あひるの空612話ネタバレ!絶望かはたまた希望か!?

あひるの空 画像週刊少年マガジン

ここでは週刊少年マガジン連載中である「あひるの空612話」のネタバレと感想を紹介します。

前回までは…

 

攻め続けられる九頭高、横浜大栄は強く、特に個人の力がずば抜けています。

スピードこそが正義だったと豹は言っていました。。

それは、高校バスケには無敵の強さを誇っていた。

第一クオーターがもうすぐ終わるから、何としてでも流れを止めないとと焦りを感じていた。

 

というあらすじでしたが、今回はどうなるでしょうか?

 

スポンサーリンク

あひるの空612話ネタバレ。最新話のあらすじや内容は?

 

鷹山の3Pは時間切れも、大量21点差で、第一ピリオド、絶望の終了・・!!

 

第一ピリオド終了!!

車谷監督の顔に少し焦りも見え、21点差

鷹山は惜しいと思っていますが、遅ぇよ時計見てなかったのか、もし1ゴール差で負けたらオマエのせいだなと白石に言われました。

観客がざわざわしています。ベスト8ってこんなに差があるの?やっぱり全国区じゃなかったって言うことか。

 

案の定、お前らにこの舞台はまだ早かったな、俺にはその4が死に見えるとまで、観客席にいる蒲地に言われていました。

八熊は21点差ついているのに、無理やり3ポイントを狙う必要があったのかと白石に問いました。

すると白石はイケると思ったからパスを出した、決めれなかったのはアイツが下手だからだ、オマエの方が確実なら最初からそうしたよと答えました。

 

八熊は不満げな顔をしていました。

こんなもんかと空の方に目をやる鷹山。

すると空は、鷹山君、思ったほどじゃなくてよかったと笑顔で声をかけてきました。

鷹山も今のは負け惜しみかと聞くと、いや本音だと空は答えます。

 

絶望的な点差ではない、むしろ燃えるとふたり、そうこなくちゃと気を取り直しました。

第一ピリオド終了時点で九頭高のシュート本数は8、ゴール数2、得点は2ゴールとも茂吉、
アシストは千秋、トビ。

この数字は、絶望か、はたまた希望か・・。

 

「特にいうことはない」という何とも言えない表情の監督の発言にメンバーも何とも言えない顔をしている。

何も不利な状況ではないと監督は続けます。大栄はマンツー主体だ、個々の技量なら点差ほどの差はない。

勝てるポイントは必ずある。ヒントは茂吉の2ゴールだ。

それから健二に7番は抜けないかと聞くと、ヨユーじゃと答えが返ってきました。

お前はまだ本気を出していないだけだ。本気を出してなるべく長い間不破を引っ張り出せと、健二にアドバイスをしました。

 

そして空には、オマエなら、5分で15点は返せるなと気合を入れました。

 

第二ピリオドが始まります。

 

第二ピリオド、来る・・!

大栄攻略に糸口アリ・・?

クズ高、肉迫なるか?

 

スポンサーリンク

 あひるの空612話の感想は?

 

監督の的確な指示というか無茶ぶりに動揺もせず答える選手。

信頼関係がしっかりできているのだなと思いました。

点差が開いていても落ち着いているし、何か考えがあるのかもしれません。

なにより空が逆転してくれるのでは、と期待してしまいます。

次回も気になります。

 

次回611話のネタバレはこちらから読めます。

あひるの空613話ネタバレ!第二ピリオドは・・・!?
あひるの空613話のネタバレと感想を紹介します。 前回までは・・・、 因縁の相手・横浜大栄高校とのインターハイ準々決勝。4-25という絶望的点差でインターバルを迎えますが、クズ高に沈む様子はなく、むしろ燃えると言っている...

二月の勝者の最新刊を5円で読む裏技

「漫画の続きが気になって夜も眠れない」

「二月の勝者の最新話はどうなってるの!?」

そんな風に続きが気になっているあなたに朗報です。

実は「U-NEXT(ユーネクスト)の31日間無料トライアル」に登録すると「最新話を含めた二月の勝者のコミック」がたった5円がで読めちゃうんです。

 

というのも、U-NEXTのトライアルなら600ポイントが無料でもらえちゃいます

で、二月の勝者コミックスは605円。

つまり、5円だけ手出しすれば、コミックの続きを読むことができちゃうんです。

二月の勝者の勝者を5円で読む

 

「や…5円でも出すのは嫌だ」という人なら、二月の勝者が連載されている「週間ビッグコミックスピリッツ」を購入するのもあり。

こちらでしたら346円からなので、ポイントを使って無料で読むことができちゃいますよ。

週間ビッグコミックスピリッツを無料で読む

 

もちろん、二月の勝者以外に気になる漫画があるならそちらを購入してもOKですし、読んでしまった後は31日以内に解約してしまえば、それ以上お金がかかることはありません

さらに、無料トライアル期間中はアニメや映画、ドラマも見放題。ちょっとした暇つぶしにも最適。

無料トライアルはいつまであるかわからないので、気になる人は今のうちに登録して二月の勝者の続きを読んでしまいましょう♪

今なら二月の勝者最新刊が5円で読めちゃいます。急げ~!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
週刊少年マガジン
スポンサーリンク
guestをフォローする
いつでも漫画

コメント

タイトルとURLをコピーしました