土竜の唄637話ネタバレ!ヒーロー参上!

土竜の唄 画像週刊ビックコックスピリッツ

こちらでは「土竜の唄637話」のネタバレと感想を紹介します。

前回までは・・・

 

仕掛けられた爆弾から乗客4300人の命を救うため、日浦と海上保安部が手を組み、奇界島へと高速でアマゾネス号は移動を始めます。

爆発までに奇界島の砂浜へ間に合うかと思われましたが、行く手に海上道路が出現し、絶体絶命のピンチに陥いったのでした。

 

という流れでしたが、今回はどうなるでしょうか?

ちなみに前回のネタバレはこちらから読めます。

土竜の唄636話ネタバレ!緊急事態発生、障害物確認!?

 

スポンサーリンク

土竜の唄637話ネタバレ!最新話のあらすじや内容は?

爆弾の事を告げに操舵室に現れた玲二でしたが、手にはダイナマイトを持っていました。

正義のヒーロはいると、日浦は叫びます。

それを聞いて赤くなる玲二です。

 

日浦は藤代に、船を止める必要は無くなったと告げ、玲二にワープして海上道路を破壊してくるように命じたのでした。

ワープと聞いて驚く玲二です。

しかし、ワープなんて、現実では出来るわけがありません。

玲二はヘリを出すように要請し、夕真がそれを受け、藤代に伝えました。

藤城もそれを受け、玲二を縄梯子で捕獲し、海上道路に運び、ダイナマイトを設置した後、玲二を連れ帰るように指示しました。

設置したダイナマイトは機関砲で爆破します。

 

4300人の命を救うためには、もうこの方法しか無いのでした。

 

残り9分。

 

ヘリが縄梯子を下ろし、玲二がそれにぶら下がりました。

風がきついようで縄梯子が揺れますが、玲二はものともしません。

玲二の目に海上道路が映りました。

日浦はそのまま直進の舵を取ります。

 

しかし玲二と日浦の無線の会話は、烈雄に聞かれていたのでした。

当然烈雄は玲二がダイナマイトを設置するのを邪魔しようとします。

自分の乗る潜水艦に乗せた武器を物色し始めました。

 

玲二を乗せたヘリが海上道路に接近します。

 

皆が玲二を見守っていました。

 

もう少しで玲二が海上道路に降りようという時に、近づいてくる船が見えました。

甲板に人影が見えます。

「なんだァ!?」玲二が叫びます。

そこに立っていたのはロケットランチャーを持った烈雄だったのですが…。

 

スポンサーリンク

土竜の唄637話の感想は?

これでみんなが助かった、と思ったら、現れた海上道路。一難去ってまた一難。しかしそこにヒーロのごとく現れたのは玲二です。爆弾を使って海上道路を破壊することができれば、乗客全員が助かります。

玲二はヘリで爆弾を仕掛けに向かいました。ものすごい風がきつそうですが、玲二には全く堪えていないようです。きっと鍛え方が違うのでしょうね。

そして今度こそ助かる、と思ったら、烈雄が邪魔をするため現れました。烈雄の執念にもスゴイものがありますね。もう、怨念と言っていいレベルかもしれません。

残り時間はあとわずかです。果たして日浦・玲二の運命はどうなるのでしょうか!?

 

気になる次回作のネタバレはこちらから読めます。

土竜の唄638話ネタバレ!!立ちふさがる宿敵
ここでは週刊ビックコミックスピリッツ連載中である「土竜の唄(モグラのうた)」638話のネタバレと感想を紹介します。 前回までは… 片手にダイナマイトを持ち、操舵室に駆け込んできた玲二。これぞまさにヒーローです。 船...

二月の勝者の最新刊を5円で読む裏技

「漫画の続きが気になって夜も眠れない」

「二月の勝者の最新話はどうなってるの!?」

そんな風に続きが気になっているあなたに朗報です。

実は「U-NEXT(ユーネクスト)の31日間無料トライアル」に登録すると「最新話を含めた二月の勝者のコミック」がたった5円がで読めちゃうんです。

 

というのも、U-NEXTのトライアルなら600ポイントが無料でもらえちゃいます

で、二月の勝者コミックスは605円。

つまり、5円だけ手出しすれば、コミックの続きを読むことができちゃうんです。

二月の勝者の勝者を5円で読む

 

「や…5円でも出すのは嫌だ」という人なら、二月の勝者が連載されている「週間ビッグコミックスピリッツ」を購入するのもあり。

こちらでしたら346円からなので、ポイントを使って無料で読むことができちゃいますよ。

週間ビッグコミックスピリッツを無料で読む

 

もちろん、二月の勝者以外に気になる漫画があるならそちらを購入してもOKですし、読んでしまった後は31日以内に解約してしまえば、それ以上お金がかかることはありません

さらに、無料トライアル期間中はアニメや映画、ドラマも見放題。ちょっとした暇つぶしにも最適。

無料トライアルはいつまであるかわからないので、気になる人は今のうちに登録して二月の勝者の続きを読んでしまいましょう♪

今なら二月の勝者最新刊が5円で読めちゃいます。急げ~!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
週刊ビックコックスピリッツ
スポンサーリンク
guestをフォローする
いつでも漫画

コメント

タイトルとURLをコピーしました