あおざくら防衛大学校物語118話ネタバレ!原田の想い!

あおざくら防衛大学校物語 画像週刊少年サンデー

こちらでは「あおざくら防衛大学校物語」118話のネタバレと感想を紹介します。

前回は・・・

 

クリスマスダンスパーティに女子を招待した近藤ですが、おもてなしのために急遽バーティに参加することになりました。

もちろんダンスは必須です。

ワルツのステップはなんとか出来るようになりましたが、まだまだ特訓は続きます。

 

という内容でしたが、今回はどうなるでしょうか?

気になる前回のネタバレはこちらから読めます。

あおざくら防衛大学校物語117話ネタバレ!ダンスレッスン!

 

スポンサーリンク

あおざくら防衛大学校物語118話ネタバレ!最新話のあらすじや内容は?

三拍子のステップは滑らかに柔らかく踏めるようになった近藤です。

しかしよく聞いてみると、クリスマスパーティーではブルース、ジルバ、マンボの3種類で踊るため、ワルツはやらないそうです。

何のための練習だったのか…がっくりと落ち込む近藤です。

しかしダンスの基本であるワルツを練習しておけば、パーティでも楽しく踊れるはずだと諭されるのでした。

 

夜中、ロッカーで1人、携帯を見て喜ぶ原田の姿がありました。

 

翌日クリスマスパーティー参加者の追加募集の案内のポスターが張り出されました。

追加人数は、男子7名です。

それを見た武井たちは舞い上がり、原田にもその事を伝えます。

しかし原田の反応は思ったよりも薄いものでした。

 

「原田が変」と武井は近藤に話します。

近藤はすっかり武井に合コン仲間にされていて、こんな事も相談されてしまうのでした。

すっかり頼りにされているようです。

 

休養日に1人で出かける原田の後を、武井と近藤はこっそりつけていきました。

最近の原田は休養日には1人で出かけて行き、公園で1人でボーっとしていたりするらしいのです。

前に一度防衛大学校から脱柵しかけた原田です。

もしかしたらということもあり、近藤も武田と一緒に、原田の後を追うのでした。

 

原田は舞浜で電車を降り、ディズニーランドに向かいました。

近藤はここまでの交通費がかさんで、精神的なダメージを受けています。

更に原田を追いかけてディズニーランドに入る武田を、近藤は止めました。

入場料が高すぎたのです!

急ぐ武田は近藤の分も支払い、中に入りました。

武田にとって近藤は、原田が何をしていたのかを見定める証人として、絶対に必要なのでした。

 

原田の背後から、誰かが声をかけました。

原田が振り向くと、そこにいたのは、以前武田主催の合コンに来ていた安田さんでした。

原田は大事な話があると、安田さんをディズニーランドに呼び出したのでした。

そして、来週のクリスマスパーティーに一緒に参加して下さい、と申し込んだのです。

安田さんは参加すると返事します。

 

遠くからその様子を見ていた武田が怒り悶ます。

武田は男性が女性をダンスパーティに誘ったら、付き合って下さい、と言っているのと同じだと言うのです。

それを聞いた近藤は青くなりました。

近藤は15人もの女性をパーティに誘っていたのでした。

そこで近藤は・・・。

 

スポンサーリンク

あおざくら防衛大学校物語118話の感想は?

クリスマスパーティーに向けて、彼女ができそうな雰囲気の原田くんです。これはこれでうまくいきそうで良かったですね。

しかし原田くんがきっかけで、とんでもないことに気がついてしまった近藤くんです。なにしろ15人もの女性がダンスパーティに来てくれることになっているのです。みんな、それなりに期待していますよね?

これでまた近藤くんは、女ったらし、と異名を取ることになってしまうのでしょうか。ダンスパーティは波乱の予感です!

 

気になる次回作(119話)のネタバレはこちらから読めます。

あおざくら防衛大学校物語119話ネタバレ!!本格的ダンス練習開始!
ここでは週刊少年サンデーに掲載されいている「あおざくら防衛大学校物語」119話のネタバレと感想を紹介しています。 前回までは… 防衛大学校で開かれるクリスマスダンスパーティに知人の女性15人を招待し、おもてなしのために自...

二月の勝者の最新刊を5円で読む裏技

「漫画の続きが気になって夜も眠れない」

「二月の勝者の最新話はどうなってるの!?」

そんな風に続きが気になっているあなたに朗報です。

実は「U-NEXT(ユーネクスト)の31日間無料トライアル」に登録すると「最新話を含めた二月の勝者のコミック」がたった5円がで読めちゃうんです。

 

というのも、U-NEXTのトライアルなら600ポイントが無料でもらえちゃいます

で、二月の勝者コミックスは605円。

つまり、5円だけ手出しすれば、コミックの続きを読むことができちゃうんです。

二月の勝者の勝者を5円で読む

 

「や…5円でも出すのは嫌だ」という人なら、二月の勝者が連載されている「週間ビッグコミックスピリッツ」を購入するのもあり。

こちらでしたら346円からなので、ポイントを使って無料で読むことができちゃいますよ。

週間ビッグコミックスピリッツを無料で読む

 

もちろん、二月の勝者以外に気になる漫画があるならそちらを購入してもOKですし、読んでしまった後は31日以内に解約してしまえば、それ以上お金がかかることはありません

さらに、無料トライアル期間中はアニメや映画、ドラマも見放題。ちょっとした暇つぶしにも最適。

無料トライアルはいつまであるかわからないので、気になる人は今のうちに登録して二月の勝者の続きを読んでしまいましょう♪

今なら二月の勝者最新刊が5円で読めちゃいます。急げ~!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
週刊少年サンデー
スポンサーリンク
guestをフォローする
いつでも漫画

コメント

タイトルとURLをコピーしました