ヒットマン29話ネタバレ!島風ヒロインになる!?

ヒットマン 画像週刊少年マガジン

ここでは週刊少年マガジンで連載中である「ヒットマン」29話のネタバレと感想を紹介します。

前回までは…

 

夏目が担当する3人の他紙作家の新連載、浅間が担当する新人の新連載、そして龍之介担当の翼と島風の新連載。

合計6本の新連載の始まる少し前、編集部には不穏な空気が・・。

 

という内容でしたが、今回はどうなるでしょうか?

ちなみに前回28話のネタバレはこちらから読めます。

ヒットマン28話ネタバレ!天下分け目の大決戦!?
ここでは「ヒットマン28話」のネタバレと感想を紹介します。 前回は・・・ 北条が編集長に就任して、慌ただしく動き出した編集部。 夏目が3本の新連載を担当するなど、編集部内の情勢も大きく変わりつつあります。ベテランの...
スポンサーリンク

ヒットマン29話ネタバレ。最新話のあらすじや内容は?

 

新連載を始める前に必ずやらなければいけないこと。

それは会議です。エライ人たちだけが集まって会議なんてと仲田にきくと、戦だとどや顔で話し始めます。

編集部のトップ神5による打ち切り会議なのだそうです。

 

編集長から売り上げから判断して3作品の終了が提案されます。

八神は2本には異議はありませんが1本はまだじわじわ売り上げが伸びる傾向にあり、販売部からも期待され、重版もかけると言う申し出もあると言います。

編集長は渋い顔です。

終了は2本で、浅間の新連載か、島風さんの結果を見てからでも、遅くはないという八神の考えです。

 

その頃島風は、翼と龍之介の会話を思い出していました。

翼は最初龍之介には冷たい態度で、こんな人嫌いです。すぐいやらしい目で見てくるとまで言っていたのに。龍之介はすごく照れて熱くツッコミをしていたなぁと。

この状況はウチ完全にサブヒロイン、ラブコメ的な立ち位置でいったらと考え、そして完全にマンガ脳になってしまい、両想いになって9巻ぐらいでくっつく流れなどと妄想が止まりません。

そして自分が作者ならこの流れを断ち切るためにどんな展開にするのか、サブヒロインとヒロインのポジションの入れ替える方法を考え始めます。

 

打ち合わせのために龍之介が玄関前にやってきました。

一話目からやり直すために、昭和の発想で最初はインパクトのあるエロと考え、シャワーを浴びています。

鍵が開いていたので龍之介が入るとシャワーの音がします。出直そうと戻るとバスタオル一枚の春風にマフラーをつかまれ、首を絞められます。

そして、自分をしっかり見ろと言い、見たねと確認して、ビンタです。

 

部屋に入ると、今度はツンモードになっています。

龍之介は何の話をしているのか訳が分からないようです。

春風の攻撃はまだ続きます。

始めに出会った女の子がヒロインなので、無理やり龍之介の修学旅行の時に出会った設定に持ち込みます。

 

第一条件クリア。第二条件の複雑な家庭環境設定にしようと演技をしている時に母からの電話があり、失敗。

龍之介に4話目の打ち合わせと促されますが、突然春風が大泣きします。

ただのギャグ回で、翼が龍之介にとってのヒロイン、自分はサブヒロインで、このままだと最終回にどうでもいい男とムリヤリくっつけられる、龍之介がいいとだだをこねているみたいです。

龍之介は翼とはただの担当と作家だと言い春風は少し安心したようです。

 

島風みたいなヤツをヒロインにしたら案外面白いかもなという龍之介の一言にじっと考え込む春風。

立ちあがり、さっきまでと打って変わった態度で、きっぱりと1話目から3話目まで描き直すと言い出します。

龍之介が驚いても、ヒロインの設定を変更した方がいいと言いきります。

さらに来週には製版所に入稿しないとと言われても、だったらこのまま載せてもえぇんじゃねと強気の広島弁で言い返します。

龍之介の決断はいかに!

 

爆裂ガールに迷いはない!

サブヒロイン脱却の戦いも続く・・・。

 

スポンサーリンク

ヒットマン29話の感想は?

 

編集会議、こんな風に好きなマンガが打ち切りになるのはいやだなぁ。

八神さんのように先まで考えて欲しいと思いました。

春風先生も、妄想と迷走していましたね。

何故一話目から?なぜ昭和風?と疑問もたくさんですが、たくさん考えているうちに良いものができてくるのかなと思いました。

設定の変更で、今まで描いたものの貯金はなくなってしまいます。

春風と龍之介の決断が良いものであってほしいと思います。

二月の勝者の最新刊を5円で読む裏技

「漫画の続きが気になって夜も眠れない」

「二月の勝者の最新話はどうなってるの!?」

そんな風に続きが気になっているあなたに朗報です。

実は「U-NEXT(ユーネクスト)の31日間無料トライアル」に登録すると「最新話を含めた二月の勝者のコミック」がたった5円がで読めちゃうんです。

 

というのも、U-NEXTのトライアルなら600ポイントが無料でもらえちゃいます

で、二月の勝者コミックスは605円。

つまり、5円だけ手出しすれば、コミックの続きを読むことができちゃうんです。

二月の勝者の勝者を5円で読む

 

「や…5円でも出すのは嫌だ」という人なら、二月の勝者が連載されている「週間ビッグコミックスピリッツ」を購入するのもあり。

こちらでしたら346円からなので、ポイントを使って無料で読むことができちゃいますよ。

週間ビッグコミックスピリッツを無料で読む

 

もちろん、二月の勝者以外に気になる漫画があるならそちらを購入してもOKですし、読んでしまった後は31日以内に解約してしまえば、それ以上お金がかかることはありません

さらに、無料トライアル期間中はアニメや映画、ドラマも見放題。ちょっとした暇つぶしにも最適。

無料トライアルはいつまであるかわからないので、気になる人は今のうちに登録して二月の勝者の続きを読んでしまいましょう♪

今なら二月の勝者最新刊が5円で読めちゃいます。急げ~!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
週刊少年マガジン
スポンサーリンク
guestをフォローする
いつでも漫画

コメント

タイトルとURLをコピーしました