ドメスティックな彼女217話ネタバレ!ようやくみんなに!?【漫画版】

ドメスティックな彼女画像週刊少年マガジン

ここでは週刊少年マガジンに連載中である「ドメスティックな彼女(漫画版)」217話のネタバレと感想を紹介します。

前回までは、

 

「家族に戻った方がいい」お互いに負担になることを自覚し、瑠衣から別れを告げられた夏生。

それぞれの成長のため、二人は別々の道へと歩き出すことに・・。

 

というあらすじでしたが、今回はどうなるでしょうか?

ちなみに前回216話のネタバレはこちらから読めます。

ドメスティックな彼女216話ネタバレ!今の気持ち書きとめておいて!?
ここでは週刊少年マガジン掲載中の「ドメスティックな彼女」216話のネタバレと感想を紹介します。 前回までは… 些細なすれ違いから、瑠衣とケンカをしてしまった夏生。 その日の夜、二人愛を確かめ合い、仲直りしたかに思えた二...
スポンサーリンク

ドメスティックな彼女217話ネタバレ! 最新話のあらすじや内容は?

 

別れの日から数日・・・。

桃源先生が、入院しているところに夏生がお見舞いに行っています。

次に持ってきてほしいものをリストにしてお願いされたり、夏生はお手伝いをしているらしいのです。

桃源先生に入院中くらいゆっくりしたらいいのにと言っても仕事をしてる方が楽なんだ、暇は疲れると言われてしまいます。

夏生をじっと見て、何かあったのかと聞かれます。声に覇気がないからだと。

まだ小説のことを思いつめているのか?と聞かれても、何もと答えるしかありませんでした。

 

夕方になり、こたつで寝ころんで考え事をしていると、陽菜からごはんの誘いのLINEが来ました。

ビールを飲んで、このために生きてるっ!とテンションが上がりる陽菜に、夏生は大げさだと言います。

陽菜は、大袈裟ではない、疲れていてもこの一杯で生き返るって感じするもんというのです。

夏生にどんどん食べてと、料理を勧めます。

元気のない夏生に、すぐ戻っちゃって寂しいと尋ねます。

夏生は下を向いたまま、寂しい・・かと呟きました。

 

ラマンで陽菜はマスターに報告します。

なかなか元気づけられなかったと。

マスターも、もしかして仲直りしてないのかしら、確かにちょっと心配と言いながら何かを思いついたようです。

 

夏生のアパートに3人で押しかけていきます。

ちらっと見てドアを閉める夏生ですが、マスターがドアを壊して侵入成功です。

ふみくんがドアのことを心配していますが、マスターは後でハメるわと気にもしていません。

おいしそうな鍋が出来上がりました。

みんなでこたつを囲みます。

マスターがいきなり、ルイルイとケンカしちゃったんですって?長引きそうなの?と質問してきます。

仲直りはしましたよ。ケンカの件は

そうなの?じゃあ、なんで、そんな、しょぼくれてんのよ。

今はとりあえずお鍋楽しみましょうとマスターは言いました。

 

お腹も膨れたところで、盛り上がるゲーム、ツ●スタ~ゲ~ム~!をと

マスターはひとりでやる気満々ですが、みんなはやったことも無く、

でも、はじまってみると、いろいろな体勢をとるため陽菜と対決するふみくんは悪くないかも、と照れています。

さらにルーレットを回すと陽菜が奮闘しますが、負けてしまいます。

 

次はマスターと夏生の番と、なぜかマスターが、革パンは動きにくいとの理由でパンツになります。

マスターはゲームは本気でやるからこそ面白いときっぱり言い切りました。

夏生はまだ浮かない顔です。

マスターとゲームをしている夏生をみて、ふみくんは陽菜で良かったと思っています。

無理な位置でも、強引に体勢を変えるマスターが夏生にドキドキするかと質問します。

 

ふいに、一体何があったらたのかと尋ねられます。

一瞬固まる夏生、落ち込んでいる原因を答えないとマスターのモンスターボールがほっぺにチューしちゃいますと言われてしまいます。それは避けたかったのか・・。

突然瑠衣と別れました、と告白する夏生。

みんな驚いて、マスターは滑ってしまい、結局ほっぺにチューでした。

そして、・・・。

 

ずっと一緒だった「姉」を前に、溢れる想い、止められる筈もなく・・・。

スポンサーリンク

ドメスティックな彼女217話の感想は?

 

夏生はもう本当に書けなくなってしまったのでしょうか?

落ち込んでいる夏生をみんなで慰め、元気づける話でしたね。

マスターは独特でしたが・・・。

 

陽菜に気持ちを吐き出したからもう少し時間はかかるかもしれないけれど、

スランプから抜け出してほしいと思います。

 

瑠衣は一人外国でどうしているのでしょう。

次回218話の内容はこちらから読めます。

ドメスティックな彼女218話ネタバレ!新たな出会い!?【漫画版】
ドメスティックな彼女218話のネタバレと感想を紹介します。 前回までは・・・ 遠距離恋愛の末、瑠衣にフラれてしまった夏生。 暗い気持ちを引きずったまま、大学生活で最初の冬はすこしずつ終わりに近づいてきて・・・。 ...

二月の勝者の最新刊を5円で読む裏技

「漫画の続きが気になって夜も眠れない」

「二月の勝者の最新話はどうなってるの!?」

そんな風に続きが気になっているあなたに朗報です。

実は「U-NEXT(ユーネクスト)の31日間無料トライアル」に登録すると「最新話を含めた二月の勝者のコミック」がたった5円がで読めちゃうんです。

 

というのも、U-NEXTのトライアルなら600ポイントが無料でもらえちゃいます

で、二月の勝者コミックスは605円。

つまり、5円だけ手出しすれば、コミックの続きを読むことができちゃうんです。

二月の勝者の勝者を5円で読む

 

「や…5円でも出すのは嫌だ」という人なら、二月の勝者が連載されている「週間ビッグコミックスピリッツ」を購入するのもあり。

こちらでしたら346円からなので、ポイントを使って無料で読むことができちゃいますよ。

週間ビッグコミックスピリッツを無料で読む

 

もちろん、二月の勝者以外に気になる漫画があるならそちらを購入してもOKですし、読んでしまった後は31日以内に解約してしまえば、それ以上お金がかかることはありません

さらに、無料トライアル期間中はアニメや映画、ドラマも見放題。ちょっとした暇つぶしにも最適。

無料トライアルはいつまであるかわからないので、気になる人は今のうちに登録して二月の勝者の続きを読んでしまいましょう♪

今なら二月の勝者最新刊が5円で読めちゃいます。急げ~!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
週刊少年マガジン
スポンサーリンク
guestをフォローする
いつでも漫画

コメント

タイトルとURLをコピーしました