ランウェイで笑って79話ネタバレ!一流のパタンナーに!?

週刊少年マガジン

ここでは週刊少年マガジン連載中である「ランウェイで笑って」79話のネタバレと感想を紹介します。

前回までは…

 

デザイナー志望の少年・育人は、ファッションショーで思うような結果が出せず、悩んでいました。

そして働いていた職場がなくなり、進路を考えた結果、日本最高峰のファッションブランド「Aphro I dite」にインターンに行くことを決意します。

そして、急遽社員として雇用されることに!

 

という内容でしたが、今回はどうなるでしょうか?

ちなみに前回78話のネタバレはこちらから読めます。

ランウェイで笑って78話ネタバレ!育人が社員になった理由!?
ここでは「ランウェイで笑って78話」のネタバレや感想を紹介します。 前回までは・・・ デザイナー志望の育人は、日本最高峰のファッション・ブランドAphro I diteにインターンに行くことを決意した。 そして他の...
スポンサーリンク

ランウェイで笑って79話ネタバレ。最新話のあらすじや内容は?

紅茶は何が好き?と聞かれ、育人は麦茶です。と答えました。

お茶は何が好きと聞き間違えたようです。

育人はアプロの代表綾野麻衣の部屋に招かれていたのです。

配属は追って連絡すると伝えられました。

 

綾野の部屋の前で育人が拝んでいると、廊下の向こうからすごい勢いで、カルロスがやってきて、育人を肩に背負います。

そして、育人の顔を確認して、自分のパターンに修正を入れたのアンタねと言われますが

育人は背負われて顔が見えないため、だれか尋ねます。

 

何で顔がわかったのか不思議に思っていると、お尻どおりのかわいい顔と言われてしまいます。

パターンに修正を入れたことを許してほしければ抱きしめなさいとうっとりした顔で命令されますが、任されたはずなのにと思いながらも、男同士だからいいかとハグします。

ハグされた瞬間、カルロスは気に入ったようで、一流のパタンナーに育てると宣言されます。

呆然としている育人をカルロスから剥がす、柳田。

 

カルロスに仕事を依頼しに来たのですが、カルロスは育人との間を引き裂こうと言うのと怒っていましたが、柳田がやきもちを焼いていると勘違いしてキュンとしています。

カルロスに持ち場へ戻れと言い、カルロスが育人の手を取ろうとすると、柳田がガードします。

育人にウィメンズファッション業界にゲイはマジで多いと強調します。

ちゃんと教えたから後は好きにしろ、別に育人はどちらでもいいから、俺を口説くなよ育人は冷めた目で口説きませんよと言い返します。

 

そして、育人を連れて部署に向かいます。

育人はパタンナーの部署が不満なようで、デザイン部署に上がるにはどうしたらよいのか尋ねます。

デザイナーは基本出来る人を中途採用すると聞いて、がっかりする育人ですが、柳田は、焦るな、

お前は何を評価されてこの場にいるのかと尋ねます。

 

盗め

学べ

地に足をつけろ

信頼を得ろ

 

パタンナーで鍛えてからでも遅くないとアドバイスしてくれます。

そしたらデザイン画でも書いて綾野麻衣に直談判すればいい。

育人の表情が希望に充ち溢れました。

 

すると背後から佐久間が柳田をからかいながら現れます。

アプロの第四ラインをまかされているチーフデザイナーです。

育人と握手をかわし、部署に連れて行ってくれます。

 

第一ラインは東さんというエースがアプロの顔Aphro I diteを作っている部署

第二ラインはAphro I dite homme メンズ服を作る部署

第三ラインがAphro I dete figure 白と黒だけで服を作ってカラーよりもフォルム勝負

第四ラインが若者向けで、それらを全て監修・管理するのが、たぶん麻衣さん

 

と、歩きながら説明してくれました。

たぶんという言葉に疑問を持った育人ですが、部屋についてしまい、自分でドアを開けるようにいわれます。

開けるとそこは別のラインの部屋でした。

 

今度こそ自分たちの部屋と、ドアに手をかけるとランチに誘われます。

ランチをして、デザート食べて、ショッピングして・・いたら16時です。

育人は何も仕事をしていないと気づき焦るのでした。

そしてようやく部屋に戻ると、チェックを依頼されても見ることもせずOKを出す佐久間をみて、インターンの頃から感じていたことを思い出すのでした。

そして、佐久間からの課題が・・・。

 

育人の新しい上司は、どうやら、やる気なし・・・!?

そして突如の宣告に、憤る綾野遠

 

スポンサーリンク

ランウエイで笑って79話の感想は?

 

育人の配属が、ようやく決まりましたね。

希望のデザイナーではなかったけれど、きっとこれからの栄養や力になるはずです。

新しい上司は本当にやる気がないのでしょうか。

そんな人がチーフのはずはありませんよね。

好きなことに挑戦もできるみたいですし、頑張れ育人!

 

気になる80話のネタバレはこちらから読めます。

ランウェイで笑って80話ネタバレ!合同展示会の開催!?
ここでは週刊少年マガジン連載中である「ランウェイで笑って」80話のネタバレと感想を紹介します。 前回までは、 デザイナー志望の少年・育人は、日本最高峰のファッションブランド Aphro I diteのインターンに参...

二月の勝者の最新刊を5円で読む裏技

「漫画の続きが気になって夜も眠れない」

「二月の勝者の最新話はどうなってるの!?」

そんな風に続きが気になっているあなたに朗報です。

実は「U-NEXT(ユーネクスト)の31日間無料トライアル」に登録すると「最新話を含めた二月の勝者のコミック」がたった5円がで読めちゃうんです。

 

というのも、U-NEXTのトライアルなら600ポイントが無料でもらえちゃいます

で、二月の勝者コミックスは605円。

つまり、5円だけ手出しすれば、コミックの続きを読むことができちゃうんです。

二月の勝者の勝者を5円で読む

 

「や…5円でも出すのは嫌だ」という人なら、二月の勝者が連載されている「週間ビッグコミックスピリッツ」を購入するのもあり。

こちらでしたら346円からなので、ポイントを使って無料で読むことができちゃいますよ。

週間ビッグコミックスピリッツを無料で読む

 

もちろん、二月の勝者以外に気になる漫画があるならそちらを購入してもOKですし、読んでしまった後は31日以内に解約してしまえば、それ以上お金がかかることはありません

さらに、無料トライアル期間中はアニメや映画、ドラマも見放題。ちょっとした暇つぶしにも最適。

無料トライアルはいつまであるかわからないので、気になる人は今のうちに登録して二月の勝者の続きを読んでしまいましょう♪

今なら二月の勝者最新刊が5円で読めちゃいます。急げ~!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
週刊少年マガジン
スポンサーリンク
guestをフォローする
いつでも漫画

コメント

タイトルとURLをコピーしました