ダンス・ダンス・ダンスール114話ネタバレ!!クラシックバレエ

ダンス・ダンス・ダンスール 画像 週刊ビックコックスピリッツ

ここでは週刊ビックコミックスピリッツ連載中である「ダンス・ダンス・ダンスール」114話のネタバレと感想を紹介します。

前回までは…

 

何が欲しいのかはっきりわからにまま、それでも舞台で踊りたいと思う潤平です。

潤平と夏姫ペアは若くてキラキラしているのですが、たまに潤平のギラギラした感じが出てしまいます。

このギラギラはクラシックバレエにふさわしくはありません。

悩む潤平の前で、海咲・響ペアが踊り始め…

 

という内容でしたが、今回はどうなるでしょうか?

ちなみに前回113話のネタバレはこちらから読めます。

ダンス・ダンス・ダンスール113話ネタバレ!!潤平の気持ち
こちらでは「ダンス・ダンス・ダンスール113話」のネタバレと感想を紹介します。 前回までは・・・ 岩井先生の特別授業として、プロ団の『眠り』を観劇に来た潤平たち。 休憩の合間に、海咲が生川にかける情熱を知り、更に海...
スポンサーリンク

ダンス・ダンス・ダンスール114話ネタバレ!最新話のあらすじや内容は?

目の前で海咲・響ペアが踊るのは、紛れもなくクラシックバレエです。

何度も練習で見ているはずなのに、見る度にハッとします。

本当の動きの最上級の形がはまると、何度見ていても飽きることなどないのでした。

 

海咲と響の踊りは、まさしく最上級です。

正しくて気持ちいいのに、新鮮なのでした。

動きが決まるたび、ギャラリーから拍手が上がります。

 

二人の踊りを見ていた銀矢は、続けて踊るように指示しました。

2人はそれぞれバリエーションを踊り、最後のコーダまで通します。

響のソローパートの時に、銀矢は笑い声さえ上げるのでした。

 

最後まで踊り、2人は拍手に包まれます。

海咲は響を振り返り、その表情を見て、顔をこわばらせました。

 

夏姫は不安そうな顔で潤平の手をそっと握ります。

スポンサーリンク

 

時間が押してしまったため、二人の踊りを最後に、今日の『眠り』の指導が最後になりました。

 

緊急会議が開かれます。

撮影もNGの内容のようです。

ただ事ではない雰囲気を皆も感じていました。

『眠り』はオーディションを待たないで、海咲と響に決まってしまうのではないかと、みんな噂をするのでした。

 

更衣室では駅前のラーメン店の半額券の話しで盛り上がっています。

海咲は中村先生に呼び出されたまま戻ってきません。

潤平はラーメンの話に乗らず、更衣室を後にしました。

 

潤平は今まで順調に来ていて、スカラシップやYAGP入賞と、選ばれなかったことがありません。

選ばれないのはありえない、と本人も思っています。

しかし、夏姫に不安そうな表情をさせることの方が、潤平にとって、もっとありえないことなのでした。

 

夏姫は常に姫じゃなければいけないと潤平は思います。

まだ『王子』というものは掴めませんが、『夏姫のための王子』になりたい、と強く思うのでした。

 

外に出ると、夏姫が待っていました。

手には鍵を持っています。

それは生川の旧館の鍵でした。

2人はまだ、諦めたわけではないのでしたが…。

 

ダンス・ダンス・ダンスール114話の感想は?

完璧な海咲・響ペアの“バレエ”を見せられた潤平と夏姫。

どれだけショックを受けたでしょう、と思いましたが、どうやら決意を新たにしたようです。

潤平は夏姫の事を、本当に姫だと思っているんですね。その気持が踊りに表現されて欲しいです。

 

潤平と夏姫、どんな踊りを見せてくれるのでしょう。

そして、ちょっと気になる、踊りが終わった時の響の表情。次回が待ち遠しいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 

【裏技】好きなマンガが無料で読める!?

あなたがは好きなマンガを無料で読む方法あるのをご存じですか?

実は「U-NEXT(ユーネクスト)」に登録すると

 

600ポイントを無料でゲット

・31日間は70紙以上の雑誌等が無料で読み放題

・31日間は90,000本以上の動画(放映中のTVアニメ&ドラマ含む)が見放題

 

になっているんですよ。

つまり、最初にプレゼントされる600ポイントで「あなたが好きなマンガ」を購入して読む事ができるんです。

 

もちろん、無料トライアル期間内に解約してしまえば一切費用はかかりませ

 

実質0円で好きなマンガを読めちゃうことになります。

ちなみに私も無料登録してみたのですが、この機会に好きなマンガを無料で読みつつ、気になっていたアニメ(放映中のもの含む)をコッソリ&ガッツリ見ちゃいました。その後、31日以内に解約したことは秘密です(笑)。

もちろん気に入ったらそのまま登録し続けてもOKですよ~。

あなたもこの機会に無料で漫画を読んじゃいましょう♪

 

 

週刊ビックコックスピリッツ
guestをフォローする
いつでも漫画