古見さんはコミュ症です180話ネタバレ!!肝試し!

古見さんは、コミュ症です。画像週刊少年サンデー

ここでは週刊少年サンデーに掲載されている「古見さんはコミュ症です」108話のネタバレと感想を紹介しています。

前回までは…

 

夏休み、片居くんの家の道場で、皆でお泊まり会をすることになりました。

まずは皆でホラービデオ鑑賞会です。恐怖のあまり失神者続出。

盛り上がった所でなじみが用意したコースでの肝試しが始まりますが…

 

といった内容でしたが、今回はどうなるでしょうか?

ちなみに前回179話のネタバレはこちらから読めます。

古見さんはコミュ症です179話ネタバレ!夏休み、片居家お泊まり会!
こちらでは「古見さんはコミュ症です」179話のネタバレと感想を紹介します。 前回は・・・ 夏休み、古見さんに会いたい只野くんと、只野くんに会いたい古見さんでしたが、なかなかお互いに誘うことができません。 しかしすれ...

 

スポンサーリンク

古見さんはコミュ症です180話ネタバレ!最新話のあらすじや内容は?

遅れてきたなじみですが、肝試しの準備に時間がかかってしまったからなのですね。

なじみが“肝試し!”と叫んでも、皆の反応がありません。

実はみんな失神していたのでした。

ホラービデオ鑑賞で、すでに燃え尽きてしまったようです。

どれだけ怖い映画だったのでしょうか。

 

失神者は置いておいて、動ける人たちだけで肝試し会場に移ります。

肝試しは公園から300m程先のお寺に置いてある御札を取ってくるというものです。

予定よりも人数が減ってしまったため、只野くんは2回行くことになりました。

 

くじ引きの結果、1番手が阿瀬・成瀬ペア、2番手が古見・只野ペア、3番手が万場木・只野ペアに決まりました。

出発前から、すでに古見さんは怖くてぷるぷると震えています。

 

1番手の阿瀬・成瀬ペアが出発しました。

周りは真っ暗で、懐中電灯の灯りだけが頼りです。

 

阿瀬さんが成瀬くんに話しかけようと振り向くと、成瀬くんは失神していました。

阿瀬さんが前を歩き、成瀬くんは阿瀬さんの肩を掴み、後ろを歩いてきます。

阿瀬さんは自分と組むことになってしまったことを成瀬くんに謝りますが、成瀬くんは卑下することはない、阿瀬さんを価値の有る人間だと言います。

それを聞いた阿瀬さんは温かい気持ちなるのでした。

 

お寺の前は御札が置いてありました。

御札を手に取り戻ろうとした時、草むらからガサッと大きな音がして、2人は振り返りました。

 

なごみの所に、2人が気絶してしまってリタイアするとの連絡が入ります。

 

2番手が古見・只野ペアが出発します。

只野くんは2回行くので、目隠しをして、古見さんと手をつないで進みます。

何も見えない只野くんは古見さんに話しかけますが、古見さんは頷くだけです。

古見さんが何も言わないので、怖くなってきた只野くんは大きな声で「古見さん!?」と叫びます。

古見さんは只野くんが目隠しをしていることを、すっかり忘れていたのでした。

 

草むらからなじみが現れ、只野くんに抱きつきました。

笑いをこらえている馴染みは、小刻みに震えています。

なじみはこんにゃくを取り出し、只野くんの口に押し付けました。

ファーストキス…呆然と立ち尽くす只野くん。

古見さんはブンブンと首を振りながら否定していますが、只野くんには見えません。

 

「ブッ」なじみがこらえきれず吹き出しました。

目隠しを取った只野くんが見たのは、お腹を抱えて笑い転げるなじみと、顔を隠しながらブンブンと首を振る古見さんでした。

 

 

スポンサーリンク

古見さんはコミュ症です180話の感想は?

肝試しが始まりました。すでにホラー映画で脱落者が出ていて人数不足たのめ、只野くんは2回参加です。肝試しに2回参加と言うのもどうかと思いますが…。

でも古見さんとのペアは怖そうですね。何しろ古見さんは一言も発しないのですから、まるで自分1人で居るような錯覚に陥りそうです。

そして只野くん、なじみのいたずらにしっかりと引っかかってしまいました。

そういえば先に行った阿瀬・成瀬ペアはどうなったのでしょう?

恐怖の夏はまだまだ続くのでしょうか!?

二月の勝者の最新刊を5円で読む裏技

「漫画の続きが気になって夜も眠れない」

「二月の勝者の最新話はどうなってるの!?」

そんな風に続きが気になっているあなたに朗報です。

実は「U-NEXT(ユーネクスト)の31日間無料トライアル」に登録すると「最新話を含めた二月の勝者のコミック」がたった5円がで読めちゃうんです。

 

というのも、U-NEXTのトライアルなら600ポイントが無料でもらえちゃいます

で、二月の勝者コミックスは605円。

つまり、5円だけ手出しすれば、コミックの続きを読むことができちゃうんです。

二月の勝者の勝者を5円で読む

 

「や…5円でも出すのは嫌だ」という人なら、二月の勝者が連載されている「週間ビッグコミックスピリッツ」を購入するのもあり。

こちらでしたら346円からなので、ポイントを使って無料で読むことができちゃいますよ。

週間ビッグコミックスピリッツを無料で読む

 

もちろん、二月の勝者以外に気になる漫画があるならそちらを購入してもOKですし、読んでしまった後は31日以内に解約してしまえば、それ以上お金がかかることはありません

さらに、無料トライアル期間中はアニメや映画、ドラマも見放題。ちょっとした暇つぶしにも最適。

無料トライアルはいつまであるかわからないので、気になる人は今のうちに登録して二月の勝者の続きを読んでしまいましょう♪

今なら二月の勝者最新刊が5円で読めちゃいます。急げ~!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
週刊少年サンデー
スポンサーリンク
guestをフォローする
いつでも漫画

コメント

タイトルとURLをコピーしました