ランウェイで笑って80話ネタバレ!合同展示会の開催!?

週刊少年マガジン

ここでは週刊少年マガジン連載中である「ランウェイで笑って」80話のネタバレと感想を紹介します。

前回までは、

 

デザイナー志望の少年・育人は、日本最高峰のファッションブランド

Aphro I diteのインターンに参加し、無事その関門をくぐり抜けて社員へと昇格したのでした。

育人はデザイナーを希望していましたが、配属された部署はパタンナーでした。

しかし、育人が配属されたラインのチーフデザイナー・佐久間美依はやる気ナシで・・・?

 

というあらすじでしたが、今回はどうなるのでしょうか?

ちなみに前回79話のネタバレはこちらから読めます。

ランウェイで笑って79話ネタバレ!一流のパタンナーに!?
ここでは週刊少年マガジン連載中である「ランウェイで笑って」79話のネタバレと感想を紹介します。 前回までは… デザイナー志望の少年・育人は、ファッションショーで思うような結果が出せず、悩んでいました。 そして働いて...
スポンサーリンク

ランウェイで笑って80話ネタバレ!最新話のあらすじや内容は?

遠は朝目が覚め、窓を開けて外気を感じています。寒いのは嫌いだ、昔のことすぎて覚えていないはずなのに、スラムの日々が脳裏をよぎるからです。

服を選びながら遠は考えます。

ぞつとするな・・・ばあ様と出会わなければ、服とも出会えていないなんて・・・と暖かい服を着こみます。

 

遠い昔、異国の路上で、出会った二人。

その邂逅は、運命のイタズラか、それとも神の導きか。

 

ばあ様、もう一回説明してくれる?と遠が言うと、アプロにあなたをチーフデザイナーとした新ラインを作るから、ブランドの名前は自分で決めなさいと言われた。

普通ブランド名はボスが決める、今回は遠です。

ブランドのコンセプトを決めるのもボス、立ち上げ後の運営 を任せるか決めるのもボスです。

それを全部遠に任せると言うのは、僕とばあ様が対等みたいじゃないかというと、対等でいいって言ってるのと怖い顔をして麻衣が言います。

 

遠はもう一度麻衣に確認します。

新しいラインの責任者は遠、服のコンセプトも活動方針もばあ様は口を出さないんだねと聞くと麻衣はそう、と返事をすると、笑顔だった遠が、麻衣の机を叩いて、そんなの独立と変わりないじゃないかと怒ります。

麻衣は淡々とアプロと親交の深い企業には口利きしている、みんな貴方の実力は認めている、嫌ならアプロをやめなさい、というと遠はわかった、辞めると答えます。

麻衣の目が見開き、そうと答えました。

 

社内では、遠が独立すると言う噂が広まっています。

遠は部屋でレゴブロックの人形を動かしながら、思い通りにいかないなと笑っています。

経営の予定も考え、工場、生地調達、資金、流通経路と考えているようです。

しかし想定外は人材が揃っていないことだと言って人形を指ではじきます。

 

そして、最高と呟きます。

 

次はどんな約束をしようか、自分には少し届かなくて、冷や汗をかくくらい高い壁がいい、それから、もうばあさまの真似はしなくてもいいことに気が付きました。

 

麻衣のオフィスでは、麻衣とアプロアイディーテのエースデザイナーの東が話しています。

遠を独立させてよかったのかと尋ねると麻衣はよかったと答えます。

そこに3人の担当デザイナーが入ってきました。

柳田はデザインのチェックをお願いしに来ました。

コレクションの説明をすると、完成品で持ってくるように言われました。

 

それから、3人にこれからの方針を伝えます。

半年後の秋冬シーズン、柳田と石橋はニューヨーク、美依は東京、自分はパリでコレクションを行うと。そして・・。

 

アプロから独立した、綾野遠!

早速、古巣に喧嘩をふっかける!!

スポンサーリンク

ランウェイで笑って80話の感想は?

 

遠が独立!麻衣は寂しそうな、悲しそうな目をしていましたね。

悲しさを紛らわせるのではないと思いますが、コレクションと合同展示会。

 

遠は何を考えているのでしょうか、レゴブロックが不気味です。

オリジナルの人形を作らせているのでしょうか?(そこは気にしなくてもいいのかな?)

遠は人材不足と言っていましたが、まさか引き抜きではありませんよね。

部屋で一人で考えているシーンだったので仲間はいるのでしょうか?

心配になってしまいました。

 

気になる次回81話のネタバレはこちらから読めます。

ランウエイで笑って81話ネタバレ!柳田ラインに!?
ランウエイで笑って81話のネタバレと感想を紹介します。 前回までは・・・ デザイナー志望の主人公・育人は日本最高峰のファッションブランドAphro I dite のインターンに参加し、無事その関門をくぐり抜けて社員へと昇...

二月の勝者の最新刊を5円で読む裏技

「漫画の続きが気になって夜も眠れない」

「二月の勝者の最新話はどうなってるの!?」

そんな風に続きが気になっているあなたに朗報です。

実は「U-NEXT(ユーネクスト)の31日間無料トライアル」に登録すると「最新話を含めた二月の勝者のコミック」がたった5円がで読めちゃうんです。

 

というのも、U-NEXTのトライアルなら600ポイントが無料でもらえちゃいます

で、二月の勝者コミックスは605円。

つまり、5円だけ手出しすれば、コミックの続きを読むことができちゃうんです。

二月の勝者の勝者を5円で読む

 

「や…5円でも出すのは嫌だ」という人なら、二月の勝者が連載されている「週間ビッグコミックスピリッツ」を購入するのもあり。

こちらでしたら346円からなので、ポイントを使って無料で読むことができちゃいますよ。

週間ビッグコミックスピリッツを無料で読む

 

もちろん、二月の勝者以外に気になる漫画があるならそちらを購入してもOKですし、読んでしまった後は31日以内に解約してしまえば、それ以上お金がかかることはありません

さらに、無料トライアル期間中はアニメや映画、ドラマも見放題。ちょっとした暇つぶしにも最適。

無料トライアルはいつまであるかわからないので、気になる人は今のうちに登録して二月の勝者の続きを読んでしまいましょう♪

今なら二月の勝者最新刊が5円で読めちゃいます。急げ~!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
週刊少年マガジン
スポンサーリンク
guestをフォローする
いつでも漫画

コメント

タイトルとURLをコピーしました