三日月と流れ星26話ネタバレ!6年前の約束!?

三日月と流れ星 画像クッキー

三日月と流れ星26話のネタバレと感想を紹介します。

前回までの内容は・・・、

 

充希と隆聖は、古書カフェの手伝いを通して再び心を通わせ合います。

玲於の大学受験が無事終わったその夜、隆聖は玲於に自分の偽りない気持ちー充希が好きだということを告げました。

 

というあらすじでしたが、今回はどうなるでしょうか?

スポンサーリンク

三日月と流れ星26話ネタバレ。最新話のあらすじや内容は?

充希が家でくつろいでいると、スマホに玲於が合格したと言う知らせが届きました。

おめでとうございますと充希は返しますが、クリスマス以来浅井に会っていなくて、しかもほぼ告白をしてしまったようなものなので、顔を合わすのが、恥ずかしいみたいです。

でも、浅井の玲於の受験が終わったら話を聞いてくれる?という言葉を思い出し、お店に会いに行きます。

 

お店では、玲於がさわやかな笑顔でバイトをしていて驚きますが、合格おめでとうと伝えます。

浅井に来てくれてありがとうと言われうれしさを隠しきれない充希。

すると目の前に玲於がドカッと座り、相談があるんだけれどと照れたように話しかけてきます。2人で何やら相談し、話が終わると玲於は浅井とバトンタッチです。

 

師匠のところに一緒に行こうと言われますが、充希は来月も予定びっしりです。

なかなか決まらず、見かねた玲於が仕切って決めてくれました。

帰り際に、充希は玲於に浅井に気持ちを伝えるというと、玲於は2人して全くとつぶやき、俺にいちいち報告しなくていいから、がんばれよと応援してくれたのです。

充希は嬉しそうに玲於にお礼を言うのでした。

 

玲於と待ち合わせ場所で着物を着た未依が、ナンパされていました。

玲於は何でそんなかっこと尋ねますが、最上級のおめかしだと言われます。

未依の行きたいところは、都内観光お花見ツアーでした。

仲見世を通りおみくじを引きます。未依は凶を引いてしまいますが、玲於は3割が凶だと慰めます。

和菓子を食べながら、玲於は未依に何故年下の自分まで敬語なのか尋ねます。

未依はいじめられっ子だった時に自分たちに敬語を使えといわれてそれからずっと敬語だと言います。

直した方がいいかと玲於に聞くと、どっちだっておまえはおまえだろといわれ、嬉しそうに同意する未依でした。

 

別れ際、未依がお礼を言うと、玲於からプレゼントが・・・。

充希に欲しがっているものを聞いたとのことなので、この間お店で相談していたのでしょう。

大事にしますとお礼を言ってから、好きですと告白します。

でも、玲於は好きにならないことをわかっていると伝えます。

玲於も感謝を伝えます。力を貸してくれたこと、本音を言える相手がいてすごく救われたこと、いてくれてよかったと。

でも、これは恋愛感情じゃない。と謝ります。

 

充希はデートみたいなのは2年ぶりなので、はりきっておしゃれをして浅井を待っていました。

浅井も笑顔でやってきて、充希はちゃんと気持ちを伝えて、気持ちを聞かせてもらおう、どんな答えでも売れ止めると決心していました。

地下にある素敵なバーに入り、メニューを見てもよくわかりません。

浅井におススメのお酒ってありますかと聞くと、笑ってその質問おれ以外の男にしないでね、悪い男なら真っ先に足に来るやつ飲ませるからと言われてしまいます。

そして、高校生の時の約束の話に・・・。

スポンサーリンク

三日月と流れ星26話の感想は?

 

まずは、玲於合格おめでとうございます。

浅井と充希、どちらの相談相手にもなっているなんて!

 

未依に対しても、きちんと気持ちを受け止めて感謝の気持ちを伝えていました。

素敵な大人になりそうですね。

 

充希と浅井はようやく二人の時間を過ごすことができましたね。

新しい約束ができてよかったです。

二月の勝者の最新刊を5円で読む裏技

「漫画の続きが気になって夜も眠れない」

「二月の勝者の最新話はどうなってるの!?」

そんな風に続きが気になっているあなたに朗報です。

実は「U-NEXT(ユーネクスト)の31日間無料トライアル」に登録すると「最新話を含めた二月の勝者のコミック」がたった5円がで読めちゃうんです。

 

というのも、U-NEXTのトライアルなら600ポイントが無料でもらえちゃいます

で、二月の勝者コミックスは605円。

つまり、5円だけ手出しすれば、コミックの続きを読むことができちゃうんです。

二月の勝者の勝者を5円で読む

 

「や…5円でも出すのは嫌だ」という人なら、二月の勝者が連載されている「週間ビッグコミックスピリッツ」を購入するのもあり。

こちらでしたら346円からなので、ポイントを使って無料で読むことができちゃいますよ。

週間ビッグコミックスピリッツを無料で読む

 

もちろん、二月の勝者以外に気になる漫画があるならそちらを購入してもOKですし、読んでしまった後は31日以内に解約してしまえば、それ以上お金がかかることはありません

さらに、無料トライアル期間中はアニメや映画、ドラマも見放題。ちょっとした暇つぶしにも最適。

無料トライアルはいつまであるかわからないので、気になる人は今のうちに登録して二月の勝者の続きを読んでしまいましょう♪

今なら二月の勝者最新刊が5円で読めちゃいます。急げ~!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
クッキー
スポンサーリンク
guestをフォローする
いつでも漫画

コメント

タイトルとURLをコピーしました