あおざくら防衛大学校物語119話ネタバレ!!本格的ダンス練習開始!

あおざくら防衛大学校物語 画像週刊少年サンデー

ここでは週刊少年サンデーに掲載されいている「あおざくら防衛大学校物語」119話のネタバレと感想を紹介しています。

前回までは…

 

防衛大学校で開かれるクリスマスダンスパーティに知人の女性15人を招待し、おもてなしのために自身もダンスパーティに参加することになってしまった近藤です。

ダンスの特訓を受け、なんとか形になってきました。

そんな時、武井から、ダンスパーティに誘うということは告白と同じこと、と言われしまい…。

 

といった内容でしたが、今回はどうなるでしょうか?

ちなみに前回118話のネタバレはこちらから読めます。

あおざくら防衛大学校物語118話ネタバレ!原田の想い!
こちらでは「あおざくら防衛大学校物語」118話のネタバレと感想を紹介します。 前回は・・・ クリスマスダンスパーティに女子を招待した近藤ですが、おもてなしのために急遽バーティに参加することになりました。 もちろんダ...
スポンサーリンク

あおざくら防衛大学物語119話ネタバレ!最新話のあらすじや内容は?

ダンスパーティ参加者へのダンス講習会が開かれ、本格的な練習が始まりまました。

練習はアカシア会、外部協力者、学内の有志の協力で行われます。

なかなか上手く動けない者が多い中、みんなよりも早く練習を始めていた近藤は、他の生徒たちよりも踊れるようになっていました。

 

岡上も練習に参加しますが、変な虫がつかないように坂木が目を光らせています。

 

動きが良くなった近藤ですが、表情が硬いと言われます。

踊っている時の坂木の笑顔が良いと聞こえた近藤は、表情を見ようとしますが上手くかわされてしまいます。

ダンスが上手な坂木の前には、女子が集まっていました。

それを見た岡上は密かに嫉妬するのでした。

 

練習は続きます。

 

あるひ岡上が廊下を走っている時、1人で練習する近藤の姿を見かけました。

岡上は近藤に、練習に付き合うと声をかけます。

近藤が笑顔になりました。

相手役の西脇だと大きすぎて、女性と踊る感覚がまるで掴めないのでした。

 

近藤の差し出した手を、岡上が取りました。

岡上の手の細さに驚く近藤です。

細くて華奢で、力を入れると壊れてしまうのではないかと思うのでした。

 

戸惑う近藤に、岡上はきちんと踊るように言います。

そして、笑顔が無理でも楽しくトークをするようにとダメ出しするのでした。

何を話せば良いのかわからない近藤に、岡上が例えば悩みごととか…と促します。

そこで近藤はダンスパーティに女子15人を呼んでしまって、当日の対応に悩んでいると話しました。

岡上は、自惚れすぎだと言い切ります。

参加してくれる人は純粋にダンスパーティを楽しみにしていると言うのでした。

それを聞いて近藤は安心しました。

 

近藤は思わず、「当日も岡上さんと踊りたい」と言うのでした。

岡上は驚いた表情になります。

(誤解された!?)と思う近藤ですが、ちょうどその時、後ろで君が代が流れました。

そうして微妙な雰囲気のまま、2人は部屋に戻ったのですが・・・。

 

スポンサーリンク

あおざくら119話の感想は?

ダンスも踊れるようになってきて、ダンスパーティに誘った女性たちへの心配も軽くなった近藤です。笑顔とトークはもうひとつのようですが、なんとか形になってきました。

しかし、乙女とは微妙な感じですね。

ダンスパーティはどうなるのでしょうか?次回が楽しみです。

 

気になる次回120話のネタバレはこちらから読めます。

あおざくら防衛大学校物語120話ネタバレ!!クリスマスダンスパーティ開幕!
あおざくら120話のネタバレと感想を紹介します。 前回までは… 防衛大学校で開かれるクリスマスダンスパーティ。 女性の参加が少ないため、知り合いに声をかけ15人を集めた近藤ですが、おもてなしのため、自身もダンスパー...

二月の勝者の最新刊を5円で読む裏技

「漫画の続きが気になって夜も眠れない」

「二月の勝者の最新話はどうなってるの!?」

そんな風に続きが気になっているあなたに朗報です。

実は「U-NEXT(ユーネクスト)の31日間無料トライアル」に登録すると「最新話を含めた二月の勝者のコミック」がたった5円がで読めちゃうんです。

 

というのも、U-NEXTのトライアルなら600ポイントが無料でもらえちゃいます

で、二月の勝者コミックスは605円。

つまり、5円だけ手出しすれば、コミックの続きを読むことができちゃうんです。

二月の勝者の勝者を5円で読む

 

「や…5円でも出すのは嫌だ」という人なら、二月の勝者が連載されている「週間ビッグコミックスピリッツ」を購入するのもあり。

こちらでしたら346円からなので、ポイントを使って無料で読むことができちゃいますよ。

週間ビッグコミックスピリッツを無料で読む

 

もちろん、二月の勝者以外に気になる漫画があるならそちらを購入してもOKですし、読んでしまった後は31日以内に解約してしまえば、それ以上お金がかかることはありません

さらに、無料トライアル期間中はアニメや映画、ドラマも見放題。ちょっとした暇つぶしにも最適。

無料トライアルはいつまであるかわからないので、気になる人は今のうちに登録して二月の勝者の続きを読んでしまいましょう♪

今なら二月の勝者最新刊が5円で読めちゃいます。急げ~!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
週刊少年サンデー
スポンサーリンク
guestをフォローする
いつでも漫画

コメント

タイトルとURLをコピーしました