エデンズゼロ28話ネタバレ!あの男が宇宙に放たれた!?

ここでは週刊少年マガジン連載中の「エデンズゼロ」28話のネタバレと感想を紹介します。

前回までは・・・

 

レベッカたち29人のB・キューバーを救い、本物のシスターと巡り会えたシキたち。

宇宙の怪物・時喰みの惑星ギルストへの襲来という大ピンチを迎えるが、皆で力を合わせて乗り越え、無事にエデンズゼロへ帰還!!

新たな仲間を得たシキの次なる冒険は・・・!?

 

という内容でしたが、今回はどうなるでしょうか?

スポンサーリンク

エデンズゼロ28話ネタバレ。最新話のあらすじや内容は?

時喰みによるギルストの浄化・・・その代償は1200年の時と多くの命・・・。

シキはエデンズゼロの窓からギルトスを食べた時喰みを眺めています。

 

恐ろしい姿です。

ビーノは全員脱出できたのか心配していますが、シスターは全員は無理だろ、仕方がない宇宙の法則だからと言いました。

 

ギルストの時は1200年喰われてしまい、残った人間はもう生きてはいないようです。

シキたちのところにウイッチ、ハッピーが、駆け寄ってきて抱きつきます。

レベッカはあらためて、みんなに助けに来てくれたお礼を言います。

シキやハッピーたちも無事だったことを喜んでいます。

それをウィッチとシスターが見守っていました。

 

レベッカはつらかったことを思い出し、突然涙があふれてきました。

シキも、もらい泣きをしています。

あまりのひどい泣き方にキメェから泣くなとまで言われてしまいます。

シスターとウィッチがシキの噂をしています。

 

レベッカも連れ戻したしシスターも見つかった、あとはヴァルキーとハーミットを見つければ、エデンズゼロは本来の力を取り戻します。

でも、その二人の居場所はまったくわかりません。

ただと言ってウィッチはホムラをちらりと見ます。

 

ホムラの剣はヴァルキリーのものですねと聞くとホムラはいかにもと答え、

というか私も捜しているのだ、突然消えた我が師ヴァルキリーをと言いました。

そのことを気づいているものもいましたが、驚いたものもいました。

 

それでこの船に近づいたようです。

シキと力比べをしたいのも真実で、武人として手合わせしたいと言います。。

シキは友達とケンカをしたくないと言うとホムラは照れくさそうにしています。

手合わせはケンカではなく試合だから、友達だからこそともいえる。

 

そして、この船に乗せて欲しい、ヴァルキリーを見つけるためならなんだってやると言いました。

そして、ヴァルキリーが見つかったら手合わせしようと約束して仲間になるのでした。

 

周りのみんながワイズの方をじっと見て、ワイズさんも一緒に来るということでしょうか?
と尋ねました。

レベッカを助けるのを手伝ってくれたし、みんなのことを思いやって助けてくれた。

もう友だちだ、とシキが握手の手を差し出します。

みんなに言われて照れながら付き合ってやると言い、固く握手を交わし…と思ったら傭兵のモスコでした。

 

偽シスターの部下だったモスコですが、今ではシスターの下僕になっていました。

そして今はこの船の世話係です。

みなさん…よろしくっスの言葉にみんな呆れて口をあんぐりと開けています。

そして宇宙政府星系連盟軍は・・・?

 

スポンサーリンク

エデンズゼロ28話の感想は?

時喰み、不気味な恐ろしい存在ですね。

時間も、住んでいる人の命も、今現在だけでなく未来もということですよね。

 

みんなが無事に再会できてよかったですね。

仲間もたくさん増えました。

ホムラ、ワイズ、シスター、それからモスコ?

とても濃いキャラクターばかりですね。

 

そしてエデンズゼロの本来の力を取り戻すために残りの二人を捜しに行きます。

ヴァルキリーはなぜ弟子を置いて突然いなくなったのでしょうか。

 

そしてモスコのおなかのボタンは何のためにあるのでしょう。

気軽に押そうとしますが、押したら何が起きてしまうのでしょうか?

とても気になります。

 

次号はドラッケンジョー、闇の錬金術師が現れるのでしょうか。

二月の勝者の最新刊を5円で読む裏技

「漫画の続きが気になって夜も眠れない」

「二月の勝者の最新話はどうなってるの!?」

そんな風に続きが気になっているあなたに朗報です。

実は「U-NEXT(ユーネクスト)の31日間無料トライアル」に登録すると「最新話を含めた二月の勝者のコミック」がたった5円がで読めちゃうんです。

 

というのも、U-NEXTのトライアルなら600ポイントが無料でもらえちゃいます

で、二月の勝者コミックスは605円。

つまり、5円だけ手出しすれば、コミックの続きを読むことができちゃうんです。

二月の勝者の勝者を5円で読む

 

「や…5円でも出すのは嫌だ」という人なら、二月の勝者が連載されている「週間ビッグコミックスピリッツ」を購入するのもあり。

こちらでしたら346円からなので、ポイントを使って無料で読むことができちゃいますよ。

週間ビッグコミックスピリッツを無料で読む

 

もちろん、二月の勝者以外に気になる漫画があるならそちらを購入してもOKですし、読んでしまった後は31日以内に解約してしまえば、それ以上お金がかかることはありません

さらに、無料トライアル期間中はアニメや映画、ドラマも見放題。ちょっとした暇つぶしにも最適。

無料トライアルはいつまであるかわからないので、気になる人は今のうちに登録して二月の勝者の続きを読んでしまいましょう♪

今なら二月の勝者最新刊が5円で読めちゃいます。急げ~!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
週刊少年マガジン
スポンサーリンク
guestをフォローする
いつでも漫画

コメント

タイトルとURLをコピーしました