ハコイリのムスメ23話ネタバレ!ミーちゃんの勢いが止まらない!?

ハコイリのムスメ 画像クッキー

「ハコイリのムスメ」23話のネタバレと感想を紹介します。

 

前回までは、夏休み。実家に帰省した二人は家政婦のクマちゃんが結婚?という話を聞きます。

結局今まで通りということになりますが、珠子は結婚について初めて考え始めます。

 

というあらすじでしたが、今回はどうなるでしょうか?

スポンサーリンク

ハコイリノムスメ23話ネタバレ。最新話のあらすじや内容は?

夏休みが終わり、日常生活に戻った珠子と紀之にまたまたトラブルが!?

秀栄大学のフットサルサークルはほのぼのとした雰囲気で活動中です。

8月末の夏合宿を終え、次の大きなイベントは11月の学祭で開催されるフットサル大会、「秀栄杯」です。

津川は今年こそ予選を突破すると宣言しました。

 

というか、優勝すると断言しています。

 

2年連続焼きそばパンなのは、クジ運が悪く2回とも決勝進出チームと予選で当たってしまったからでした。。

でも珠子とサクちゃんは模擬店に津川がいると焼きそばパンの売り上げがすごく上がると喜んでいます。

ふざけんなとすごむ津川。木嶋はチーム分けに悩んでいます。

 

あの子可愛くない?と言われている女の子が、津川をじっと見て…いるうちに目が顔がハートになってきました。

運命、絶対とつぶやいています。

 

津川はミックスチームは嫌だ、予選から勝ち抜きたいと話していると、みなさんってぇなんの集まりなんですかぁーとさっきの女の子が声をかけてきました。

全員怪訝な顔をしています。

同じサークルのメンバーだと言うと、津川を見つめながら、誰でも入れるんですか!?尋ねます。別の大学の生徒らしいのです。

大学生なら入れると聞くと入りますと言い、ミーかミンミンって呼んでくださぁーいと自己紹介を始めます。

 

津川はイラっとして、ウチのサークル名も、活動内容も聞かないでいきなり入るつて何なの?ときつい口調で尋ねます。

気にしていない感じで、サークル名を聞き、名前やラインを教えてと言ってとても楽しそうにしています。

 

珠子はあっけにとられ、津川は頭を抱えています。

 

ミンミンが津川目当てなことにほとんどの人が気づいていました。

そして、確実に津川があーゆータイプが嫌いなことは皆知っていました。

津川は珠子と歩いていても、明らかにご機嫌ナナメです。

珠子が、あのコ本当にR・M・Bに入るのかなと話を振ると、津川はとてもイラついていました。

 

夜、Eikoocでミーは秀栄のサークルに入ったことをユラたちに話していました。

A大のテニサーに入っていたのに誰も彼女にしてくれなかったからやめたらしいのです。

本人は、エリートでイケメンの彼氏と結婚してセレブになって幸せになるのと言って周りの人に呆れられてるみたいです。

運命の人に出会ったと言うとユラとどちらがカッコイイか聞かれます。

 

写真を見せると皆も納得しています。

ユラはミーに無理でしょと言い、俺が友達になりたいと言います。

ミーはユラくんと津川さんが遊ぶようになったらうれしいと喜びますが、ユラはなにか企んでいるようで・・・。

 

サークルの日、突然津川さんと結婚したくてこのサークルに入りましたと自己紹介するミー。

津川と珠子は唖然としています。

皆も結婚!?と驚きます。津川はイライラMAXのようです。

津川は珠子と付き合っているとほかのメンバーに言われ、珠子を見ますが、なぜか大丈夫でーすと返ってきました。

津川は本当にイライラして、ミーにきっぱりと好きなのは珠子で、アンタみたいなタイプは本気でウザくてキモいから近寄んないでねと言います。

それでもミーはめげません。2人は運命の出会いだからと。みんな呆れています。

 

練習を始めることになり、ミーに着替えはと聞くと応援係になると答えました。

フットサルする気がないなら退会、付きまとったりしても退会してもらうと木嶋に宣告されました。

珠子は心配そうですが、それはミーと津川の心配ではなく、津川がうんざりしてサークルをやめないかということでした。

 

一年生の頃からみんなでやってきたサークルだからいままでみたいに今年も楽しく過ごしたいと祈っていた珠子ですが、ミーはさらに空気の読めない行動をしてきました。

珠子がびしっと言っても相手にもされません。練習もほとんどしません、

ミーの歓迎会にはもちろん津川と珠子は参加しませんでした。

津川もサークルの飲み会にも行けず腹が立っています。

 

歓迎会でほかの男子ともはしゃいでいたらしく本当は皆クビにしたいようです

練習のたびに津川にまとわりつき、ボールにも触らない、みんなは本当に困っていました。そんな時ユラが現れて・・・。

 

新メンバーの加入でサークルと秀栄杯の行方はどうなる!?

 

スポンサーリンク

ハコイリのムスメ23話の感想は

ほのぼのとしたサークルに強烈なキャラクターというかモンスターが入ってきましたね。

津川が怒るのも無理ないです。

何のサークルかわからないのに入りますって変です。

何のためのサークルなんでしょう。

ユラもなにか魂胆があるのか、不気味な感じですね。

早く元のサークルに、平和な日常に戻って欲しいです。

二月の勝者の最新刊を5円で読む裏技

「漫画の続きが気になって夜も眠れない」

「二月の勝者の最新話はどうなってるの!?」

そんな風に続きが気になっているあなたに朗報です。

実は「U-NEXT(ユーネクスト)の31日間無料トライアル」に登録すると「最新話を含めた二月の勝者のコミック」がたった5円がで読めちゃうんです。

 

というのも、U-NEXTのトライアルなら600ポイントが無料でもらえちゃいます

で、二月の勝者コミックスは605円。

つまり、5円だけ手出しすれば、コミックの続きを読むことができちゃうんです。

二月の勝者の勝者を5円で読む

 

「や…5円でも出すのは嫌だ」という人なら、二月の勝者が連載されている「週間ビッグコミックスピリッツ」を購入するのもあり。

こちらでしたら346円からなので、ポイントを使って無料で読むことができちゃいますよ。

週間ビッグコミックスピリッツを無料で読む

 

もちろん、二月の勝者以外に気になる漫画があるならそちらを購入してもOKですし、読んでしまった後は31日以内に解約してしまえば、それ以上お金がかかることはありません

さらに、無料トライアル期間中はアニメや映画、ドラマも見放題。ちょっとした暇つぶしにも最適。

無料トライアルはいつまであるかわからないので、気になる人は今のうちに登録して二月の勝者の続きを読んでしまいましょう♪

今なら二月の勝者最新刊が5円で読めちゃいます。急げ~!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
クッキー
スポンサーリンク
guestをフォローする
いつでも漫画

コメント

タイトルとURLをコピーしました