ドメスティックな彼女215話ネタバレ!以前と同じ二人に戻れる!?

ドメスティックな彼女画像週刊少年マガジン

こちらでは「ドメスティックな彼女」215話のネタバレと感想を紹介しています。

前回は・・・

 

小説も、恋愛も、全てが上手くいかず自暴自棄になる夏生の前に、サプライズ帰国してきた瑠衣が現れる。

しかしすれ違いや雅の事から二人はケンカになってしまい・・・。

 

というお話でしたが、今回はどうなるのでしょうか?

ちなみに前回のネタバレはこちらから読めます。

「ドメスティックな彼女214話ネタバレ!.夏生の彼女は私なのに!?」

スポンサーリンク

ドメスティックな彼女215話ネタバレ。最新話のあらすじや内容は?

夏生が家に帰るとヒナ姉が出迎えました。

瑠衣は出かけて留守でした。

ヒナ姉は、昨日何かあったか夏生に聞きますが、夏生は無言で何も答えません。

聞いたヒナ姉の方が気を遣っています。

すこしづつ話始める夏生ですが・・。

 

その頃瑠衣はラマンで、マスターに相談していました。

今まで何かあったら必ず相談していたフミくんにも黙っていたことにマスターも驚いています。

フミくんにも変な意地で黙っていただけだから、へこむことはないと慰められますが、瑠衣はコーヒーもカップに口を付けているだけ。進まないようです。

 

そして後悔しています。もっと優しい言葉をかければよかったと。

 

サークルの人が自分より夏生を理解しているように振舞っているのが、我慢できなかった。すごい嫌な子になっていたと。

いつもこんなことで悩んで、ホントくだらない。

マスターはとてもやさしい目で見つめ、みんなだいたいくだらないことで悩んでいると瑠衣の意見に同意してくれました。

 

自分のことになると全然気持ちのコントロールができないと瑠衣が言うと、フミくんは好きだから仕方がないと言います。

しかしマスターは、好きというより執着に近いかもと言いました。

夏生の心配より、秘密にされた自分が悲しくなった、我慢できなかったのも、自分のものを盗られたように感じたから、それが極まると束縛や支配になっちゃう。

 

瑠衣はそんな風にはなりたくないと言いました。

マスターに大丈夫と言われ、泣きそうな瑠衣です。

家に帰ると夏生もいて家族でお鍋の準備をしてくれていました。

なんとなく照れくさそうな二人ですが、家族団らんを過ごしています。

 

夜、瑠衣の部屋をノックしても返答がないので夏生はため息をつき、ベツトに入ります。するとドアが開く音がして枕を持った瑠衣が部屋に入ってきました。

驚く夏生に、一緒に寝てもいいかと瑠衣が尋ね、二人で一緒に眠ることになります。

夏生に謝る瑠衣、夏生も瑠衣をぎゅつと抱きしめごめんと言います。

瑠衣の頭の中でいろいろな夏生が思い出されます。

いろいろな時の夏生を思いだし、やっぱり夏生のことを好きだなぁと思うのでした。

 

次の日、手をつないで久しぶりに二人でデートです。

今日の夜の飛行機で帰ってしまうため、夏生は貴重な二人の時間を大事に過ごさないとと笑顔で瑠衣にいうのでした。

そして、バレンタインの・・・。

スポンサーリンク

ドメスティックな彼女の感想は

お互いを思いやっているのに、どうして悪い方にと向かってしまうのでしょう。

離れているから?距離が離れていると、心も離れてしまうのでしょうか。

お互い優しくて、気を遣うからなのでしょうか。

マスターに相談しているうちに、気持ちが決まったのか

自分の気持ちに気づいて怖くなったのか

好きに気持ちが、束縛や支配の欲求になるなんて。

ストーカーではないけれど、近いものになってしまうのでしょうか。

 

恋人というより、なんとなく家族、子供に対する気持ちのような気もします。

もともと家族ではありますしね。

 

なんとか元の二人に戻ってくれるのかなと思ったのですが、

無理だったようですね。

いや、まだわからないと思いたいです。

来週どんなドメスティックな関係に変化するのでしょう。気になります。

気になる次回作のネタバレはこちらから読めます。

ドメスティックな彼女216話ネタバレ!今の気持ち書きとめておいて!?
ここでは週刊少年マガジン掲載中の「ドメスティックな彼女」216話のネタバレと感想を紹介します。 前回までは… 些細なすれ違いから、瑠衣とケンカをしてしまった夏生。 その日の夜、二人愛を確かめ合い、仲直りしたかに思えた二...

 

二月の勝者の最新刊を5円で読む裏技

「漫画の続きが気になって夜も眠れない」

「二月の勝者の最新話はどうなってるの!?」

そんな風に続きが気になっているあなたに朗報です。

実は「U-NEXT(ユーネクスト)の31日間無料トライアル」に登録すると「最新話を含めた二月の勝者のコミック」がたった5円がで読めちゃうんです。

 

というのも、U-NEXTのトライアルなら600ポイントが無料でもらえちゃいます

で、二月の勝者コミックスは605円。

つまり、5円だけ手出しすれば、コミックの続きを読むことができちゃうんです。

二月の勝者の勝者を5円で読む

 

「や…5円でも出すのは嫌だ」という人なら、二月の勝者が連載されている「週間ビッグコミックスピリッツ」を購入するのもあり。

こちらでしたら346円からなので、ポイントを使って無料で読むことができちゃいますよ。

週間ビッグコミックスピリッツを無料で読む

 

もちろん、二月の勝者以外に気になる漫画があるならそちらを購入してもOKですし、読んでしまった後は31日以内に解約してしまえば、それ以上お金がかかることはありません

さらに、無料トライアル期間中はアニメや映画、ドラマも見放題。ちょっとした暇つぶしにも最適。

無料トライアルはいつまであるかわからないので、気になる人は今のうちに登録して二月の勝者の続きを読んでしまいましょう♪

今なら二月の勝者最新刊が5円で読めちゃいます。急げ~!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
週刊少年マガジン
スポンサーリンク
guestをフォローする
いつでも漫画

コメント

タイトルとURLをコピーしました