パーフェクトワールド44話ネタバレ!!つぐみと樹の結婚式

パーフェクトワールド 画像Kiss

ここでは月間kiss連載中である漫画「パーフェクトワールド」44話のネタバレと感想を紹介します。

前回までは…

 

つぐみの父親は、つぐみが樹と付き合うことに反対していました。

しかしつぐみを支える樹の姿に、二人の事を認めます。

父親に認めてもらった樹は、つぐみにプロボーズしたのでした。

 

という内容でしたが、今回はどうなるでしょうか?

ちなみに前回43話のネタバレはこちらから読めます。

パーフェクトワールド43話ネタバレ!樹がつぐみにプロポーズ!?
パーフェクトワールドは車椅子の青年、樹と、つぐみ。 二人が色々な困難を乗り越えながら絆を深めていく、恋愛ストーリーです。 普通の恋愛ものとは異なった葛藤を抱えながら進む展開に毎回ドキドキです。 今回はそんなパーフェ...

 

スポンサーリンク

パーフェクトワールド44話ネタバレ!最新話のあらすじや内容は?

これから先も一緒に生きていく事を決めたつぐみと樹。

今日は2人の結婚式です。

ウエディングドレスのつぐみの姿を見た父親は、言葉が出ません。

そんな父親につぐみは笑いかけます。

「あんなに小さかったのに…」と感慨深げな父親に、母親は涙ぐみます。

つぐみは、今までありがとうございます、と父親に頭を下げます。

そんなつぐみに父は「今日はいい日だ」と言うのでした。

 

春は2人にとっていちばん大切な季節でした。

その春に、2人は式をあげるのです。

 

ドアが開き、樹が入ってきました。

当然ですが、樹はタキシードを着ています。

つぐみは樹のタキシード姿に、キュンとします。

そんなツグミに樹も「きれいだよ」と言うのでした。

 

式場に入る前、父親は、今日は杖はいらないと言います。

つぐみは驚きますが、父親はこれからは2人で歩くことも無いかもしれないから、今日はちゃんと父親らしく送り出したいと言うのです。

父親のつぐみへの愛が溢れています。

つぐみと父親は一歩一歩バージンロードを歩き、樹の元へと近づきました。

 

式の終わりは桜の花びらのライスシャワーです。

おめでとうの祝福の声が響きます。

結婚式には多くの友人たちが、お祝いに駆けつけてくれていました。

幸せそうな2人。

みんな口々に2人にお祝いを告げます。

式に来られなかった人からは、祝電やお祝いの品が届いているのでした。

 

式が終わり、控室で、つぐみは樹の母親から声をかけられます。

母親は、樹と結婚してくれてありがとう、と頭を下げ、樹が事故に合い、絶望してしまっていたのは自分だったと、涙を浮かべるのでした。

樹自身よりも、母親のほうが樹の障害を受け入れることができなかったのだと言います。

でも樹は大学に復学し、就職し、建築士にもなって、お嫁さんまでもらいました。

「自慢の息子だわ」と母親は笑顔になります。

つぐみは、これから幸せを取り戻していきます、と母親に言うのでした。

 

披露宴ではみんなが想いのこもった余興をし、2人を祝福しました。

そうして、つぐみから樹へのサプライズプレゼントが披露されます。

1つ目はつぐみが高校時代に描いた桜の絵でした。

それを見た樹は驚き「嬉しい…」とつぶやきます。

そうしてもう1つ。

それはバスケットでシュートを放った時の樹の姿でした。

絵のタイトルは『あの頃の大切な思い出』。

驚いた表情の樹です。

それはつぐみが久しぶりに描いた絵でした。

みんなから感嘆の声が上がります。

 

司会者から樹に感想が求められました。

樹は今までいろいろなことを後悔しながら生きてきましたが、これからは、そんな事も減っていくような感じがしています、この絵は新しい宝物になりましたと言います。

そしてつぐみの方を見て、「ありがとう」と言いました。

つぐみはこれからもよろしくね、と思います。

 

つぐみの元には長沢からの手紙が届いていました。

長沢が式場のつぐみ宛に送ったのです。

そこには“がんばったね”“お幸せに”の文字がありました。

その手紙を読んだつぐみの目から涙がこぼれるのですが…。

 

スポンサーリンク

パーフェクトワールド44話の感想は?

桜の咲く春の季節。つぐみと樹、2人の大切な思い出の季節に結婚式を上げる事になりました。たくさんの人達に祝福されて、幸せそうな2人。今までいろいろな事を乗り越えて、今日を迎えることができました。

これから2人の新しい生活が始まります。また色々な事があると思いますけど、どうかどうか、お幸せに!

二月の勝者の最新刊を5円で読む裏技

「漫画の続きが気になって夜も眠れない」

「二月の勝者の最新話はどうなってるの!?」

そんな風に続きが気になっているあなたに朗報です。

実は「U-NEXT(ユーネクスト)の31日間無料トライアル」に登録すると「最新話を含めた二月の勝者のコミック」がたった5円がで読めちゃうんです。

 

というのも、U-NEXTのトライアルなら600ポイントが無料でもらえちゃいます

で、二月の勝者コミックスは605円。

つまり、5円だけ手出しすれば、コミックの続きを読むことができちゃうんです。

二月の勝者の勝者を5円で読む

 

「や…5円でも出すのは嫌だ」という人なら、二月の勝者が連載されている「週間ビッグコミックスピリッツ」を購入するのもあり。

こちらでしたら346円からなので、ポイントを使って無料で読むことができちゃいますよ。

週間ビッグコミックスピリッツを無料で読む

 

もちろん、二月の勝者以外に気になる漫画があるならそちらを購入してもOKですし、読んでしまった後は31日以内に解約してしまえば、それ以上お金がかかることはありません

さらに、無料トライアル期間中はアニメや映画、ドラマも見放題。ちょっとした暇つぶしにも最適。

無料トライアルはいつまであるかわからないので、気になる人は今のうちに登録して二月の勝者の続きを読んでしまいましょう♪

今なら二月の勝者最新刊が5円で読めちゃいます。急げ~!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Kiss
スポンサーリンク
guestをフォローする
いつでも漫画

コメント

タイトルとURLをコピーしました