不滅のあなたへ89話ネタバレ!アルメとのゲームに勝つ!?

不滅のあなたへ 画像週刊少年マガジン

ここでは「不滅のあなたに」89話のネタバレと感想を紹介します。

前回までは・・・

 

レンリルを守るべく新たに集った三人の戦士が、民の信頼を受け、次に目指すは兵士の信頼獲得でしたが、ハイロのおかげでそれもでき、残るのは城の信頼を得ること?

 

というお話でしたが、今回はどうなるでしょうか?

スポンサーリンク

不滅のあなたへ89話ネタバレ。最新話のあらすじや内容は?

 

まだ子供の頃のアルメ様とメサールが、ゲームをしています。

顔をベールで覆っているアルメ様に、メサールはどうして顔を出さないのかと質問します。

王女になる者は、信頼の前にベールをはさみなさいと、心を開くなと母上に言われているらしいのです。

アルメ様の国は末子相続なので、アルメは王女になり、結婚した人がこの国の王様になります。

メサールが毎日遊んでくれるのは、アルメ様と結婚したいからと皆言ってると言うとメサールは悪くないと言います。

アルメは少し動揺して、王になるのは難しいと話し始めますが、メサールの負けたに遮られます。

 

アルメはメサールがゲームに勝つことができたら、あなたが望むものをなんでも一つ上げると約束しました。

そして現在、アルメはまだ顔をベールで覆っています。

ノッカーからの街の防衛についてのプランを聞かされますが、子供の頃のことを思い出していてよく聞いていませんでした。

アルメが適当に答えている時、メサールが現れプランの穴を指摘します。

そして地価の設計図をくれと言います。

アルメはまだメサールたちを信頼していないから、一晩で家を建ててしまうからくりを教えてと言いました。

メサールは、アルメを信頼していないから答えられないと言いい、帰っていくのでした。

 

街では、ノッカーに抵抗するため、新しい家に作り変えています。

今のままでは、3か月後に間に合わないので、昼も稼働すべきだと提案します。

昼に民には家を壊させて、フシには家づくりに専念してもらおうと言うのです。

そのためには、この街の人は皆が協力的ではないため、王女にお願いに行って欲しいとメサールに頼みました。

メサールはカイにゲームの必勝法を教えてと言いますが、ゲームばかりと非難もされます。そういわれてメサールは、大人の仕事に口を挟むなとすごみます。

 

夜、食事をとりながらフシはなんであんなのを仲間にしたと尋ねます。

彼に頑張るキッカケを与えたくて、王になるためのと言う言葉にフシは信用していません。

実際のところはわかりませんが、おそらく貴族のようです。

あれはもう20年も前に、友好都市の貴族を招いた会にメサールも来ていて、同じ年なのですぐ仲良くなりました。

メサールの心は王室を気にかけています。姫とは心が近いのだとカイは思っているようです。

 

夜中も作業は続きます。

 

朝になると、メサールはアルメにゲームをしようと尋ねていきます。

約束を叶えて欲しいと。

勝ったら何を望む、王の座ですかと尋ねられるが。メサールの答えはアルメの信頼でした。

何のことかわかるよな、アルメ。

そして、アルメが・・・。

 

あの人を、この地を守りたい。

皆の思いも知らず。

ノッカー襲来の日は近づくのですが・・・。

 

スポンサーリンク

不滅のあなたへ89話の感想は?

 

今回はメサール大活躍でしたね。

ゲームの必勝法を教えてとお願いしていたのは勝って望みを叶えてもらうためだったのですね。

 

でも、小さいころからの望みは何だったのでしょう。今回の事ではきっとないはずです。

言葉も悪くなんとなく粗野な感じがするメサールが、まさか貴族でアルメの兄弟だったなんて!

王子様だったのですね。王宮自由に入れるはずですよね。

 

でも、アルメは兄だと知らないため、本当は自分と結婚して欲しいと思っているように見えます。

メサールも照れ隠しをしていますが本当はそうかもしれませんね。

メサールたちがノッカー襲来からこの街を守りきることができますように。

 

気になる次回作のネタバレはこちらから読めます。

不滅のあなたへ90話ネタバレ!エコの秘められた力!?
ここでは週刊少年マガジンで連載中の「不滅のあなたへ」のネタバレと感想を紹介します。 前回までは… ノッカーから守るため、民と兵士の信頼を得て、残るは城の信頼でしたが、 王女からの信頼を得て皆の協力でノッカー襲撃の準...

二月の勝者の最新刊を5円で読む裏技

「漫画の続きが気になって夜も眠れない」

「二月の勝者の最新話はどうなってるの!?」

そんな風に続きが気になっているあなたに朗報です。

実は「U-NEXT(ユーネクスト)の31日間無料トライアル」に登録すると「最新話を含めた二月の勝者のコミック」がたった5円がで読めちゃうんです。

 

というのも、U-NEXTのトライアルなら600ポイントが無料でもらえちゃいます

で、二月の勝者コミックスは605円。

つまり、5円だけ手出しすれば、コミックの続きを読むことができちゃうんです。

二月の勝者の勝者を5円で読む

 

「や…5円でも出すのは嫌だ」という人なら、二月の勝者が連載されている「週間ビッグコミックスピリッツ」を購入するのもあり。

こちらでしたら346円からなので、ポイントを使って無料で読むことができちゃいますよ。

週間ビッグコミックスピリッツを無料で読む

 

もちろん、二月の勝者以外に気になる漫画があるならそちらを購入してもOKですし、読んでしまった後は31日以内に解約してしまえば、それ以上お金がかかることはありません

さらに、無料トライアル期間中はアニメや映画、ドラマも見放題。ちょっとした暇つぶしにも最適。

無料トライアルはいつまであるかわからないので、気になる人は今のうちに登録して二月の勝者の続きを読んでしまいましょう♪

今なら二月の勝者最新刊が5円で読めちゃいます。急げ~!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
週刊少年マガジン
スポンサーリンク
guestをフォローする
いつでも漫画

コメント

タイトルとURLをコピーしました