土竜の唄638話ネタバレ!!立ちふさがる宿敵

土竜の唄 画像週刊ビックコックスピリッツ

ここでは週刊ビックコミックスピリッツ連載中である「土竜の唄(モグラのうた)」638話のネタバレと感想を紹介します。

前回までは…

 

片手にダイナマイトを持ち、操舵室に駆け込んできた玲二。これぞまさにヒーローです。

船の行く手を阻む海上道路に玲二がダイナマイト仕掛け、爆破することになりました。

玲二はヘリに縄梯子でぶら下がり、海上道路へ向かうのですが、超高速で近づいてくる船に気が付きます。そこに乗っていたのは…。

 

という内容でしたが、今回はどんな展開でしょうか?

ちなみに前回637話のネタバレはこちらから読めます。

土竜の唄637話ネタバレ!ヒーロー参上!
こちらでは「土竜の唄637話」のネタバレと感想を紹介します。 前回までは・・・ 仕掛けられた爆弾から乗客4300人の命を救うため、日浦と海上保安部が手を組み、奇界島へと高速でアマゾネス号は移動を始めます。 爆発まで...
スポンサーリンク

土竜の唄638話ネタバレ!最新話のあらすじや内容は?

高速で玲二に近づいてきたのは、ロケットランチャーを持った烈雄でした。

にやりと嬉しそうに笑っています。

日浦は烈雄が右手を引きちぎり、鮫に食べられたのを見ていました。

生きていたことを知り、「やるな!」と感嘆の声を上げます。

 

玲二は必死で烈雄に叫びかけます。

みんなを救った後に烈雄と勝負する、4300人の命を救うために海上道路にダイナマイトだけ設置させて欲しい、と頼みます。

 

玲二が叫んでいる間にも、アマゾネス号は高速で進みます。

船の上の乗客たちは、もう、祈ることしかできません。

 

烈雄は、玲二たちがやろうとしていることは、無線を聞いていたからわかっていると答えます。

玲二はダイナマイトを仕掛ける間の5分間だけ待って欲しいと、重ねて頼みました。

烈雄から返事はありません。

わかってくれたのかと、玲二はホッとしました。

 

次の瞬間、「馬ァーーーーーーーー鹿!!」と烈雄が叫びました。

なんともいやらしい笑顔です。

唖然とする玲二。

烈雄は玲二に向かってロケットランチャーを発射しました。

玲二は必死に縄梯子を揺らし、ロケットランチャーを避けようとします。

銃弾は玲二を逸れ、ヘリに命中しました。

 

ボワアアアア、と大きな音を立て、ヘリが爆発します。

バイロットが脱出し、パラシュートが開きました。

玲二はまだ縄梯子にしがみつき、ぐるぐると揺られています。

それを見上げた烈雄は楽しそうに笑うのでした。

ヘリがやられた様子を見ていた藤城は、アマゾネス号を止めようとします。

 

しかし日浦は「止めるな!」と藤代に叫びました。

 

このままでは海上道路にぶつかって、爆発より前に船が沈んでしまいます。

海上に轟の乗った小型潜水艦が浮上してきました。

玲二のぶら下がる船は回転しながら海上へと落下していきます。

落ちていく玲二の視界に、猛スピードで走るボートが入りました。

一瞬玲二はベルチェノワが戻ってきてくれたのかと思います。

ボートを操縦する人物が誰なのかわかった瞬間、玲二の目に涙が溢れました。

玲二の瞳に映った漢とは…!?

 

スポンサーリンク

土竜の唄638話の感想は?

またまた玲二を狙ってきた烈雄。玲二の頼みも聞かずに、ロケットランチャーをぶっ放しました。

烈雄にとって玲二との決着がつけば、4300人の命など、どうでもいいのでしょうね。

ほんとにしつこい漢です。

 

なんとかロケットランチャーには当たらずにすんだ玲二ですが、絶体絶命なことに変わりはありません。このままでは玲二も、船に乗る4300人も全滅です。

そこに現れたボート…乗っているのは一体!?

 

最新話639話のネタバレはこちらから読めます。

土竜の唄639話ネタバレ!!救世主!
こちらでは「週刊ビッグコミックスピリッツ」連載中である漫画「土竜の唄」のネタバレと感想を紹介します。 前回までは… 玲二は爆弾を持ち、ヘリコプータで海上道路へ向かいます。 アマゾネス号の行く手を阻む海上道路を破壊す...

二月の勝者の最新刊を5円で読む裏技

「漫画の続きが気になって夜も眠れない」

「二月の勝者の最新話はどうなってるの!?」

そんな風に続きが気になっているあなたに朗報です。

実は「U-NEXT(ユーネクスト)の31日間無料トライアル」に登録すると「最新話を含めた二月の勝者のコミック」がたった5円がで読めちゃうんです。

 

というのも、U-NEXTのトライアルなら600ポイントが無料でもらえちゃいます

で、二月の勝者コミックスは605円。

つまり、5円だけ手出しすれば、コミックの続きを読むことができちゃうんです。

二月の勝者の勝者を5円で読む

 

「や…5円でも出すのは嫌だ」という人なら、二月の勝者が連載されている「週間ビッグコミックスピリッツ」を購入するのもあり。

こちらでしたら346円からなので、ポイントを使って無料で読むことができちゃいますよ。

週間ビッグコミックスピリッツを無料で読む

 

もちろん、二月の勝者以外に気になる漫画があるならそちらを購入してもOKですし、読んでしまった後は31日以内に解約してしまえば、それ以上お金がかかることはありません

さらに、無料トライアル期間中はアニメや映画、ドラマも見放題。ちょっとした暇つぶしにも最適。

無料トライアルはいつまであるかわからないので、気になる人は今のうちに登録して二月の勝者の続きを読んでしまいましょう♪

今なら二月の勝者最新刊が5円で読めちゃいます。急げ~!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
週刊ビックコックスピリッツ
スポンサーリンク
guestをフォローする
いつでも漫画

コメント

タイトルとURLをコピーしました