あおざくら防衛大学校物語120話ネタバレ!!クリスマスダンスパーティ開幕!

あおざくら防衛大学校物語 画像週刊少年サンデー

あおざくら120話のネタバレと感想を紹介します。

前回までは…

 

防衛大学校で開かれるクリスマスダンスパーティ。

女性の参加が少ないため、知り合いに声をかけ15人を集めた近藤ですが、おもてなしのため、自身もダンスパーティに参加することになりました。

ダンスを猛特訓し、当日を迎えた近藤ですが…。

 

という内容でしたが、今回はどうなるでしょうか?

ちなみに前回119話のネタバレはこちらから読めます。

あおざくら防衛大学校物語119話ネタバレ!!本格的ダンス練習開始!
ここでは週刊少年サンデーに掲載されいている「あおざくら防衛大学校物語」119話のネタバレと感想を紹介しています。 前回までは… 防衛大学校で開かれるクリスマスダンスパーティに知人の女性15人を招待し、おもてなしのために自...
スポンサーリンク

あおざくら防衛大学校物語120話ネタバレ!最新話のあらすじや内容は?

いよいよクリスマスダンスパーティ当日がやって来ました。

パーティ会場に入った近藤は「どうですか?」と岡上に声をかけられます。

岡上はアカシア会からドレスを用意してもらい、ドレスアップしていました。

ちょっと浮かれた雰囲気の岡上です。

やっぱりダンスパーティというのはテンションが上がるものですね。

 

防衛大学の女子たちも着飾り、いつもとは別人のようなレベルで輝いています。

そして来客の女子たちもとてもレベルが高いのでした。

ダンスパーティ直前に彼女ができた原田もウキウキしています。

それを見た武田は、紳士の振る舞いを忘れるとあいつみたいになるぞ、と忠告するのでした。

 

受付では近藤の呼んだ女の子たちが次々にやって来ます。

そして当然、鉢合わせします。

険悪な雰囲気になる女子たちに清川が声をかけました。

近藤は1年生なので色々と雑用があること、1部2部はシャッフルされランダムだけど、3部は好きな人と踊れる事を説明します。

そうして、色んな人と踊ってもらいたいと言うのでした。

爽やかイケメンの清川に言われ、「そうします!」と答える女性たち。

近藤を心配した松岡が、清川を呼んでくれていたのでした。

女性たちは清川を白馬の騎士と言い、近藤を漆黒の荒馬に乗った騎士と評します。

 

そこに美月がやって来ました。

ドレスアップして、近藤の前でテンションが上りまくっています。

これは明らかに近藤を意識しています。

 

美月を見た岡上は、美月が沖田の姉だと気が付きました。

美月はドキドキを止めるため、アルコールを手に取りました。

そこに犬飼が来ます。

近藤を間に、再び険悪な雰囲気になる美月と犬飼です。

そこに安田が声をかけ、1人だけ幸せになって!、っと怒りの矛先を向けられてしまうのでした。

 

会場はほぼ満席ですが、一つだけ席が残っています。

そこに松井が駆け込んできました。

気がついた近藤が声をかけます。

岡上は松井に見覚えがありました。

もしかして近藤の彼女かと思いますが、そんな訳はないと否定します。

話をする近藤と松井に気を取られた岡上はグラスを落としてしまいました。

その音に振り向いた松井は、岡上が儀仗隊にいた可愛かった女の子だと気が付きます。

そしてドレス姿を綺麗だと思うのでした。

 

ダンスパーティが始まりました。

男性が左手を上げ、女性が右手を上げます。

隣り合った人が初めのパートナーになります。

近藤の最初の相手は…?

 

スポンサーリンク

あおざくら防衛大学校物語120話の感想は?

いよいよクリスマスダンスパーティ開幕です。

予定通りですが、近藤が誘った女の子たちが続々とやって来ました。

岡上は、女性たちは純粋にダンスパーティを楽しみに来る、と言いましたが、どう見ても皆さん近藤目当てです。

一応呼ばせた側の先輩たちも、女性同士の衝突が起きないように、気を使ってくれているみたいですが…。

いよいよダンスが始まります。

近藤は今日一日を乗り切ることができるのでしょうか?

 

ちなみに次回121話のネタバレはこちらから読めます。

あおざくら防衛大学校物語121話ネタバレ!!美月の実力!
こちらでは「週刊少年サンデー」連載中である漫画「あおざくら防衛大学校物語」121話のネタバレと感想を紹介します。 前回までは… いよいよクリスマスパーティが始まり、近藤が招待した女性たちも次々とやってきました。 ...

二月の勝者の最新刊を5円で読む裏技

「漫画の続きが気になって夜も眠れない」

「二月の勝者の最新話はどうなってるの!?」

そんな風に続きが気になっているあなたに朗報です。

実は「U-NEXT(ユーネクスト)の31日間無料トライアル」に登録すると「最新話を含めた二月の勝者のコミック」がたった5円がで読めちゃうんです。

 

というのも、U-NEXTのトライアルなら600ポイントが無料でもらえちゃいます

で、二月の勝者コミックスは605円。

つまり、5円だけ手出しすれば、コミックの続きを読むことができちゃうんです。

二月の勝者の勝者を5円で読む

 

「や…5円でも出すのは嫌だ」という人なら、二月の勝者が連載されている「週間ビッグコミックスピリッツ」を購入するのもあり。

こちらでしたら346円からなので、ポイントを使って無料で読むことができちゃいますよ。

週間ビッグコミックスピリッツを無料で読む

 

もちろん、二月の勝者以外に気になる漫画があるならそちらを購入してもOKですし、読んでしまった後は31日以内に解約してしまえば、それ以上お金がかかることはありません

さらに、無料トライアル期間中はアニメや映画、ドラマも見放題。ちょっとした暇つぶしにも最適。

無料トライアルはいつまであるかわからないので、気になる人は今のうちに登録して二月の勝者の続きを読んでしまいましょう♪

今なら二月の勝者最新刊が5円で読めちゃいます。急げ~!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
週刊少年サンデー
スポンサーリンク
guestをフォローする
いつでも漫画

コメント

タイトルとURLをコピーしました