彼女、お借りします74話ネタバレ!距離が縮まる二人!?

彼女、お借りします 画像週刊少年マガジン

水原と鉢合わせした、地獄の飲み会。超強引なニョッキゲームで、水原がピンチ!

代わりに飲みまくって、なんとか事なきは得たけど・・・。

あれ?あの後ってどうやって家帰ったんだ?なんも思い出せねえ!!

 

スポンサーリンク

彼女、お借りします74話ネタバレ。最新話のあらすじや内容は?

お酒はハタチになってから。

恋はいくつになってても!

目が覚めると、和也は苦しんでいました、二日酔いによるひどい頭痛に。

こんな二日酔い初めてで、ニョッキ5回目くらいからの記憶がないらしいです。

 

でも、断片的に幸せな記憶はあるようで、どうやら水原さんが介抱してくれたみたいなのです。

恥ずかしくて真っ赤になっている和也、やっぱり夢だったのかと思っている時に、スマホが点滅しています。

 

チーム忍家というLINEグループから招待が来ていました。

 

昨日のことで盛り上がっています。

そこで和也は気づきました。昨日ということは・・・水原さんのLINEアカウントを発見します。

繋がったと二日酔いの苦しみも忘れ身悶えする和也。

 

見てもいいのかな、どさくさに紛れてお友達追加をしてしまおうか。

でも、水原さんにも申請が行くので、拒否されたらどうしよう、それだけは嫌だ。

 

昨日どれだけ迷惑をかけたかわからないのに・・・と和也はお友達に追加、できませんでした。

二日酔いにもかかわらず、必修科目があるため、和也は登校しました。

 

すると昨日のメンツに会い、顔色が悪いとからかわれます。

和也は水原さんを探しキョロキョロしていると、他の女子がまだ飲み会に男の人を誘ったの怒っているみたいで別行動だと話しているのを聞いてしまいました。

怒っているのかと思いながら、家にたどり着くと、もう限界です。

 

無理をして講義を受けたのに、内容も覚えていないし、こういう時彼女がいれば、優しく介抱してくれたりするのかなと夢見て、冷蔵庫を開けてみるとそこにはヨッパライと書かれたウコンのドリンク剤が入っていました。

呆然としてドリンクを握りしめ、夢じゃなかったと幸せそうに倒れこむのでした。

果たして現実はどれなのか、水原さんには聞けるわけもありませんが。

 

 

一方水原さんはLINEの和也追加のところを見つめてため息をついていました。

追加しようかこちらもなやんでいるのでしょうか。

 

和也のバイト先では、るかが和也をじーっと見つめています。

和也に何か言いたいことはないかと笑顔で期待を隠せないのですが・・・。

 

スポンサーリンク

彼女、お借りします74話の感想は?

 

和也は飲み会で水原さんの代わりに飲みひどい二日酔いです。

必修とはいえ二日酔いなのに講義に出るのは案外真面目だなと思いました。

二日酔いも、水原さんをかばっての事、自ら飲みたくて飲んだわけではありません。

 

 

LINEの友達追加が押したくてもなかなか押せない、本当に好きだからどう思われるかがとても不安な気持ちが伝わってきました。

水原さんも同じ気持ちのような・・・。

 

次号はどうなるのでしょうか?

気になる次回作のネタバレはこちらから読めます。

彼女、お借りします75話ネタバレ!私、彼女です!?
ここでは週刊少年マガジン連載中「彼女、お借りします」75話のネタバレと感想を紹介しまています。 前回までは・・・ 木部たちとの飲み会で、二日酔いになってしまった和也。 水原に介抱された幸せな夢を見たと思ったら、冷蔵...

二月の勝者の最新刊を5円で読む裏技

「漫画の続きが気になって夜も眠れない」

「二月の勝者の最新話はどうなってるの!?」

そんな風に続きが気になっているあなたに朗報です。

実は「U-NEXT(ユーネクスト)の31日間無料トライアル」に登録すると「最新話を含めた二月の勝者のコミック」がたった5円がで読めちゃうんです。

 

というのも、U-NEXTのトライアルなら600ポイントが無料でもらえちゃいます

で、二月の勝者コミックスは605円。

つまり、5円だけ手出しすれば、コミックの続きを読むことができちゃうんです。

二月の勝者の勝者を5円で読む

 

「や…5円でも出すのは嫌だ」という人なら、二月の勝者が連載されている「週間ビッグコミックスピリッツ」を購入するのもあり。

こちらでしたら346円からなので、ポイントを使って無料で読むことができちゃいますよ。

週間ビッグコミックスピリッツを無料で読む

 

もちろん、二月の勝者以外に気になる漫画があるならそちらを購入してもOKですし、読んでしまった後は31日以内に解約してしまえば、それ以上お金がかかることはありません

さらに、無料トライアル期間中はアニメや映画、ドラマも見放題。ちょっとした暇つぶしにも最適。

無料トライアルはいつまであるかわからないので、気になる人は今のうちに登録して二月の勝者の続きを読んでしまいましょう♪

今なら二月の勝者最新刊が5円で読めちゃいます。急げ~!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
週刊少年マガジン
スポンサーリンク
guestをフォローする
いつでも漫画

コメント

タイトルとURLをコピーしました