五等分の花嫁69話ネタバレ!5人強い絆!?

五等分の花嫁 画像週刊少年マガジン

ここでは「五等分の花嫁69話」のネタバレと感想を紹介します。

前回までは・・・

 

風太郎と五つ子たちは、家族旅行として訪れた温泉宿での交流を通して、また

一歩心の距離が近づいた。そして、「キス」までしたが、それが五つ子のうち

の誰だったかは、風太郎の愛が足らずわからないまま。

 

というお話でしたね。今回はどうなるでしょうか?

スポンサーリンク

五等分の花嫁69話ネタバレ!最新話のあらすじや内容は?

君と出逢ってから半年。共に過ごした日々が、絆を育み、

たくさんの思い出ができました。

時は流れ四月。

新たな学校生活が始まります。

 

来週から三年生だね、進学出来てよかったと喜んだのもつかの間、

中野家では、こたつの中で家族会議?が開かれています。

一花にお家賃を五人で五等分するので、払えなかった人は前のマンションに強

制退去だからと宣言されてしまいます。

 

4人はカフェで、バイトについて協議中、いや妄想中です。

妄想し終わり、お金を稼ぐって大変だとしみじみつぶやきます。

 

どのみち働くつもりだったらしく求人を集めていたようです。

もしも強制退去なら、お父さんと二人きりかもしれません。

五月に目星つけたと聞くと、するからには自分の血肉になりえる仕事にしたい

と言いますが、なかなか難しいようです。

 

募集の中に風太郎が働いているケーキ屋のちらしを発見します。

カルタを取るかのような勢いで二乃と三玖が飛び出します。

二乃が取ったようですが、まだもめています。

三玖はお掃除のバイトにも誘われますが・・・。

 

そしてケーキ屋さんの面接です。

なぜここのバイトを受けているんだと風太郎は驚いています。

店長さんも二人とも採用してあげたいけれど向かいの糞パンやのせいで、と口が悪いですね。

 

すると、三玖が突然ケーキを作りたいと言い始めます。

驚く風太郎と二乃。そしてまたもめる二乃と三玖。

面倒になったのか店長は風太郎に一任します。

二乃と三玖が風太郎に詰め寄ります。

 

風太郎絶体絶命です。どちらを選んでも、角が立ちそうですね。どうする、風太郎?

結局料理対決の末、順当に三玖の負けでした。

 

落ち込んでいたのもつかの間、向かいのパン屋さんでも募集していることを知りそちらに行こうかと言います。

風太郎はいないけどいいの?と聞かれても三玖には三玖の、二乃には二乃の考えがあったようで・・・。

 

三玖の目的はフータローではなく、作ることが好きなのもわかったし、フータローに好きになってもらえる私になるんだと決心したみたいです。

二乃は勝ったのになんだか不満げですが、このバイトで自分を好きにさせて見せると意気込んでいます。

 

次の朝、風太郎は昨日の出来事を一花に愚痴っています。

一花は苦笑いです。

なぜここに一花がいるのか不思議そうな風太郎ですが、寂しいフータローと一緒にととぼけて見せますが、そろそろ私もやりたいことに挑戦してみようかなと本音を伝えます。

風太郎も納得したようです。

 

四葉も受かり、五月はまだ踏み出せずにいるけれど大丈夫

何とかなるでしょう?

一花は風太郎に、頼りにしてるよ、せーんせいと笑顔で言いました。

 

そして新学期

楽しすぎる最終学年が、はじまるのですが…。

 

スポンサーリンク

五等分の花嫁69話の感想は

一花の突然の働かない人は一緒に住めません発言に、4人が必死になります。

自分に合っているものを選ぶものや、目的のために手段を択ばない者、そしてまだ一歩が踏み出せない者もいます。

バイトといえども社会に出るのですから大変だと思います。

でも、これから進路を決める際の大きな指針になるのではないでしょうか。

 

一花のやりたいことは何なのでしょうか?

風太郎は相変わらずモテモテですが、モテていることに気づいているのでしょうか?

そして高校生活最後の1年、奇跡の全員同じクラスだなんて!!

学校側の配慮か、話を面白くするためか、行事も多い学年、本当に楽しみです。

 

最新話のネタバレはこちらから読めます。

五等分の花嫁70話ネタバレ! フータロー学級委員長になる!?
ここでは週刊少年マガジンに掲載されている「五等分の花嫁」70話のネタバレと感想を紹介します。 前回までは… 働かざる者食うべからずと言うわけではありませんが、 5人はそれぞれアルバイトをすることになりました。 ...

二月の勝者の最新刊を5円で読む裏技

「漫画の続きが気になって夜も眠れない」

「二月の勝者の最新話はどうなってるの!?」

そんな風に続きが気になっているあなたに朗報です。

実は「U-NEXT(ユーネクスト)の31日間無料トライアル」に登録すると「最新話を含めた二月の勝者のコミック」がたった5円がで読めちゃうんです。

 

というのも、U-NEXTのトライアルなら600ポイントが無料でもらえちゃいます

で、二月の勝者コミックスは605円。

つまり、5円だけ手出しすれば、コミックの続きを読むことができちゃうんです。

二月の勝者の勝者を5円で読む

 

「や…5円でも出すのは嫌だ」という人なら、二月の勝者が連載されている「週間ビッグコミックスピリッツ」を購入するのもあり。

こちらでしたら346円からなので、ポイントを使って無料で読むことができちゃいますよ。

週間ビッグコミックスピリッツを無料で読む

 

もちろん、二月の勝者以外に気になる漫画があるならそちらを購入してもOKですし、読んでしまった後は31日以内に解約してしまえば、それ以上お金がかかることはありません

さらに、無料トライアル期間中はアニメや映画、ドラマも見放題。ちょっとした暇つぶしにも最適。

無料トライアルはいつまであるかわからないので、気になる人は今のうちに登録して二月の勝者の続きを読んでしまいましょう♪

今なら二月の勝者最新刊が5円で読めちゃいます。急げ~!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
週刊少年マガジン
スポンサーリンク
guestをフォローする
いつでも漫画

コメント

タイトルとURLをコピーしました