五等分の花嫁70話ネタバレ! フータロー学級委員長になる!?

五等分の花嫁 画像週刊少年マガジン

ここでは週刊少年マガジンに掲載されている「五等分の花嫁」70話のネタバレと感想を紹介します。

前回までは…

 

働かざる者食うべからずと言うわけではありませんが、

5人はそれぞれアルバイトをすることになりました。

そして三年生になった風太郎と五つ子たち。

クラス替えの結果、六人全員が同じクラスになりました。

 

という内容でしたが、今回はどうなるでしょうか?

ちなみに69話のネタバレはこちらから読めます。

五等分の花嫁69話ネタバレ!5人強い絆!?
ここでは「五等分の花嫁69話」のネタバレと感想を紹介します。 前回までは・・・ 風太郎と五つ子たちは、家族旅行として訪れた温泉宿での交流を通して、また 一歩心の距離が近づいた。そして、「キス」までしたが、それが五つ...
スポンサーリンク

五等分の花嫁70話ネタバレ。最新話のあらすじや内容は?

 

風太郎+五つ子

六人全員が同じクラスに!

奇跡的な出来事の裏で、暗躍する影が。

 

運転手から、五つ子と風太郎が同じクラスだと聞かされた五つ子の父はにやりとして、運転手をねぎらいました。

 

クラスは五つ子を取り囲むようにして、とてもざわざわしています。

実際そろっているところを見て、そっくりだと驚いています。

 

名前で呼んでもいい?

同じカード当てるやつやって、などまるで見世物のようになっています。

 

風太郎が現れ、退いてくれと前を通り、クラスメイトに五つ子のことを気になるか聞かれますが、無視をして感じ悪いと言われてしまいます。

風太郎は2年生の時からクラスではあえて人とかかわらないようにしているようです。

一花は根はいい子だと知ってもらいたいようですが、まだクラスメイトに、質問攻めにあっていました。

 

そんな時かばってくれたのは、キラキラ星を背負った男子、武田君です。

武田の一言で騒ぎは収まりました。

武田は五つ子、クラスメイトのどちらの立場にもなって周りに話してくれたのです。

 

そして先生も来て、オリエンテーションの始まりです。

今日から三年生だから、ではじまる先生の新学期のあいさつの途中、なぜか四葉が手を挙げて立ちあがって学級長に立候補するのです。

先生は困っていますが、四葉は引きません。

仕方なく、他にやりたいやつがいないなら、と決定してしまいます。

ついでに男子も決めることになり、武田しかいないよなという声も聞こえ、

武田くんもまんざらでもなさそうですが、

四葉はぴったりの人を知っていると風太郎を推薦します。

 

クラスはざわつきますが、風太郎の意思も聞かず、決定です。

風太郎がトイレで視線を感じると武田でした。

昔から変わらないね、流石は僕のライバルと言って去っていきました。

 

トイレの外では三玖が待ち伏せしていて、風太郎に質問します。

ここに魔法のランプがあります。

五つ願いを叶えてくれるとしたらフータローはどうする?

と聞くと、心理テストなのか?金持ちになる以外を答えるやつはいないと答えます。

 

あと4つ、意外にまじめに考えるフータロー、

三玖になんでもいい、魔法が使えるんだよと言われてさらに悩みます。

体力向上、疲労回復、寝つきをよくする、運気上昇 と5つの願いを答えます。

答えを聞いたものの三玖は理由を答えません。

 

そこにクラスメイトが三玖を探して、四葉ちゃんと呼びました。

三玖は返事もできずにいると、風太郎が四葉ではなく三女の三玖だと教えます。

まだ覚えきれずクラスメイトはまた間違えてしまい、風太郎はイライラして、

面倒なら身に着けているアイテムだけ覚えろといい、四葉はあの悪目立ちリボンだと教えます。

クラスメイトは顔を見合わせ、上杉君凄いね、ありがと!さすが学級長だね、もっと教えてと連れていかれてしまいました。

その様子を見て、三玖はやきもちを焼いていました。

四葉が推薦したのも間違いじゃなかったようです。

 

風太郎も五つ子窓口としてクラスに溶け込めたようにみえたのですが…。

スポンサーリンク

五等分の花嫁70話の感想は

みんながクラスメイトになれたのは、五つ子父のおかげだったのですね。

暗躍?していたなんて!

みんなが取り囲まれるのも、質問するのもわかる気もします。

かわいい五つ子ですもの。

 

私も以心伝心とか聞いてみたいです。

キラキラ武田君もいやな感じのキラキラではなさそうですね。

とても良いクラスで、楽しい一年になりそうですね。

五つのお願いはどんな風になるのか楽しみです。

 

気になる次回作71話のネタバレはこちらから読めます。

五等分の花嫁71話ネタバレ!覚悟しててね!?【漫画版】
ここでは週刊少年マガジン連載中である「五等分の花嫁(漫画版)」71話のネタバレと感想を紹介します。 前回までは、 三年生のクラス替えで同じ三年一組になった風太郎と五つ子たち。 風太郎と四葉が学級長になりました。 ...

二月の勝者の最新刊を5円で読む裏技

「漫画の続きが気になって夜も眠れない」

「二月の勝者の最新話はどうなってるの!?」

そんな風に続きが気になっているあなたに朗報です。

実は「U-NEXT(ユーネクスト)の31日間無料トライアル」に登録すると「最新話を含めた二月の勝者のコミック」がたった5円がで読めちゃうんです。

 

というのも、U-NEXTのトライアルなら600ポイントが無料でもらえちゃいます

で、二月の勝者コミックスは605円。

つまり、5円だけ手出しすれば、コミックの続きを読むことができちゃうんです。

二月の勝者の勝者を5円で読む

 

「や…5円でも出すのは嫌だ」という人なら、二月の勝者が連載されている「週間ビッグコミックスピリッツ」を購入するのもあり。

こちらでしたら346円からなので、ポイントを使って無料で読むことができちゃいますよ。

週間ビッグコミックスピリッツを無料で読む

 

もちろん、二月の勝者以外に気になる漫画があるならそちらを購入してもOKですし、読んでしまった後は31日以内に解約してしまえば、それ以上お金がかかることはありません

さらに、無料トライアル期間中はアニメや映画、ドラマも見放題。ちょっとした暇つぶしにも最適。

無料トライアルはいつまであるかわからないので、気になる人は今のうちに登録して二月の勝者の続きを読んでしまいましょう♪

今なら二月の勝者最新刊が5円で読めちゃいます。急げ~!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
週刊少年マガジン
スポンサーリンク
guestをフォローする
いつでも漫画

コメント

タイトルとURLをコピーしました