かぐや様は告らせたい126話ネタバレ!!告白!?

かぐや様は告らせたい 画像ヤングジャンプ

ここではヤングジャンプ連載中である漫画「かぐや様は告らせたい」126話のネタバレと感想を紹介しています。

前回までは…

 

かぐやは屋上にいる白銀の元にたどり着きました。

色々と話したいことはあるのに、言葉にできません。

ポロポロと涙をこぼし、泣き出してしまうのでした。

驚いた白銀ですが、仕掛けを動かし、ハートの風船でかぐやの周りをいっぱいにしたのでしたが…。

 

という内容でしたが、今回はどうなるでしょうか?

ちなみに前々回124話のネタバレはこちらから読めます。

かぐや様は告らせたい124話ネタバレ! かぐやは白銀を見つけられるのか!?
かぐや様は告らせたい124話のネタバレと感想を紹介します。 前回までは・・・ 白銀に海外留学というタイムリミットを突きつけられたかぐやは、早坂の後押しもあってついに白銀に告白することを決意する。 その前振りとして、...
スポンサーリンク

かぐや様は告らせたい126話ネタバレ!最新話のあらすじや内容は?

たくさんのハートをに囲まれ、驚いた表情を浮かべるかぐやです。

 

白銀は今日のために秋から準備を進めてきたのでした。

ここまで完璧にプランは進行しています。

『海外留学』『コスプレ』『バルーンアート』『謎解き』『予告状』『オブジェ作り』『キャンプファイヤー』………。

白銀は水面下で文化祭を私物化していたのでした。

なんて素晴らしい会長でしょう。

全てはこの時のためだったのです。

 

白銀は思います。

自分にはかぐやほどの才覚も器用さも、家柄もありません。

だからこそ、勉強を頑張ったのです。

そしてテストでかぐやに勝ったのでした。

その事で、かぐやと対等になれるかもしれないと希望を持ったのです。

 

白銀はかぐやから告白されることで、初めて対等だと思っているため、自分からは告白できないのでした。

しかし、言葉に出来ないから、ハートを撒き散らすという行動で気持ちを表したのでした。

そのハートの一つをかぐやは抱きしめ、嬉しそうに、幸せそうに笑います。

何が狙いですか?と聞くかぐやに、白銀は、自分と一緒にアメリカに来い、というのでした。

 

白銀はかぐやに告らせるより、付き合うより、かぐやとずっと一緒にいたいと願っていたのです。

戸惑う表情を浮かべるかぐや。

白銀はかぐやなら間に合う、来い、と重ねて言います。

困った表情になるかぐやですが、一瞬考え、「はい」と返事をしました。

 

アメリカのスタンフォードを受けるとなると、これから急いで準備が必用になります。

かぐやの頭の中は受験のことでいっぱいになってしまったようです。

 

白銀はかぐやからの告白がなければ、自分から告白しようと決めていました。

しかし、かぐやが一緒にスタンフォードに来るのなら、告白を急ぐ必用はなくなるのです。

考え始めた白銀に、かぐやが声をかけました。

怪盗を捕まえたら褒美をくれるという約束の事です。

白銀は、自分のあげられるものなら何でも良いと答えます。

「言いましたね」

まっすぐ白銀の瞳を見つめたかぐやがもらったものは…。

 

スポンサーリンク

かぐや様は告らせたい126話の感想は?

ハートの風船でかぐやを包み込むなんて、告白以外の何物でもありません。

そして完全に学校祭の私物化です。

もう、どちらから告白しても良いと思うのですが、相変わらず告白の言葉は聞けませんでした。

 

しかも、白銀、かぐやがスタンフォードに来るのなら、まったじっくり時間をかけて…などど悠長なことを言っています。どれだけ引っ張ってくれるんですか!?

しかし、ついにクライマックスを迎えられそうです。次回が楽しみです!

 

かぐや様は告らせたい127話ネタバレ!後夜祭!
こちらでは「ヤングジャンプ」連載中である漫画「かぐや様は告らせたい」のネタバレと感想を紹介します。 前回までは… 時計台の上に二人きりになる白銀とかぐや。 白銀はたくさんのハートの風船を飛ばして、かぐやの周...

二月の勝者の最新刊を5円で読む裏技

「漫画の続きが気になって夜も眠れない」

「二月の勝者の最新話はどうなってるの!?」

そんな風に続きが気になっているあなたに朗報です。

実は「U-NEXT(ユーネクスト)の31日間無料トライアル」に登録すると「最新話を含めた二月の勝者のコミック」がたった5円がで読めちゃうんです。

 

というのも、U-NEXTのトライアルなら600ポイントが無料でもらえちゃいます

で、二月の勝者コミックスは605円。

つまり、5円だけ手出しすれば、コミックの続きを読むことができちゃうんです。

二月の勝者の勝者を5円で読む

 

「や…5円でも出すのは嫌だ」という人なら、二月の勝者が連載されている「週間ビッグコミックスピリッツ」を購入するのもあり。

こちらでしたら346円からなので、ポイントを使って無料で読むことができちゃいますよ。

週間ビッグコミックスピリッツを無料で読む

 

もちろん、二月の勝者以外に気になる漫画があるならそちらを購入してもOKですし、読んでしまった後は31日以内に解約してしまえば、それ以上お金がかかることはありません

さらに、無料トライアル期間中はアニメや映画、ドラマも見放題。ちょっとした暇つぶしにも最適。

無料トライアルはいつまであるかわからないので、気になる人は今のうちに登録して二月の勝者の続きを読んでしまいましょう♪

今なら二月の勝者最新刊が5円で読めちゃいます。急げ~!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ヤングジャンプ
スポンサーリンク
guestをフォローする
いつでも漫画

コメント

タイトルとURLをコピーしました