ダンス・ダンス・ダンスール113話ネタバレ!!潤平の気持ち

ダンス・ダンス・ダンスール 画像週刊ビックコックスピリッツ

こちらでは「ダンス・ダンス・ダンスール113話」のネタバレと感想を紹介します。

前回までは・・・

 

岩井先生の特別授業として、プロ団の『眠り』を観劇に来た潤平たち。

休憩の合間に、海咲が生川にかける情熱を知り、更に海咲から潤平は“何を目標にしているのか”と問いかけられます。

返事に詰まる潤平ですが…。

 

という内容でしたが、今回はどうなるでしょうか?

ちなみに前回までのネタバレはこちらから読めます。

ダンス・ダンス・ダンスール112話ネタバレ!海咲からの宣戦布告!

スポンサーリンク

ダンス・ダンス・ダンスール113話ネタバレ!最新話のあらすじや内容は?

休憩が終わり、舞台が再開されました。

潤平は海咲の「何が欲しい?」の答えを探しますが、自分はその都度の思いつきで動いてきた事を認めます。

しかし、やらないで後悔するよりはいいとも思うのです。

そして舞台の上にそのような気持ちを持って上がりたくない、とも思うのでした。

 

舞台を観ながら海咲と響は語り合っています。

夏姫は潤平の方を振り返りますが、潤平はと言うと、舞台にすっかり入り込んでしまっているのでした。

 

潤平は、ただただ舞台で踊りたいだけだと思うのでした。

 

夏姫との練習で、潤平は王子感、一体感が出てきました。

何よりも若さが眩しくて、キラキラに好感が持てると評されます。

しかし同時にキラキラがギラギラになることも有ると言われます。

クラシックバレエ、しかもデジレ王子を踊るのですから、必用なのは気品、優雅さで、ギラギラは不要です。

その言葉に潤平は自分こそ、自分の気持ちを舞台に持ち込もうとしているのではないかと思います。

 

夏姫が潤平に声をかけました。

自分はバレエの本場のヨーロッパでバレエを踊ることが重要だと思っているということを、潤平に語ります。

夏姫はふらふらしていて方向が定まらないように見える潤平を心配しているのでしょう。

夏姫を見ながら潤平は今、夏姫と一緒に踊ってどこまで行けるかの到達点の方が興味があると気が付きます。

そして、夏姫と全幕踊りたいと思っていることを伝えるのでした。

夏姫も本当はそう思っています。

困ったような表情で「わかる、よ」と伝えるのでした。

 

レッスン場の空気が変わりました。

海咲が腕を伸ばし、響きがその手を取ります。

その瞬間、バレエ、が始まりました。

 

誰もが2人に目を奪われました。

 

海咲に包容力を感じる潤平ですが、そこにいるのは海咲ではなく、デジレ王子だということに気が付きます。

潤平の眼の前で踊るのは、三幕目のデジレ王子とオーロラ姫だったのですが…。

 

スポンサーリンク

ダンス・ダンス・ダンスール113話の感想は?

何が欲しいのか、と聞かれて考える潤平。

今までは純粋に踊ることが楽しかったのでしょうが、この先バレエを続けるのなら、どのような道に進み、何を選んでいくのかが問われます。

才能があるのなら、なおさら、それを引き出すための一番の道に進んだほうが自分のためになるはずです。

 

そして海咲と響きの踊りを見た潤平。潤平はこの先、どんな答えを出すのでしょうか?

 

気になる次回作のネタバレはこちらから読めます。

ダンス・ダンス・ダンスール114話ネタバレ!!クラシックバレエ
ここでは週刊ビックコミックスピリッツ連載中である「ダンス・ダンス・ダンスール」114話のネタバレと感想を紹介します。 前回までは… 何が欲しいのかはっきりわからにまま、それでも舞台で踊りたいと思う潤平です。 潤平と...

二月の勝者の最新刊を5円で読む裏技

「漫画の続きが気になって夜も眠れない」

「二月の勝者の最新話はどうなってるの!?」

そんな風に続きが気になっているあなたに朗報です。

実は「U-NEXT(ユーネクスト)の31日間無料トライアル」に登録すると「最新話を含めた二月の勝者のコミック」がたった5円がで読めちゃうんです。

 

というのも、U-NEXTのトライアルなら600ポイントが無料でもらえちゃいます

で、二月の勝者コミックスは605円。

つまり、5円だけ手出しすれば、コミックの続きを読むことができちゃうんです。

二月の勝者の勝者を5円で読む

 

「や…5円でも出すのは嫌だ」という人なら、二月の勝者が連載されている「週間ビッグコミックスピリッツ」を購入するのもあり。

こちらでしたら346円からなので、ポイントを使って無料で読むことができちゃいますよ。

週間ビッグコミックスピリッツを無料で読む

 

もちろん、二月の勝者以外に気になる漫画があるならそちらを購入してもOKですし、読んでしまった後は31日以内に解約してしまえば、それ以上お金がかかることはありません

さらに、無料トライアル期間中はアニメや映画、ドラマも見放題。ちょっとした暇つぶしにも最適。

無料トライアルはいつまであるかわからないので、気になる人は今のうちに登録して二月の勝者の続きを読んでしまいましょう♪

今なら二月の勝者最新刊が5円で読めちゃいます。急げ~!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
週刊ビックコックスピリッツ
スポンサーリンク
guestをフォローする
いつでも漫画

コメント

タイトルとURLをコピーしました