初恋ゾンビ159話ネタバレ!!去る者

初恋ゾンビ 画像週刊少年サンデー

ここでは「初恋ゾンビ」159話のネタバレと感想を紹介しています。

前回までは…

 

タロウは、指宿とイヴが協力し、タロウと江火野を結びつけようとしていたことを知ります。

その時、イヴは失恋ゾンビ化し、タロウの前に現れたのでした。

 

という内容でしたが、今回はどうなるでしょうか?

スポンサーリンク

初恋ゾンビ159話ネタバレ!最新話のあらすじや内容は?

嘘をついたのか、と江火野は指宿に尋ねます。

イブも指宿に騙されていたと、タロウに謝ります。

バスは走り去っていきました。

 

「もう…いい…」指宿はタロウに背を向けると、江火野が止まるのも聞かず、指を鳴らして車を呼び、それに乗ってそのまま走り去りました。

空中に浮かぶ黒い煙をまとったイヴは軽く笑ったようでした。

その姿を見上げたタロウは、その姿が失恋ゾンビなのかどうか、わかりません。

そうして指宿に騙されたという言葉の意味を考えます。

 

その時、イヴが元の姿に戻りました。

何が起こっているのかタロウにはわかりません。

 

江火野は指宿の家に行くと言います。

どうして嘘をついたのか、指宿に聞きに行くと言います。

タロウは、自分が行くから、江火野はもうかかわらなくても良いと言います。

しかし江火野は、タロウが初恋ゾンビが見えるようになったのは自分のせいだから…と泣き出します。

しかしタロウは、この力はもともと自分が持っている力だから、江火野のせいではないと言います。

それをイヴは上から見つめているのでした。

 

指宿は自分が何をしていたのだろうかと、虚無感を感じていました。

タロウはイヴと生きていくと決めたのです。

指宿はイヴの言葉と、なぜ失恋ゾンビになってしまったのか考えていましたが、どうでもいい、と思い直します。

そして、もうかかわらないと決めたのでした。

 

指宿は風邪っぽいと、もう休んでしまったようで、江火野とタロウは凜々登に会うことはできませんでした。

2人は諦めて帰り、翌日学校で話をしょうと思います。

 

帰り道でタロウはイヴと話をしました。

イヴは指宿に、タロウが友人と今までどおりに過ごせるように、プールに誘うように言われたのでした。

プールには指宿くんも来ていて、イヴは時分の側にいて、タロウは自由にさせておくようにと言われます。

突然指宿がイヴを押さえつけ、眠れと命令してきたのでした。

薄れる意識の中、指宿の“タロウを誘惑する悪魔”という声が聞こえました。

眠ってしまおうかと思ったイブですが、タロウに会えなくなるのが辛いと思い、気がつくとあの姿になっていたのでした。

 

タロウはイブにずっと自分と一緒にいていいと伝え、抱きしめます。

 

翌日学校で、教師が急な知らせがあると話し始めますが…。

 

スポンサーリンク

初恋ゾンビ159話の感想は?

江火野の思い、タロウの思い、指宿の思い…。なんだかみんな切なくて辛いです。

黒いイヴは、失恋ゾンビなのでしょうか?

そして指宿。もうどうでもいいという言葉通り、もうタロウに江火野にも関わることはないのでしょうか?なんだかピッタリと嵌まるものが何もなく、とても落ち着きません!

 

気になる次回160話のネタバレはこちらから読めます。

初恋ゾンビ160話ネタバレと感想。願い!!!
こちらでは「週刊少年サンデー」連載中である漫画「初恋ゾンビ」160話のネタバレと感想を紹介します。 前回までは… 指宿とイヴはタロウと江火野を付き合わせようとしますが、江火野はタロウに全て話します。 イヴは...

二月の勝者の最新刊を5円で読む裏技

「漫画の続きが気になって夜も眠れない」

「二月の勝者の最新話はどうなってるの!?」

そんな風に続きが気になっているあなたに朗報です。

実は「U-NEXT(ユーネクスト)の31日間無料トライアル」に登録すると「最新話を含めた二月の勝者のコミック」がたった5円がで読めちゃうんです。

 

というのも、U-NEXTのトライアルなら600ポイントが無料でもらえちゃいます

で、二月の勝者コミックスは605円。

つまり、5円だけ手出しすれば、コミックの続きを読むことができちゃうんです。

二月の勝者の勝者を5円で読む

 

「や…5円でも出すのは嫌だ」という人なら、二月の勝者が連載されている「週間ビッグコミックスピリッツ」を購入するのもあり。

こちらでしたら346円からなので、ポイントを使って無料で読むことができちゃいますよ。

週間ビッグコミックスピリッツを無料で読む

 

もちろん、二月の勝者以外に気になる漫画があるならそちらを購入してもOKですし、読んでしまった後は31日以内に解約してしまえば、それ以上お金がかかることはありません

さらに、無料トライアル期間中はアニメや映画、ドラマも見放題。ちょっとした暇つぶしにも最適。

無料トライアルはいつまであるかわからないので、気になる人は今のうちに登録して二月の勝者の続きを読んでしまいましょう♪

今なら二月の勝者最新刊が5円で読めちゃいます。急げ~!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
週刊少年サンデー
スポンサーリンク
guestをフォローする
いつでも漫画

コメント

タイトルとURLをコピーしました