彼女、お借りします75話ネタバレ!私、彼女です!?

彼女、お借りします 画像週刊少年マガジン

ここでは週刊少年マガジン連載中「彼女、お借りします」75話のネタバレと感想を紹介しまています。

前回までは・・・

 

木部たちとの飲み会で、二日酔いになってしまった和也。

水原に介抱された幸せな夢を見たと思ったら、冷蔵庫には差し入れのドリンクが!

夢じゃなかった!!2人は確実に距離が縮まっていて一件落着のはずが、

なんとバイト先にマミちゃんが現れて!!

 

という内容でしたが、今回はどうなるでしょうか?

ちなみに前回74話のネタバレはこちらから読めます。

彼女、お借りします74話ネタバレ!距離が縮まる二人!?
水原と鉢合わせした、地獄の飲み会。超強引なニョッキゲームで、水原がピンチ! 代わりに飲みまくって、なんとか事なきは得たけど・・・。 あれ?あの後ってどうやって家帰ったんだ?なんも思い出せねえ!! 彼女、お借りします74...
スポンサーリンク

彼女お借りします75話ネタバレ。最新話のあらすじや内容は?

 

マミちゃん再びご来店!?

るかも勤めるバイト先、またまた修羅場の予感。

 

和也がバイト先の受付にいると、ハローとマミがやってきました。

手を振るマミに、焦る和也、そして怪訝そうなるかです。

和也はマミちゃんが、たまたま来たのか、誰かに聞いたのかと思い焦っています。

よく来るのと聞くと、マミは笑顔でレポートをまとめにと答えました。

木部から、和也がバイトをしていることを聞いたので冷やかしに来たそうです。

実は、前にも友達と来たと言いますが、もちろん和也も知っていて、その友達は水原なのです。

プランを説明していると、今度はるかが、お知合いですかと話かけてきます。

和也は振り向き、何で聞くのというような表情ですが、るかには伝わらず、

 

話させるのも嫌なのですが、同じ大学の同級生と紹介します。

可愛いコと今度はマミが食いついてきますが、あまりしゃべらせたくない和也はさっさと部屋に案内します。

部屋までの道のり、二人が大学の話などして、仲良く会話をしているところを見てるかは‥特に和くんという言葉に反応しています。

 

部屋の中でも、二人は仲良くおしゃべりをしています。和也はるかとニアミスで済んだことにほっとしていました。

元カノと今カノ(仮)が鉢合わせしたらと恐れています。

マミは何も知らず、以前二人で来たカラオケの話をしています。

それをドアの隙間からるかがじっと覗いていました。

和也は話を聞かれたと慌てます。

どうかしたのかと質問しますが、るかはサボっているわけじゃない、注文を持ってきたと言います。

 

そして、和也とルミを交互に見ているうちに、和也が汗だくになってきます。

何かおかしいと確信したるかは、二人はどういう関係かとルミに尋ねました。

和也はさらに焦って、二人の間に入ります。

しかし、ルミは何もなかったようにさらりと、フツーの同級生、ねっ和くんとアイコンタクトを取ります。和也が一番怪しすぎますね。

どうしてそんなことを聞くのかとルミが尋ねる、るかが答える前に、リボンちゃん、和くんのが好きなのではと、少し冷やかし気味に指摘します。

ムッとしたるかは好きっていうかカノ・・・まで口にしますが、和也に思い切り手で口をふさがれてしまいます。

 

るかは何でそんなことをされるのか理解できませんが和也は必死です。

バイト先だから隠そうとするのかと思ったるかですが、和也の焦り方が尋常ではありません。

それに立ち聞きしていた会話を総合すると、元カノという答えが導き出されました。

だとしたら、ルミの余裕が鼻につきます。まるでまだ自分のものみたいです。

和也も元カノだから隠していて、まだ気があるように見えます。

好きな人ランキングまで心の中で描いてしまっています。

絶対ダメ!!と踵を返し・・・。

 

暴風少女、大暴れ!VS元カノ戦、

開幕を告げる彼女宣言!

スポンサーリンク

彼女お借りします75話の感想は

何となくこれからいい感じになりそうだった前回と打って変わってバトルのような今回。

 

和也くん、動揺しすぎです。バレバレです。

別に悪いことをしているわけでもないのに焦りすぎです。

ルミはお姉さんの余裕で表情にも出さずにうまく切り抜けてくれそうだったのに!

 

るかは過去の事なのに何でそんなにむきになってしまうのか。

和也のことがとっても好きなんでしょうね。

元カノにこんなにむきになるなら、水原さんと対峙したらどうなるのでしょう。

考えただけで恐ろしいです。

 

気になる次回76話のネタバレはこちらから読めます。

彼女、お借りします76話ネタバレ!未練タラタラ!?
ここでは週刊少年マガジン連載中である「彼女、お借りします」76話のネタバレと感想を紹介します。 前回までは、 マミちゃんがバイト先に来た‼ るかの前でわざと親しげにしているような気もするし、 る...

二月の勝者の最新刊を5円で読む裏技

「漫画の続きが気になって夜も眠れない」

「二月の勝者の最新話はどうなってるの!?」

そんな風に続きが気になっているあなたに朗報です。

実は「U-NEXT(ユーネクスト)の31日間無料トライアル」に登録すると「最新話を含めた二月の勝者のコミック」がたった5円がで読めちゃうんです。

 

というのも、U-NEXTのトライアルなら600ポイントが無料でもらえちゃいます

で、二月の勝者コミックスは605円。

つまり、5円だけ手出しすれば、コミックの続きを読むことができちゃうんです。

二月の勝者の勝者を5円で読む

 

「や…5円でも出すのは嫌だ」という人なら、二月の勝者が連載されている「週間ビッグコミックスピリッツ」を購入するのもあり。

こちらでしたら346円からなので、ポイントを使って無料で読むことができちゃいますよ。

週間ビッグコミックスピリッツを無料で読む

 

もちろん、二月の勝者以外に気になる漫画があるならそちらを購入してもOKですし、読んでしまった後は31日以内に解約してしまえば、それ以上お金がかかることはありません

さらに、無料トライアル期間中はアニメや映画、ドラマも見放題。ちょっとした暇つぶしにも最適。

無料トライアルはいつまであるかわからないので、気になる人は今のうちに登録して二月の勝者の続きを読んでしまいましょう♪

今なら二月の勝者最新刊が5円で読めちゃいます。急げ~!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
週刊少年マガジン
スポンサーリンク
guestをフォローする
いつでも漫画

コメント

タイトルとURLをコピーしました