不滅のあなたへ90話ネタバレ!エコの秘められた力!?

不滅のあなたへ 画像週刊少年マガジン

ここでは週刊少年マガジンで連載中の「不滅のあなたへ」のネタバレと感想を紹介します。

前回までは…

 

ノッカーから守るため、民と兵士の信頼を得て、残るは城の信頼でしたが、

王女からの信頼を得て皆の協力でノッカー襲撃の準備が進められた。

ノッカー襲来の日は近づく

 

という内容でしたが、今回はどうなるでしょうか?

ちなみにき前回89話のネタバレはこちらから読めます。

不滅のあなたへ89話ネタバレ!アルメとのゲームに勝つ!?
ここでは「不滅のあなたに」89話のネタバレと感想を紹介します。 前回までは・・・ レンリルを守るべく新たに集った三人の戦士が、民の信頼を受け、次に目指すは兵士の信頼獲得でしたが、ハイロのおかげでそれもでき、残るのは城の信...
スポンサーリンク

不滅のあなたへ90話ネタバレ。最新話のあらすじや内容は?

言葉をもたぬ土器人の少女。

彼女に向けられる無情な言葉。

 

エコがたくさん荷物を持って街を走り抜けます。

周りの子供はエコを悪魔の子と呼んだり、魔除けにいいとふんを投げつけたりしています。

その子たちに向かって、オオカミの姿のフシが飛びかかり、威嚇します。

エコは鍋に入ったおでんのようなものをフシに渡して、口に入れるとまずいと吐き出しました。

 

カハクがエコを捜して歩いていると、フシにちゃんと見てろ、エコは一人じゃ何もできないんだぞと叱られます。

 

王女から手に入れた水路の地図を皆で共有するため、地下水路にやってきました。

水路は第1から第9までありレンリル中に張り巡らしているとメサールが説明しています。

ここはノッカーの侵入口になるだろうてと。

レンリルの飲み水を守るのは重要事項なので、兵を置くかフシに大量の水を作ってもらうかです

 

が、フシにムリだと言われて、また他の案を出しいろいろ検討しているようです。

それをエコは少し離れたところで眺めていました。

 

それから、皆で建物を作り変えたり、地下水路を直したり準備が進められました。

食事なので家に戻りましょうとカハクに呼ばれても、その場で食事をしています。

家に戻るのも面倒なようです。

カハクはもうフシが一週間、寝ている所を見てないと言います。

変身し直すといろいろ元に戻ると言いますが、お腹は空いているようで食事をし始めます。

 

しかしボンに急ごうと声をかけられ、カハクは働かせすぎでは?フシは人として当たり前の生活を送るべきだと強く言い張ります。

しかしボンはフシがやれると言ったらやるべきだ、彼にしかできない仕事だからと退く気はないようです。

カハクが困っているとフシが、今夜は休むと言い、カハクはほっとするのでした。

夜になり、ベッドで休んでいるフシを見てカハクは安心しています。

エコは何か気になるのか、フシの傍に行き寝息を聞いているようです。

 

そして少し驚いたようにして首をかしげました。

フシはカハクを安心させるため、家から体を工事中の場所に繋げていて、夜も休まず工事をしていたのです。

 

エコは上の方からみんなを眺めています。

工事をしているもの、戦の訓練をするもの、兜をかぶってみていると、作ってやろうかと声をかけられたり、荷物運びを手伝っておじさんにお礼を言われたりしてとてもうれしそうです。

突然エコは地面に耳を当て何かに気づいたように走り出します。

周りの人たちは、最近水がにごってないかと話をしています。

 

エコは水路に入っていき、崩壊して水路が止まった場所を見つけておじさんに知らせます。

それからフシに会いに行き、つぼをみせて今日のご飯の香りやイメージを伝えます。

フシは喜び、今日は帰って食べるよといいましたが、帰るとごはんは水炊きでした。

ウソをついたなとがっかりするフシですが・・・。

 

発揮された彼女の秘められた力。

敵との戦いへの準備は進む。

 

スポンサーリンク

不滅のあなたへ90話の感想は

いじめられていたエコが、みんなに声をかけてもらったり、お手伝いをしてお礼を言われたり、だんだん馴染んで笑顔が増えていくのがうれしかったです。

最後にはみんなのためにとても素敵なことをしましたね。

フシといい、エコといい、みんながいろいろな能力や、力を発揮してどんどん準備が進んでいきます。

お互いを思いやり、自分のできることをきちんとする、簡単のようだけれどとても難しいことをしているのだと思います。

ノッカーとの戦いに勝利できますように。

二月の勝者の最新刊を5円で読む裏技

「漫画の続きが気になって夜も眠れない」

「二月の勝者の最新話はどうなってるの!?」

そんな風に続きが気になっているあなたに朗報です。

実は「U-NEXT(ユーネクスト)の31日間無料トライアル」に登録すると「最新話を含めた二月の勝者のコミック」がたった5円がで読めちゃうんです。

 

というのも、U-NEXTのトライアルなら600ポイントが無料でもらえちゃいます

で、二月の勝者コミックスは605円。

つまり、5円だけ手出しすれば、コミックの続きを読むことができちゃうんです。

二月の勝者の勝者を5円で読む

 

「や…5円でも出すのは嫌だ」という人なら、二月の勝者が連載されている「週間ビッグコミックスピリッツ」を購入するのもあり。

こちらでしたら346円からなので、ポイントを使って無料で読むことができちゃいますよ。

週間ビッグコミックスピリッツを無料で読む

 

もちろん、二月の勝者以外に気になる漫画があるならそちらを購入してもOKですし、読んでしまった後は31日以内に解約してしまえば、それ以上お金がかかることはありません

さらに、無料トライアル期間中はアニメや映画、ドラマも見放題。ちょっとした暇つぶしにも最適。

無料トライアルはいつまであるかわからないので、気になる人は今のうちに登録して二月の勝者の続きを読んでしまいましょう♪

今なら二月の勝者最新刊が5円で読めちゃいます。急げ~!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
週刊少年マガジン
スポンサーリンク
guestをフォローする
いつでも漫画

コメント

タイトルとURLをコピーしました