僕のヒーローアカデミア214話ネタバレ!あの時の俺とは違う!?【漫画版】

僕のヒーローアカデミア 画像週刊少年ジャンプ

ここでは週刊少年ジャンプ連載中である「僕のヒーローアカデミア」のネタバレと感想を紹介します。

前回までは、デクの個性であるワンフォーオール。その歴代の継承者たちに出会います。

デクから出た黒い力は、歴代の継承者のうちの一人の個性だとわかります。

今までの継承者の個性がワンフォーオールに蓄積され大幅に強化されているようです。

そして、怒るのは良いが、慎重にコントロールしなければいけないと告げられます。

デクにはこれから6つの個性が発現するので、使いこなせと行って消えていきました。

戦いに戻ったデクは継承者の言葉を思い出し慎重に応戦します。

 

というあらすじでしたが、今回はどうなるのでしょうか?

 

スポンサーリンク

僕のヒーローアカデミア214話ネタバレ。最新話のあらすじや内容は?

 

第5セット、波乱の中継続中。

 

第5セットを続行というイレイザーヘッドの決定に、先程の緑谷は異常だったとの反発もありますが、またああなったら、緑谷は退かせる、個性の範疇であれば、自分で止められるからと言います。

まだやる気だからです。

緑谷も心操も、全員がまだ勝ちに行く気だからだと説得します。

 

心操は、緑谷を引っ張ることに失敗し落ちてしまいます。

力負けしたことに驚くお茶子ですが、緑谷はまた皆を危ない目に遭わすかもしれないから、今は個性は使えないと言います。

一旦退こう、立て直そうというお茶子に、

退いたら負ける、心操くんが目の前にいる今が勝つチャンスだと言いました。

 

そう言い切るデクにそれは無個性で戦うことかと尋ねます。

それを否定し、お茶子に頼みがあると言うデクにはなにか作戦があるようです。

 

峰田と芦戸、特に峰田のモギモギは峰田専用高速移動手段で近接戦の苦手なB組を追い詰めます。

庄田の二連撃も計算通りだったようです。

庄田たちは退こうとしますが、峰田の機転の効いた立ち回りに策を講じる暇もありません。

 

峰田たちは人数が不利なのに善戦しています。

懐に入ると芦戸の間合いで、すごいと言われています。

その時、緑谷と麗日に物間が襲いかかってきます。

 

一人で強くなれはしない、主役を張れる性質にない、

君たちのように真っすぐ道程を歩めない、

でも僕はこの性質を恨みはしない

名作には必ずいるものだから、主役を喰らう脇役が。

 

そして君の力貰ったよと言って、ワンフォーオールをコピーしていたと思われる物間が個性を発動しようとします。

止めようとするも、遅いと言うどや顔の物間を麗日は、ガンヘッド・マーシャルアーツで阻止します。

デクのパワーではなくはったりだったようです。

発動しなかったことをスカかと悔しがっている物間です。

心操は物間を助けようとしますが、麗日に無重力にして、心操の懐に入るとお願いしたデクが間に入ります。

 

体育祭ぶりだな、取っ組み合うのはと話しかける心操に油断はできません。

心操を見失えば、この乱戦一気に形勢が傾くとデクは思っているので心操を脅威に感じているのです。

 

その様子を離れたところで見ている者たちがいました。

 

デクだって「あの時」とは違う・・・今度こそ、真の個性覚醒!!

 

スポンサーリンク

僕のヒーローアカデミア214話の感想は?

 

物間のワンフォーオールはどうして発動しなかったのでしょうか?

やはり今までの継承者の個性がワンフォーオールに蓄積されているから、その継承者のみに引き継がれるものなのでしょうね。

 

そのワンフォーオールの暴走で中止かと思われたA組VSB組の戦いが続行されることになりました。

他のみんなの活躍も目覚ましいものがあります。

特に今回は峰田、モギモギが計算されつくしていました。

 

いろいろなヒーローが登場します。

主役を喰らう脇役も立派なヒーローです。

たくさんの個性を持ったヒーロー同士の戦い。

来週も新しい個性が発動されそうです。

二月の勝者の最新刊を5円で読む裏技

「漫画の続きが気になって夜も眠れない」

「二月の勝者の最新話はどうなってるの!?」

そんな風に続きが気になっているあなたに朗報です。

実は「U-NEXT(ユーネクスト)の31日間無料トライアル」に登録すると「最新話を含めた二月の勝者のコミック」がたった5円がで読めちゃうんです。

 

というのも、U-NEXTのトライアルなら600ポイントが無料でもらえちゃいます

で、二月の勝者コミックスは605円。

つまり、5円だけ手出しすれば、コミックの続きを読むことができちゃうんです。

二月の勝者の勝者を5円で読む

 

「や…5円でも出すのは嫌だ」という人なら、二月の勝者が連載されている「週間ビッグコミックスピリッツ」を購入するのもあり。

こちらでしたら346円からなので、ポイントを使って無料で読むことができちゃいますよ。

週間ビッグコミックスピリッツを無料で読む

 

もちろん、二月の勝者以外に気になる漫画があるならそちらを購入してもOKですし、読んでしまった後は31日以内に解約してしまえば、それ以上お金がかかることはありません

さらに、無料トライアル期間中はアニメや映画、ドラマも見放題。ちょっとした暇つぶしにも最適。

無料トライアルはいつまであるかわからないので、気になる人は今のうちに登録して二月の勝者の続きを読んでしまいましょう♪

今なら二月の勝者最新刊が5円で読めちゃいます。急げ~!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
週刊少年ジャンプ
スポンサーリンク
guestをフォローする
いつでも漫画

コメント

タイトルとURLをコピーしました