パーフェクトワールド43話ネタバレ!樹がつぐみにプロポーズ!?

パーフェクトワールド 画像 Kiss

パーフェクトワールドは車椅子の青年、樹と、つぐみ。

二人が色々な困難を乗り越えながら絆を深めていく、恋愛ストーリーです。

普通の恋愛ものとは異なった葛藤を抱えながら進む展開に毎回ドキドキです。

 

今回はそんなパーフェクトワールドの最新話(43話)のあらすじやネタバレ、読んだ感想を紹介します。

 

スポンサーリンク

パーフェクトワールド43話ネタバレ!最新話のあらすじや内容は?

つぐみの父親に樹との交際が認められ、二人は1日を楽しく過ごします。

 

つぐみはそんな普通のことに幸せを感じています。

 

食事中には仲睦まじい老夫婦を見かけ、樹と自分の将来についても考えたりしています。

父親には、これからは自分のことを一番に考えなさいと言われ、つぐみは東京日戻ることを決めたのでした。

 

夜には圭吾・楓夫妻の家に寄ります。

 

圭吾の家は樹がバリアフリーの設計をしていて、車椅子での移動も快適です。

楓は家にいると車椅子でいるのを忘れてしまうぐらいだと言うのです。

しかし、楓が部屋に戻った後、圭吾は楓はいなくなった後の事、そして今の幸せを語るのでした。

 

それを聞いて、自分たちの事を考えるつぐみ。

 

一緒にテラスにいた樹は、自分の考えていた事をつぐみに語ろうとします。

しかしつぐみは赤い顔の樹を具合が悪いと勘違いし、ばたばたします。

慌てて止めようとする樹でしたが、

 

「結婚…」

 

とつぶやいた言葉を楓に聞かれてしまいます。

圭吾・楓に驚かれ、つぐみに言い寄られ、思わずうなずいてしまう樹。

こんなはずではなかったと、真っ赤になってうつむいてしまいました。

スポンサーリンク

 

帰り道、夜景の見える高台に寄り道する2人。

そこで樹は、自分のことは自分でやる、でも本当に困ったときは助けてほしい、とつぐみに告げたのでした。

樹の本当の気持ちでした。

 

樹はつぐみの手をそっと包むと、指に指輪をはめました。

 

感動するつぐみ。

そんなつぐみに、樹はもう一度プロポーズしたのですが・・・

 

パーフェクトワールド43話の感想は?

普通でしたら車椅子の彼でしたら、反対されても仕方がありません。

でも樹の真摯さと、つぐみの姿に、父親も二人の仲を認めてくれました。

こうやって一つ一つ、色々なことを乗り越えて絆を深めていくのですね。

 

2人で過ごす1日が、とても楽しそうで幸せそうで、嬉しくなります。

 

そんな中で、老夫婦の様子や、圭吾と楓夫婦をみて、自分たちのことを考えるつぐみ。

圭吾と楓夫婦の間に感じる強い絆に、2人には悲しい未来があるけれども、今は本当に幸せなのだと思います。

そして最後の時までまで、誰よりも幸せに過ごしてほしいと思うのです。

 

そして、樹からのプロポーズ。

 

なんとなくぐでぐでになってしまいましたが、それでもつぐみは嬉しかったでしょうか?

帰りの寄り道の夜景の綺麗な高台で、樹の本心を聞いたつぐみ。

とってもいい雰囲気です。

 

樹が本当に話したかったのは、つぐみと同じように、側で生きていきたいってい事だったんでしょうね。

樹のプロポーズ、とても素敵でした。

次回もまた気になります♪

 

気になる次回作のネタバレはこちらから読めます。

パーフェクトワールド44話ネタバレ!!つぐみと樹の結婚式
ここでは月間kiss連載中である漫画「パーフェクトワールド」44話のネタバレと感想を紹介します。 前回までは… つぐみの父親は、つぐみが樹と付き合うことに反対していました。 しかしつぐみを支える樹の姿に、二人の事を...

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 

【裏技】好きなマンガが無料で読める!?

あなたがは好きなマンガを無料で読む方法あるのをご存じですか?

実は「U-NEXT(ユーネクスト)」に登録すると

 

600ポイントを無料でゲット

・31日間は70紙以上の雑誌等が無料で読み放題

・31日間は90,000本以上の動画(放映中のTVアニメ&ドラマ含む)が見放題

 

になっているんですよ。

つまり、最初にプレゼントされる600ポイントで「あなたが好きなマンガ」を購入して読む事ができるんです。

 

もちろん、無料トライアル期間内に解約してしまえば一切費用はかかりませ

 

実質0円で好きなマンガを読めちゃうことになります。

ちなみに私も無料登録してみたのですが、この機会に好きなマンガを無料で読みつつ、気になっていたアニメ(放映中のもの含む)をコッソリ&ガッツリ見ちゃいました。その後、31日以内に解約したことは秘密です(笑)。

もちろん気に入ったらそのまま登録し続けてもOKですよ~。

あなたもこの機会に無料で漫画を読んじゃいましょう♪

 

 

Kiss
あんずをフォローする
いつでも漫画