林檎と蜂蜜walk37話ネタバレ!歩みの味覚が!?

林檎と蜂蜜walk 画像クッキー

林檎と蜂蜜walk37話のネタバレと感想を紹介します。

 

前回までは、歩の心のケアのため、N・Yにとどまり弁護士に復帰した大西。

そんな大西に対し気後れする歩だったが、全てを包み込んでくれる大西の愛情を受けて

N・Yで新しい自分として生きていくことを決意する。

というあらすじでしたが、今回はどうなることでしょうか?

 

スポンサーリンク

林檎と蜂蜜walk37話ネタバレ。最新話のあらすじや内容は?

 

二人でつむぐ新しい人生。

この先に何が見えるかな?

 

大西君、私、N・Yにいていいかな。

 

外出から帰るとお隣りのアルベルトに声をかけられました。

警官夫婦でなかなかお休みが合わないみたいです。

今度ご飯に誘われました。

アユミとアルベルト夫妻の隣に住んでいるのに、歩の体調が悪いため気を遣わせているみたいです。

 

帰ると大西に、語学スクールのクラス分けについて聞かれました。

先生の前に座って自己紹介をしただけでエレメンタリークラスに入れられたということで死んだ目をしています。

超初心者で、筆記ならもう少しマシなクラスだったのにと言っていますが、

日本人は筆記がいいからハイレベルな会話のクラスについていけなくなるらしいのです。

大西を羨ましがりますが、とにかくここで暮らすのだから、大西に頼らなくても済むようにする、手助け無用と宣言しました。

大西はそういうことが一番苦手みたいですが。

 

N・Yで生きてみると決めた。知らなかった新しい私に出会ってみたい。大丈夫だよ、私。私には自慢の努力と根性と大西君がいると歩は自分に言い聞かせるのでした。

 

ファームで大西は、そろそろアシスタントがいるのではと言われ、パラリーガルの渡辺さんを紹介されます。

渡辺さんと聞き、もしかして下の名前は歩?と聞くと本当に歩さんでした。4人目の渡辺あゆみ、凄い確率ですね。

大西と歩は自己紹介します。どちらもコロンビア大、気も合いそうです。

歩はもう仕事を調べていて頼りになりそうです。

名前が大西の奥さんと同じなので歩ではなくナベさんと呼ぶことになりました。

 

家に帰り歩に話すと、世の中の私以外の渡辺歩の人生はどんななのかな、一人として同じじゃないんだと言うと大西も、自分と全然違う生き方をしてると思うと不思議だと言いました。

この渡辺歩はここで子供を産んで育てる決意をしたのかと歩に確認します。

歩はそうだと言いました。

大西は、以前歩が妊娠したかもという時に、すごく戸惑っていたから歩の気持ちや状況が整うまではそういうわけにはいかないなと思っていたと言いました。

いろいろ気を遣ってケアしてくれてありがとと歩が言うと大西はとてもやさしい顔で黙って歩を見つめています。

 

歩は言葉を続けます。

仕事をしていない私なんてと思っていたけれど、出産して子育てする私も私には違いない。

N・Yだしわからないことや迷うこともあると思うけれど、大西君に迷惑かけないように子育てを頑張ると言うと大西は、二人の子供だから子育て独占は許さない。

歩もメイン、俺もメイン、何よりベビーファーストといって見つめ合い額と額を寄せ合うのでした。

大西もあんなにわからなかった、想像もできなかった家族を今ははっきりと見える、歩の隣で、いっぱい仲良くしましょうと伝えました。

 

お腹が空いたと大西がカップケーキを食べると、歩も口に入れました。自然に甘いと言う言葉が出て・・・。

スポンサーリンク

林檎と蜂蜜walk37話の感想は?

 

大西は理想のだんな様ですね。

もしも実行できるならば・・。

たくさん大変なことを乗り越えて

(英語はまだまだ乗り越えなくてはいけないことがたくさん!)

こんな風に思える時が来たのだなと思いました。

ついに味覚も戻ったようで良かったです。

全て良い方に転がるといいのだけれど、一筋縄ではいかないような。

二月の勝者の最新刊を5円で読む裏技

「漫画の続きが気になって夜も眠れない」

「二月の勝者の最新話はどうなってるの!?」

そんな風に続きが気になっているあなたに朗報です。

実は「U-NEXT(ユーネクスト)の31日間無料トライアル」に登録すると「最新話を含めた二月の勝者のコミック」がたった5円がで読めちゃうんです。

 

というのも、U-NEXTのトライアルなら600ポイントが無料でもらえちゃいます

で、二月の勝者コミックスは605円。

つまり、5円だけ手出しすれば、コミックの続きを読むことができちゃうんです。

二月の勝者の勝者を5円で読む

 

「や…5円でも出すのは嫌だ」という人なら、二月の勝者が連載されている「週間ビッグコミックスピリッツ」を購入するのもあり。

こちらでしたら346円からなので、ポイントを使って無料で読むことができちゃいますよ。

週間ビッグコミックスピリッツを無料で読む

 

もちろん、二月の勝者以外に気になる漫画があるならそちらを購入してもOKですし、読んでしまった後は31日以内に解約してしまえば、それ以上お金がかかることはありません

さらに、無料トライアル期間中はアニメや映画、ドラマも見放題。ちょっとした暇つぶしにも最適。

無料トライアルはいつまであるかわからないので、気になる人は今のうちに登録して二月の勝者の続きを読んでしまいましょう♪

今なら二月の勝者最新刊が5円で読めちゃいます。急げ~!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
クッキー
スポンサーリンク
guestをフォローする
いつでも漫画

コメント

タイトルとURLをコピーしました