ザ・ファブル195話ネタバレ!佐藤の強さの秘密が明らかに!

ヤングマガジン

佐藤といういかつい雰囲気の殺しのプロと、妹という設定のヨウコに裏社会の話が描かれた漫画です。

主人公の佐藤(ファブル)は凄い腕のいい殺し屋なんですが一般社会に紛れて生活しています。

そんなファブルのまわりでは次々に事件がおき、毎回事件に巻き込まれてしまうのですがいつも凄い殺しテクニックで助けてあげるというヒーロー漫画です。

登場人物も面白いキャラが多く、大好きです。

 

ザ・ファブル195話ネタバレ!最新話のあらすじや内容は?

ヤクザの山岡に雇われた殺しのプロが二人。通称アザミとユーカリ。

どれ程の実力なのか、どこの何者なのかは正体不明。

だがその二人が放つオーラや立ち振舞いにただならぬ雰囲気が感じとれた。

 

そんな二人と対峙している佐藤明。

この男もまた一般人に紛れて一般生活を送っていた、ただ者ではない殺しのプロだった。

 

山岡はこの佐藤明が最高傑作とボスから言われている事に疑念を持っていた。

なぜならこの男からは殺しのプロというオーラが全く感じられないからだ。

この佐藤よりも自分が雇ったアザミ、いま佐藤と対峙しているユーカリの方がはるかに強い雰囲気を持っている。

山岡はそう信じて疑わなかった。

 

だがその信念が簡単に裏切られる事に・・・。

 

佐藤明の妹という設定のヨウコを盾にとっていたユーカリは佐藤の挑発的な言葉により、盾にとるのをやめて平らな場所での戦いをしようと連れ出そうとした。

佐藤はさらにここで戦えないのか?と挑発。

この挑発にのったユーカリが佐藤に襲いかかる。

 

ユーカリの攻撃を余裕でかわし、その間に佐藤も応戦。

一瞬にして倒れこんだユーカリの前に余裕で立つ佐藤だったが…。

ザ・ファブル195話の感想は?

一般市民である読者は、ヤクザの世界は全くわからないし知らない世界で、興味はあるけど映画やドラマ、報道されるニュースでしか知り得ないのでこのファブルという漫画に個人的にすごくハマっています。

見た目が少しいかつい系でもある佐藤が無敵の強さで、同業の殺し屋や自然の山にいる野生のクマまでも簡単に退治してしまう展開に、漫画だから強い設定なのかそれとも本当に最強の殺し屋なのかわからなくなり強く興味を持ちました。

 

また妹という設定のヨウコも見た目がかわいい普通の女性ですが、このヨウコのキャラクター設定もよくできているなと思います。

酒に強く、言い寄ってくる男の男心がなぜか手に取るようにわかり、心の中で爆笑する場面ではこちらが声に出して笑ってしまうほどでした。

 

そうかと思えば、殺しの腕前は佐藤には及びませんがかなり訓練された動きで相手を倒すなど違った人間性もあったりで、やはり強く興味を持ちました。

殺しのプロと言われる佐藤とヨウコですが、実は誰も殺す事なく切り抜けているので残酷なシーンを見る事なく読めるのも、このファブルの魅力かと思います。

今後の展開が楽しみです。