夜になると僕は27話ネタバレ!秋山とニアミス!?

夜になると僕は 画像週刊少年マガジン

ここでは週刊少年マガジン連載中「夜になると僕は」27話のネタバレと感想を紹介しています。

前回までは…

 

和の洗脳によって、ビルの屋上に呼び出された馬場。

夢の中で洗脳されて自分の意識とは別に和を殺そうとしてしまい三角刑事に肩を撃たれたのでした。

すべては和の作戦通りに進み・・。

 

という内容でしたが、今回はどうなるでしょうか?

ちなみに前回26話のネタバレはこちらから読めます。

夜になると僕は26話ネタバレ!洗脳は成功していた!?
和の攻撃を回避すべく、潜伏先を変更することにした馬場・三角・桶田。 しかし、逃亡の途中で馬場が消えてしまう。和に洗脳され、ビルの屋上に呼び出されていたのだ。復讐劇・第2幕が始まる。 夜になると僕は26話ネタバレ。最新...

 

夜になると僕は27話ネタバレ。最新話のあらすじや内容は?

加害者・馬場を銃弾が貫いた。

 

馬場は背後から三角に撃たれました。

和は倒れこむ馬場にやめろと言いながら、トンとひと押ししました。

そして、じゃあねと言いながら堕ちていく馬場を見下ろしていました。

三角は発砲した時のままの姿勢で、和を見つめていましたが、銃を降ろし和のところに駆けつけました。

桶田は身動きもできないようです。

 

柵を強くつかみ三角は、和に大丈夫かと確認します。

桶田もようやく駆けつけました。

和はお二人が来てくれなかったら危ないところでした、とお礼を言い、一部始終見ていてくれたかと確認します。

三角は少し戸惑いますが、もちろんと答えました。

桶田に和を病院に運んでとお願いして、三角は現場に残りました。

馬場が死んだことにとても衝撃を受けているようです。

 

警視庁捜査一課長に呼び出されている三角。

派手にやったなと言われ、刃物を持っていたためと答える三角。

発砲は構わないが、刃物を持っていることを把握していなかったことと、目を離したすきに事件が起こったことについて責任は取ってもらうと注意を受けました。

 

ニュースでは、馬場のことが報道され、和は馬場に刺されたところに痛みを感じていますが、馬場を殺した代償と思えば大したことがないと思うのでした。

そして、写真のお姉さんに話し掛けます。

 

残る標的はあと一人、最後は主犯格の秋山龍です。

 

和は一刻も早く秋山の尻尾を掴み、復讐を完成させてやると心に誓うのでした。

秋山についての唯一の手掛かりは、入院している馬場の証言でした。

秋山から電話があり、出所後和に会ったと言ったそうです。

ニアミスしているとすればと、秋山の出所日を調べ、自分の身に起きた出来事と照らし合わせます。

自分が馬場のバイクに轢かれ入院したことなど考えてはじき出した答えは、自分がその間ずっと明京大学病院の中にいたということです。

 

秋山にニアミスしていたとすれば病院内しかありません。

明日、病院に聞き込みに行くことにして、なぜ秋山が病院にいたのか考えました。

秋山が同じ病院を訪れた時、和を偶然見つけたのか、それとも和がいると知っていて意図的に足を運んだのか。

どこから情報を得たのかまた、なぜ和だと気づけたのか、外見も8年前と変わっているのに、まさかその時知人の誰かと接触したのか、謎が多いです。

 

あの時、和の見舞いに来たのは、父母、警察の関係者、同級生の牧島くらいです。

彼らが裏で秋山とつながっているとは思えないが、接触している可能性はあるため、和は「黄金の眠り」を使ってみんなの記憶を探ってみることにしました。

しかし、三角や桶田の夢に入るのはリスクが高いし、父たちは留守、残る選択肢は・・・。

 

この夢は真相への入り口。

夜になると僕は27話の感想は?!

ついに馬場を殺してしまいましたね。

誰にも疑われずに、自分の手も汚さずに。

全く罪悪感はないようです。

お姉さんの敵とはいえ、計画通りに殺人を続けていく和の精神は大丈夫なのでしょうか。

その計画がすべて遂行された時、和はどうなってしまうのでしょうか。

 

桶田は身動きが取れなかったのでしょうか、それとも故意に近寄らなかったのか?

 

最後のターゲットは、秋山です。

和とどこでニアミスしていたのか、だれと関係がありそうなのでしょうか。

知人の中に内通者がいて、和の動きを監視しているのでしょうか。

黄金の眠りを使って、真相に近づくことができるのか。

来週の行方が気なりますね。

二月の勝者の最新刊を5円で読む裏技

「漫画の続きが気になって夜も眠れない」

「二月の勝者の最新話はどうなってるの!?」

そんな風に続きが気になっているあなたに朗報です。

実は「U-NEXT(ユーネクスト)の31日間無料トライアル」に登録すると「最新話を含めた二月の勝者のコミック」がたった5円がで読めちゃうんです。

 

というのも、U-NEXTのトライアルなら600ポイントが無料でもらえちゃいます

で、二月の勝者コミックスは605円。

つまり、5円だけ手出しすれば、コミックの続きを読むことができちゃうんです。

二月の勝者の勝者を5円で読む

 

「や…5円でも出すのは嫌だ」という人なら、二月の勝者が連載されている「週間ビッグコミックスピリッツ」を購入するのもあり。

こちらでしたら346円からなので、ポイントを使って無料で読むことができちゃいますよ。

週間ビッグコミックスピリッツを無料で読む

 

もちろん、二月の勝者以外に気になる漫画があるならそちらを購入してもOKですし、読んでしまった後は31日以内に解約してしまえば、それ以上お金がかかることはありません

さらに、無料トライアル期間中はアニメや映画、ドラマも見放題。ちょっとした暇つぶしにも最適。

無料トライアルはいつまであるかわからないので、気になる人は今のうちに登録して二月の勝者の続きを読んでしまいましょう♪

今なら二月の勝者最新刊が5円で読めちゃいます。急げ~!
週刊少年マガジン
guestをフォローする
いつでも漫画

コメント

タイトルとURLをコピーしました