夜になると僕は26話ネタバレ!洗脳は成功していた!?

夜になると僕は 画像週刊少年マガジン

和の攻撃を回避すべく、潜伏先を変更することにした馬場・三角・桶田。

 

しかし、逃亡の途中で馬場が消えてしまう。和に洗脳され、ビルの屋上に呼び出されていたのだ。復讐劇・第2幕が始まる。

 

スポンサーリンク

夜になると僕は26話ネタバレ。最新話のあらすじや内容は?

屋上の縁に立つ馬場。

見守るしかない三角と桶田。

すべては和の手のひらの上。

復讐劇の幕が上がる。

 

振り向いて和に気が付く馬場。

 

屋上の鍵が閉まっていて身動きが取れない三角はドアを開けようとしながら、和がなぜここにいるのかを考えていました。

和は馬場に下に気を付けろ、無関係の人を巻き込んだら迷惑だからと挑発するようなことを言います。

 

馬場はニヤリとしながら和の方へと向き直り、指さしながら和の挑発に答えます。

そして実験台を探していた、このナイフの切れ味を試したくてと言っている顔がもう尋常ではありません。

 

そしてすごい形相で和に向かっていき、ナイフを振り回します。

 

必死によける和。

馬場に自殺の洗脳はかかっていないことを確信した三角は慌てドアを壊そうとします。

ナイフを振り回す馬場に屋上の縁に追い詰められた和はついに刺されてしまいます。

異様にテンションの高い馬場が、刺されても笑っている和に気づいたとき、ようやく三角がドアのガラスを破ります。

 

刺されて苦しそうですが、和は喜んでいました。

 

罪に問われずに馬場を葬ることができるからです。

馬場に対しての洗脳が成功していたのです。

 

馬場は信じられずに、誰の指図も受けていないと言いますが、和は数時間前に馬場の夢に入り、指令を下していたのです。

馬場はその指令通りの行動を取ってくれました。

和は一度馬場に殺される必要があったのです。正当防衛を成立させるために。

 

背後では三角たちが、拳銃を構えています。

驚愕する馬場。

和は三角に馬場を説得すると演技し、三角はそれを信じて馬場に銃を向けます。

馬場は三角に対し吠えますが、こんなことを言うつもりではありませんでした。

 

和の洗脳によって、馬場は和を殺そうとすることがやめられません。たとえ背後に三角たちが銃を構えていてもです。

馬場は誰になにを言われても、自分の腕が勝手に動いてしまいどうすることもできません。

 

心の中で何を叫んでも声にもなりません。

 

和に誰にも叫びが届かない、その苦しみを味わえ、それが姉さんの味わった絶望だと言われても、自分自身を止めることができません。

 

そして・・・。

スポンサーリンク

夜になると僕は26話の感想は?

和の洗脳、凄いです。

 

確か自分を殺す洗脳というのはかからないと聞いたことがありますが、和は細かく、計画的に練った洗脳だったのですね。

自分の意思で体も動かせない、話すこともできないなんて、恐怖の中でも最大級ではないでしょうか。

落ちていくところで終わっているので、まだ堕ちてはいないから、次号では馬場はどうなっているのでしょう。

 

もしかしたらまた別の恐怖が続くのでしょうか

つづきがとても気になります。

気になる次回作のネタバレはこちらから読めます。

夜になると僕は27話ネタバレ!秋山とニアミス!?
ここでは週刊少年マガジン連載中「夜になると僕は」27話のネタバレと感想を紹介しています。 前回までは… 和の洗脳によって、ビルの屋上に呼び出された馬場。 夢の中で洗脳されて自分の意識とは別に和を殺そうとしてしまい三...

二月の勝者の最新刊を5円で読む裏技

「漫画の続きが気になって夜も眠れない」

「二月の勝者の最新話はどうなってるの!?」

そんな風に続きが気になっているあなたに朗報です。

実は「U-NEXT(ユーネクスト)の31日間無料トライアル」に登録すると「最新話を含めた二月の勝者のコミック」がたった5円がで読めちゃうんです。

 

というのも、U-NEXTのトライアルなら600ポイントが無料でもらえちゃいます

で、二月の勝者コミックスは605円。

つまり、5円だけ手出しすれば、コミックの続きを読むことができちゃうんです。

二月の勝者の勝者を5円で読む

 

「や…5円でも出すのは嫌だ」という人なら、二月の勝者が連載されている「週間ビッグコミックスピリッツ」を購入するのもあり。

こちらでしたら346円からなので、ポイントを使って無料で読むことができちゃいますよ。

週間ビッグコミックスピリッツを無料で読む

 

もちろん、二月の勝者以外に気になる漫画があるならそちらを購入してもOKですし、読んでしまった後は31日以内に解約してしまえば、それ以上お金がかかることはありません

さらに、無料トライアル期間中はアニメや映画、ドラマも見放題。ちょっとした暇つぶしにも最適。

無料トライアルはいつまであるかわからないので、気になる人は今のうちに登録して二月の勝者の続きを読んでしまいましょう♪

今なら二月の勝者最新刊が5円で読めちゃいます。急げ~!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
週刊少年マガジン
スポンサーリンク
guestをフォローする
いつでも漫画

コメント

タイトルとURLをコピーしました