彼女、お借りします76話ネタバレ!未練タラタラ!?

彼女、お借りします 画像週刊少年マガジン

ここでは週刊少年マガジン連載中である「彼女、お借りします」76話のネタバレと感想を紹介します。

前回までは、

 

マミちゃんがバイト先に来た‼

るかの前でわざと親しげにしているような気もするし、

るかちゃんと絡ませたらマズいことになりそうだ・・・と思っていたら案の定事件発生。

るかちゃんがマミちゃんに、まさかの「彼女」宣言!!最悪だっ!!

 

というあらすじでしたが、今回はどうなるでしょうか?

ちなみに前回75話のネタバレはこちらから読めます。

彼女、お借りします75話ネタバレ!私、彼女です!?
ここでは週刊少年マガジン連載中「彼女、お借りします」75話のネタバレと感想を紹介しまています。 前回までは・・・ 木部たちとの飲み会で、二日酔いになってしまった和也。 水原に介抱された幸せな夢を見たと思ったら、冷蔵...
スポンサーリンク

彼女、お借りします76話ネタバレ。最新話のあらすじや内容は?

るかとマミの間に挟まれ、慌てている和也。落ち着いてとなだめ、説明しようとしますが、るかはもう止まりません。

テーブルをばんと叩いて、残念でした。

私は今の彼女です。

つまり今は和也君は私のものってことで、などとマミがまるで敵かのようにまくしたてるのです。

 

大体何なんですか!?もう終わった元カレのバイト先まで押しかけてきて、あなたこそ、未練タラタラなんじゃないですか?

マミは呆然として何も言うことはできません、

和也もとめますが聞く耳も持ちません。

今の和也君はもうすっかり私の虜ですし、もうエッチもしてますし!

和也がしてない!してないしてない!!と真っ赤になって否定します。

それでも、この間だってお泊りで、それはそれは熱い夜を過ごして、「るかー好きだよー愛してるよー」って何度も何度もそればっかり言うんですから!!

和也が汗だくで否定しています。

 

そしてマミの目の前に立って「とにかくあなたはもう終わった人です!!和也君の周りをチョロチョロするのやめてもらっていいですか!?」と言い張りました。

少し黙った後、マミはそんなつもりじゃなかったけれど、和くん本当の彼女もいたんだね。

でもだったらなんで、レンタル彼女なんかとしおらしく、うつむき話すのです。

和也も琉花も、まずいと言うかおです。和也とアイコンタクトして私の度量のひろさっていうかと言いました。

 

マミはそれを聞いて帰ってしまいました。

和也がマミに完全に嫌われたなと思い、るかに注意しようとすると、突然るかが泣きだしました。
だって私が和也君の彼女だもんと号泣です。

泣いているるかを引きずって部屋に入れると、私が一番和也君のことが好きだもんとさらに泣いて、全然泣き止みそうにありません。

和也は頭を抱え困っています。

 

マミはさっさと立ち去り、静かに怒っています。

声をかけてきた男にも吐き捨てるようにウザっと言い、怖がられています。

マミのことをヤベーやつと思ったようです。木部からバイトしていると聞いて来てみたら、彼女?ってことは、部屋にあったカバンも、あいつの?

でも本当に彼女?和也の様子もおかしかったし、あんなメンヘラと付き合う?

レンカノのことも知ってたみたいだし、それで許した?まじ意味不明。

それにあのバッグのデザインはセブンティーンよりRAY系な気がする、といろいろなことを考えていたら、電車で桜台のアナウンスが・・・。

そういえばここは和也の・・・と思っていたらるかの言葉を思い出しました。

まじ何意味ないことかんがえてんだろ・・・

電車が止まり、ドアが開きました。そして乗ってきたのは・・・。

 

静かに怒るマミの元に、天敵出現!

その手には見覚えのあるあの鞄が…。

スポンサーリンク

彼女、お借りします76話の感想は?

 

マミはどうしたんでしょう!

ルミに対してとても攻撃的です。

ハリセンボンが針を出すみたいにとげとげしています。

自分を守りたかったのでしょうか。

和也を守りたかったようには見えませんでした。

 

怖いのはマミの方です。

和也に会いに来たのでしょうか?

まだ未練タラタラでなければ会いに来る必要ないですよね。

静かに怒っているところが、ルミよりヤバいかもしれません。

 

気になる次回77話のネタバレはこちらから読めます。

彼女、お借りします77話ネタバレ!追い詰めるマミ!?
彼女、お借りします77話のネタバレと感想を紹介します。 前回までは・・・ マミに対して「彼女宣言」をし、怒りをぶちまけたるか。 突然の宣言を受け、マミは和也の状況に困惑します。 そんな帰り道、目の前に現れたの...

 

二月の勝者の最新刊を5円で読む裏技

「漫画の続きが気になって夜も眠れない」

「二月の勝者の最新話はどうなってるの!?」

そんな風に続きが気になっているあなたに朗報です。

実は「U-NEXT(ユーネクスト)の31日間無料トライアル」に登録すると「最新話を含めた二月の勝者のコミック」がたった5円がで読めちゃうんです。

 

というのも、U-NEXTのトライアルなら600ポイントが無料でもらえちゃいます

で、二月の勝者コミックスは605円。

つまり、5円だけ手出しすれば、コミックの続きを読むことができちゃうんです。

二月の勝者の勝者を5円で読む

 

「や…5円でも出すのは嫌だ」という人なら、二月の勝者が連載されている「週間ビッグコミックスピリッツ」を購入するのもあり。

こちらでしたら346円からなので、ポイントを使って無料で読むことができちゃいますよ。

週間ビッグコミックスピリッツを無料で読む

 

もちろん、二月の勝者以外に気になる漫画があるならそちらを購入してもOKですし、読んでしまった後は31日以内に解約してしまえば、それ以上お金がかかることはありません

さらに、無料トライアル期間中はアニメや映画、ドラマも見放題。ちょっとした暇つぶしにも最適。

無料トライアルはいつまであるかわからないので、気になる人は今のうちに登録して二月の勝者の続きを読んでしまいましょう♪

今なら二月の勝者最新刊が5円で読めちゃいます。急げ~!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
週刊少年マガジン
スポンサーリンク
guestをフォローする
いつでも漫画

コメント

タイトルとURLをコピーしました