五等分の花嫁71話ネタバレ!覚悟しててね!?【漫画版】

五等分の花嫁 画像週刊少年マガジン

ここでは週刊少年マガジン連載中である「五等分の花嫁(漫画版)」71話のネタバレと感想を紹介します。

前回までは、

 

三年生のクラス替えで同じ三年一組になった風太郎と五つ子たち。

風太郎と四葉が学級長になりました。

 

というあらすじでしたが今回はどうなるでしょうか?

ちなみに前回70話のネタバレはこちらから読めます。

五等分の花嫁70話ネタバレ! フータロー学級委員長になる!?
ここでは週刊少年マガジンに掲載されている「五等分の花嫁」70話のネタバレと感想を紹介します。 前回までは… 働かざる者食うべからずと言うわけではありませんが、 5人はそれぞれアルバイトをすることになりました。 ...
スポンサーリンク

五等分の花嫁71ネタバレ。最新話のあらすじや内容は?

 

新学期。四葉と風太郎が学級長に就任。

4月15日まであと少し。

 

風太郎の司会で学級会が始まりますが、武田君からちょっかいを入れられます。なぜかウインク付きで。

一学期のメインといっていいあのイベントについて話し合いたいと思います、とクラスメイトに説

明しますが、内容に違いがありました。

風太郎は「全国実力模試が!」三玖は「修学旅行ですね!」と息があっていません。

 

そして今日は、三玖と二乃のバイトの初日です。

二乃に頼みたいことがあると三玖がいいました。

フータローと一緒のシフトだったら、プレゼントの事探っておいてとお願いされます。

三玖は誕生日に喜んでもらえるように頑張るんだと微笑みました。

 

二乃は三玖も一花もまだ踏み出した様子はない。

それなのに私に譲るなんて随分余裕じゃない。

春休みの旅行ではいろいろあったけれど、私がリードしてるはず・・

それなのに何この焦燥感は・・・

告白したのに意識されてないわけないわよね

と、自問自答してバイトに出勤します。

 

二乃はさっそくキッチンに入れてもらえるようで、髪型もポニーテールできりっとしています。

風太郎にどうかと聞いてみても、仕事はしやすそうだなというだけです。

足は引っぱんなよという風太郎の言葉に、朝飯前だと言う二乃です。

作ったケーキをシェフに見てもらうと、べた褒めです。

今夜は大切な予約が入っていると聞きます。

 

今日はバイトも総動員で、団体のお客さんでも来るのかと思えば、たった一人だと言います。

その名前は「M・A・Y」有名レビュワーで、素顔は誰にも晒さず正体も知らないらしい。

しかし、口コミサイトに星を付けた分だけ客が倍増すると言われるほど評価は的確らしいのです。

度々、この店にも訪れているらしく、その度に危機から救ってくれた救世主から、今夜初めて予約が入り、失敗は許せない。

この春の新作をご所望だ。目指せ☆5!ととても気合が入っています。

 

風太郎に近づくため一生懸命働く二乃ですが、作った生地に違和感があったらしいのです。

風太郎が休憩に入り、シェフにもいったん休むように言われます。

どうしよう…私のせいで皆忙しそうだったと二乃は落ち込んでいます。

風太郎は新人に任せた店長が悪いと行ってくれます。普段と違い優しい風太郎です。

そして倉庫が荷物をもってきてくれたのですが、中にはクリスマスの時100個のところ1000個間違えて注文してしまったサンタの飾りや、机の傷、客のテーブルに別のケーキを運んだり、割った皿の枚数は数えきれない、それに比べたら小さなミスだと励ましてくれます。

 

仕事の過酷さを教えてやっただけ、一応…先輩だしと照れくさそうに話してくれました。

なぜか俺は勉強しかできない男だと、自慢かなという話が始まります。

そして小さな声で、だから初めてなんだ、誰かに告白されたのは、どうはなせばいいかわからなかったのだと言います。だが、ここで答えようと言い始めますが・・・。

 

温泉旅行のキスの相手は誰!?

風太郎の誕生日も迫る。

 

スポンサーリンク

五等分の花嫁71話の感想は

クラスに少し馴染んできた感じの風太郎、安心しました。

 

二乃と三玖もアルバイト初日です。

今回は二乃のお話しでしたが、最初から、いくらできるからと言って、一日目のバイトに作らせるなんで酷すぎます、シェフ。

お客さんはプロのシェフのケーキが食べたいんですよ。

二乃をなぐさめてくれた風太郎、不器用ですがやさしいですね。

告白の返事も気になります。

 

気になる72話のネタバレはこちらから読めます

五等分の花嫁72話ネタバレ!全力で応援します!?【漫画版】
ここでは週刊少年マガジン連載中である「五等分の花嫁」72話のネタバレと感想を紹介します。 前回までは・・・、 4月15日の風太郎の誕生日に向けて、五つ子たちは彼の欲しいものをリサーチ中です。 同じアルバイトをしてい...

二月の勝者の最新刊を5円で読む裏技

「漫画の続きが気になって夜も眠れない」

「二月の勝者の最新話はどうなってるの!?」

そんな風に続きが気になっているあなたに朗報です。

実は「U-NEXT(ユーネクスト)の31日間無料トライアル」に登録すると「最新話を含めた二月の勝者のコミック」がたった5円がで読めちゃうんです。

 

というのも、U-NEXTのトライアルなら600ポイントが無料でもらえちゃいます

で、二月の勝者コミックスは605円。

つまり、5円だけ手出しすれば、コミックの続きを読むことができちゃうんです。

二月の勝者の勝者を5円で読む

 

「や…5円でも出すのは嫌だ」という人なら、二月の勝者が連載されている「週間ビッグコミックスピリッツ」を購入するのもあり。

こちらでしたら346円からなので、ポイントを使って無料で読むことができちゃいますよ。

週間ビッグコミックスピリッツを無料で読む

 

もちろん、二月の勝者以外に気になる漫画があるならそちらを購入してもOKですし、読んでしまった後は31日以内に解約してしまえば、それ以上お金がかかることはありません

さらに、無料トライアル期間中はアニメや映画、ドラマも見放題。ちょっとした暇つぶしにも最適。

無料トライアルはいつまであるかわからないので、気になる人は今のうちに登録して二月の勝者の続きを読んでしまいましょう♪

今なら二月の勝者最新刊が5円で読めちゃいます。急げ~!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
週刊少年マガジン
スポンサーリンク
guestをフォローする
いつでも漫画

コメント

タイトルとURLをコピーしました