水女神は今日も恋をするか?6話ネタバレ!!国王起きる!

水女神さまは今日も恋をするか 画像週刊少年サンデー

ここでは週刊少年サンデー掲載中である「水女神は今日も恋をするか?」6話(1巻)のネタバレと感想を紹介します。

前回までは・・・

 

砂漠の国で、水を生み出す女神アクレアの水を増やす方法は、恋のときめきです。

アクレアのときめきの相手はアシャ。

アクレアのときめきには国運がかかっているのでした。

 

という内容でしたが、今回はどうなるでしょうか?

ちなみに前回4話、5話のネタバレはこちらから読めます。

水女神は今日も恋をするか?4話、5話ネタバレ!!アクレアときめかし作戦!
こちらでは週刊少年サンデーに掲載されいている「水女神は今日も恋をするか?」4話(1巻)のネタバレと感想を紹介します。 前回までは・・・ 雨の降らない砂漠の国の、水を生み出す女神アクレア。 彼女の生み出す水の量は、彼...

 

スポンサーリンク

水女神は今日も恋をするか?6話ネタバレ!最新話のあらすじや内容は?

アシャはアクレア育ての親、国王に呼び出されていました。

国王は老衰のため伏せがちでしたが、今日は体調が良いため、アシャを呼び出したのでした。

国王はアクレアを溺愛しています。

フユはアシャがアクレアをたぶらかしたことを国王が聞いたら、アシャに罰を与えるのではないかと心配するのでした。

 

国王の寝室に招き入れられたアシャは、国王と対面します。

緊張するアシャですが、国王は「褒美をとらせよう」とニッコリと笑いました。

国王はアクレアに辛い水起こしをさせなくても良いと思い、涙ぐみます。

そしてアシャに、アクレアのときめきの瞬間を見せて欲しいと頼むのでした。

 

国王はベッドから出て車椅子に乗りました。

アクレアが駆けつけます。

国王はアクレアに、アシャがアクレアのお世話係になったとつげ、その場から立ち去りました。

アクレアは自室にアシャを招き入れました。

緊張する2人。

 

アシャはフユからの指示書を確認しました。

指示1、マッサージ…しかし想像しただけで2人には無理な指示でした。

指示2髪を梳かす…二人とも真っ赤になり、アクレアが自分で梳かします。

影から見ていた国王は、何もしないアシャにイライラします。

そしてアクレアに気が付かれないように、アシャに指示書を渡します。

そこにはアクレアをときめかせなければ罰を与えると書いてありました。

アシャはの顔から血の気が引きました。

 

食事が運ばれてきました。

指示3、あーんしてあげても良い…アシャは意を決してアクレアに“あーん”します。

ドキドキしながらアクレアはそれを食べました。

 

その様子を見ていた国王はプルプルと震えだしました。

国王は、アクレアは、恋ではなく、心ときめくワクワクで水が出ると思っていたのでした。

 

国王は怒りのあまり、車椅子から立ち上がります。

それは若く覇気に溢れた時の国王そのものでした。

その姿を目の当たりにした執事は感動します。

 

国王は怒りのまま、アクレアの部屋のドアを叩き、蹴りつけました。

ドアは壊れ、アクレアに向かって飛んできます。

とっさにアシャがアクレアをかばい、押し倒すような体制になりました。

真っ赤になり焦るアクレア。

後ろから国王がせまってきます。

 

その瞬間大量の水がアクレアから吹き出しました。

アクレアから吹き出した水を浴び、国王の怒りが静まります。

アクレアの思いを知った国王は、アシャの事を少しだけ認めることにしました。

しかし、自分の目の黒いうちはアクレアに触れることは禁止します。

泣かせた時はさらし首です。

 

興奮しすぎた国王はまた心臓が苦しくなったのでした…。

 

スポンサーリンク

水女神は今日も恋をするか?6話の感想は?

国王から呼び出されたアシャは、国王にアクレアをときめかせる所を見たいと言われました。

溺愛しているアクレアの恋の相手のアシャを受け入れるなんて、なんて心が広いのでしょう。

今までのアクレアの水起こしの苦労をとても心配していたのですね…。

と思っていたのですが、国王は楽しいわくわくどきどきがアクレアの水を増やすと勘違いしていました。

 

そして、やっぱり怒ります。

でも心配しなくても、アシャもアクレアもとっても奥手。国王の目の黒いうちに進展することはほとんど無いような気がします。

二月の勝者の最新刊を5円で読む裏技

「漫画の続きが気になって夜も眠れない」

「二月の勝者の最新話はどうなってるの!?」

そんな風に続きが気になっているあなたに朗報です。

実は「U-NEXT(ユーネクスト)の31日間無料トライアル」に登録すると「最新話を含めた二月の勝者のコミック」がたった5円がで読めちゃうんです。

 

というのも、U-NEXTのトライアルなら600ポイントが無料でもらえちゃいます

で、二月の勝者コミックスは605円。

つまり、5円だけ手出しすれば、コミックの続きを読むことができちゃうんです。

二月の勝者の勝者を5円で読む

 

「や…5円でも出すのは嫌だ」という人なら、二月の勝者が連載されている「週間ビッグコミックスピリッツ」を購入するのもあり。

こちらでしたら346円からなので、ポイントを使って無料で読むことができちゃいますよ。

週間ビッグコミックスピリッツを無料で読む

 

もちろん、二月の勝者以外に気になる漫画があるならそちらを購入してもOKですし、読んでしまった後は31日以内に解約してしまえば、それ以上お金がかかることはありません

さらに、無料トライアル期間中はアニメや映画、ドラマも見放題。ちょっとした暇つぶしにも最適。

無料トライアルはいつまであるかわからないので、気になる人は今のうちに登録して二月の勝者の続きを読んでしまいましょう♪

今なら二月の勝者最新刊が5円で読めちゃいます。急げ~!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
週刊少年サンデー
スポンサーリンク
guestをフォローする
いつでも漫画

コメント

タイトルとURLをコピーしました