする
いつでも漫画

コメント

タイトルとURLをコピーしました