水女神は今日も恋をするか?2話ネタバレ!アクレアの異変

水女神さまは今日も恋をするか 画像週刊少年サンデー

ここでは「水女神は今日も恋をするか?」についてのネタバレと感想を紹介します。

前回の初回第一話では・・・

 

雨の降らない砂漠の国ラハサには水の女神アクレアがいて、その体から水を溢れさせ、人々に分け与えていました。人々が生きていられるのはアクレアのおかげです。

しかし、最近アクレアの出す水の量が減り、無理をするアクレアを皆心配しているのでした。

 

というお話でしたね。今回はどうなるのでしょうか?

ちなみに前作のネタバレはこちらから読めます。

水女神は今日も恋をするか?1話ネタバレ!乾きの世界の水女神様

 

スポンサーリンク

水女神は今日も恋をするか?2話ネタバレ!最新話のあらすじや内容は?

走って逃げたアクレアに、何か悪いことを言ってしまったのではないかと心配するアシャ。

もしアクレアの出す水の量が減ってしまうと、死の連鎖が起こってしまうかもしれないのです。

一方でアクレアも眠れない夜を過ごしていました。

 

朝になりフユはアクレアの寝室に入り、驚きます。

部屋には水が溢れ、ベッドにはぼんやりとした表情のアクレアがいました。

アクレアはフユにアシャの事を言いかけますが、途中で止めました。

アクレアはアシャの事を意識し、挙動不審になっています。

 

よく考えるとアクレアは、アシャとは仕事の話はていますが、プライベートな話などはしたことがない事に気が付きました。

アクレアはアシャに声をかけ、2人で話をすることにしました。

アシャはみんなに、昨日のことを挽回してくるように言われます。

 

2人きりになりましたが、アクレアが聞いてくるのは家族のことや趣味のことなどでした。

アシャは昨日アクレアが逃げるように帰ってしまったのは自分が何かしたからではないのか、アクレアの気持ちを教えてほしい、と言います。

それを聞いてアクレアはうろたえます。

そして昨日のことは皆には秘密にして、と言って去っていきました。

 

再び、呆然と取り残されたアシャです。

 

その様子を上から見ていたフユは、アクレアの動揺する様子に、水に史上最悪の影響があるかもしれない、と言うのでした。

そして、アシャが原因なのだから、ちゃんとアクレアを安心させるように言います。

 

水場に着いたアクレアは、水の量を減らさないためにも、平静を保たなければならないと反省します。

そして、そのためにアシャの告白を断ろうと思うのでした。

しかしアシャの事を考えるだけで顔が緩んでしまうのです。

 

幼い頃アクレアは、国王が水を不足させないために、老人と働けないものは皆死のう、と言っていたのを聞いてしまった事があります。

アクレアは、自分がもっと頑張るから、みんなで一緒にいようと訴えたのでした。

 

アクレアが帰る時間になりました。

帰り道、アシャの所に寄って断る返事をしようと思うアクレアでした。

 

アシャを目の前にどきどきしながら話し出すアクレアですが、アシャは自分がアクレアに信用されていないと感じます。

そして、必ずアクレアを守るから、自分を信用して欲しいと言うのです。

心が溢れたアクレアから、大量の水が吹き出しました。

「はい…」思わずアクレアは返事をし、よろよろと帰っていきました。

 

アクレアが去った後には、大きな水たまりができています。

それを見たフユは、この国もアクレアも救える!と叫んだのでしたが、そこで・・・。

 

スポンサーリンク

水女神は今日も恋をするか?2話の感想は?

思い違いが重なり、どうもアクレアが勘違いしてしまったようです。

でもアクレアの思いが溢れると、水も溢れてくるようですね。

ということは…?フユもその事に気がついたのでしょうか?

そしてアシャはアクレアの気持ちに気がつくのでしょうか。次回が楽しみです。

 

気になる最新話のネタバレはこちらから読めます。

水女神は今日も恋をするか?4話、5話ネタバレ!!アクレアときめかし作戦!
こちらでは週刊少年サンデーに掲載されいている「水女神は今日も恋をするか?」4話(1巻)のネタバレと感想を紹介します。 前回までは・・・ 雨の降らない砂漠の国の、水を生み出す女神アクレア。 彼女の生み出す水の量は、彼...

二月の勝者の最新刊を5円で読む裏技

「漫画の続きが気になって夜も眠れない」

「二月の勝者の最新話はどうなってるの!?」

そんな風に続きが気になっているあなたに朗報です。

実は「U-NEXT(ユーネクスト)の31日間無料トライアル」に登録すると「最新話を含めた二月の勝者のコミック」がたった5円がで読めちゃうんです。

 

というのも、U-NEXTのトライアルなら600ポイントが無料でもらえちゃいます

で、二月の勝者コミックスは605円。

つまり、5円だけ手出しすれば、コミックの続きを読むことができちゃうんです。

二月の勝者の勝者を5円で読む

 

「や…5円でも出すのは嫌だ」という人なら、二月の勝者が連載されている「週間ビッグコミックスピリッツ」を購入するのもあり。

こちらでしたら346円からなので、ポイントを使って無料で読むことができちゃいますよ。

週間ビッグコミックスピリッツを無料で読む

 

もちろん、二月の勝者以外に気になる漫画があるならそちらを購入してもOKですし、読んでしまった後は31日以内に解約してしまえば、それ以上お金がかかることはありません

さらに、無料トライアル期間中はアニメや映画、ドラマも見放題。ちょっとした暇つぶしにも最適。

無料トライアルはいつまであるかわからないので、気になる人は今のうちに登録して二月の勝者の続きを読んでしまいましょう♪

今なら二月の勝者最新刊が5円で読めちゃいます。急げ~!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
週刊少年サンデー
スポンサーリンク
guestをフォローする
いつでも漫画

コメント

タイトルとURLをコピーしました