ぼくたちは勉強ができない96話ネタバレ!成幸の秘密!?

ぼくたちは勉強ができない 画像週刊少年ジャンプ

ここでは週刊少年ジャンプ連載中である「ぼくたちは勉強ができない」96話のネタバレと感想を紹介します。

 

前回はマラソン大会のお話でした。

運動が苦手で、皆から遅れた成幸は理珠に友達の話だけれどと、うるかからキスされたことを相談します。

すると理珠はキスされた側がどう思ったかが大事とアドバイスしてくれました。

売るかの走る姿を見て、成幸は自分の気持ちに気が付きました。

 

・・・というあらすじでしたが、今回はどうなるでしょうか?

 

スポンサーリンク

ぼくたちは勉強ができない96話ネタバレ。最新話のあらすじや内容は?

怱々たる彼の様に、天才どもは隠密に[x]する

 

せーのっで3人は定期テストの点数を見せ合いっこしています。

全員8割越えです。

範囲決まっているし、定期テストだし、油断はできないけど、自己ベストを出した者もいます。

これも全部成幸くんのおかげだね。とお礼を言おうとしましたが、成幸は集中していて聞こえなかったようです。

 

一呼吸遅れて気づき、みんなが頑張った結果だよとフォローしますが、すぐに時間を確認して、今日の分の課題を渡し、帰っていくのでした。

3人はあっけにとられ、マラソン大会の当たりから、毎日忙しい成幸の様子をおかしいと思っています。デートだったりして・・・。

 

その後、うるかと文乃は変装して成幸を尾行します。なんだか楽しそうですが・・。

成幸が手慣れた素振りでメイドカフェに入っていくと2人の妄想が!

そこにいかついお店の従業員のような人が現れ、さっそく仕事に入ってくれと言われます。

二人は怖くて泣きそうでしたが、メイド服に着替えていました。

なんでこんな展開にと文乃は動揺していますが、うるかはと言えばメイド服って一度来てみたかったとうっとりしています。

 

そこにウエイターのユニフォームを着た成幸が挨拶にやってきます。

その新鮮さに二人はボーっとしてしまうのでした。

その時成幸が首をかしげ、バレたかと思いますが、コンタクトがあっていなくどこかでお会いしましたっけと質問されました。

 

2人はほっとして初対面です、ナイストゥミーチューとごまかしました。

文乃は成幸がただのバイトだとわかったことだしそろそろ帰らないかとうるかに話すと、売るかは成幸の力になれるなら嬉しいと働いて行くことにしました。

そこで、来るはずだった二人が、他店てぜ1、2を争うベテランという噂らしく、成幸も期待しているみたいなので、ハードルを上げられますが、ハードルは高いほどくぐりやすいものと精一杯演じ切っています。

後は頼むとふりかえったものの、うるかは恥ずかしがりもじもじしています。

でも、その様子も「北風と太陽」のようにスキが無いとお客様にはウケていました。

 

バイトも終わり、成幸にさすがはベテランさんと褒められますが、次の予定があるとさつさといなくなってしまいました。

成幸の次のバイトは洋服屋さんでした。

自分たちの方に来る!と慌てて隠れますが、文乃はワゴンの下に隠れますが、うるかはマネキンの振りをしています。

コンタクトのせいで良く見えない成幸はマネキンと間違えてうるかを運ぼうとします。

動揺するふたりですが成幸は全く気付かずにいました。

結局成幸は2件はしごでバイトでした。振り回されたのに嬉しそうです。

お腹のすいた二人は理珠のお店に・・・。

 

何それ聞いてない!成幸を追って判明したのは、思いがけない衝撃の事実・・・。

スポンサーリンク

ぼくたちは勉強ができない96話の感想は

定期試験とはいえ、苦手な科目を80点以上取っている3人がすごいと思いました。

そして苦手を攻略しているのは成幸のおかげだと思います。

そして成幸もみんなといっしょに成長してきたのではないかと思います。

一部の人しか知らなかった成幸の秘密がみんなに知られてしまいましたね。

3件のバイトを掛け持ちする成幸、受験生なのに大丈夫かと心配になります。

でも自分のやりたいことをやるためだからみんな応援しているのでしょう。

 

次回97話のネタバレはこちらから読めます。

ぼくたちは勉強ができない97話ネタバレ!成幸教育係をやめる!?
ここでは週刊少年ジャンプ連載中である「ぼくたちは勉強ができない」97話のネタバレと感想を紹介します。 前回までは、 定期テストの成績が3人とも上がったのですが、成幸の様子がおかしいということで、文乃とうるかが変身して尾行...

二月の勝者の最新刊を5円で読む裏技

「漫画の続きが気になって夜も眠れない」

「二月の勝者の最新話はどうなってるの!?」

そんな風に続きが気になっているあなたに朗報です。

実は「U-NEXT(ユーネクスト)の31日間無料トライアル」に登録すると「最新話を含めた二月の勝者のコミック」がたった5円がで読めちゃうんです。

 

というのも、U-NEXTのトライアルなら600ポイントが無料でもらえちゃいます

で、二月の勝者コミックスは605円。

つまり、5円だけ手出しすれば、コミックの続きを読むことができちゃうんです。

二月の勝者の勝者を5円で読む

 

「や…5円でも出すのは嫌だ」という人なら、二月の勝者が連載されている「週間ビッグコミックスピリッツ」を購入するのもあり。

こちらでしたら346円からなので、ポイントを使って無料で読むことができちゃいますよ。

週間ビッグコミックスピリッツを無料で読む

 

もちろん、二月の勝者以外に気になる漫画があるならそちらを購入してもOKですし、読んでしまった後は31日以内に解約してしまえば、それ以上お金がかかることはありません

さらに、無料トライアル期間中はアニメや映画、ドラマも見放題。ちょっとした暇つぶしにも最適。

無料トライアルはいつまであるかわからないので、気になる人は今のうちに登録して二月の勝者の続きを読んでしまいましょう♪

今なら二月の勝者最新刊が5円で読めちゃいます。急げ~!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
週刊少年ジャンプ
スポンサーリンク
guestをフォローする
いつでも漫画

コメント

タイトルとURLをコピーしました