天野めぐみはスキだらけ154話ネタバレ!イケメンいとこに、焦る学!

週刊少年サンデー

こちらでは「天野めぐみはスキだらけ」154話のネタバレと感想を紹介します。

前回は・・・

 

めぐみの家に、1週間いとこの宙が泊まることになりました。

学もよく遊んでもらったお兄ちゃんですが、京大生ですっかりイケメンになっていました。

いつもスキだらけのめぐみに、気が気ではない学です。

 

というお話でしたね。今回はどうなるでしょうか?

ちなみに前回のネタバレはこちらから読めます。

天野めぐみはスキだらけ!153話ネタバレ!ライバル現る!?

スポンサーリンク

天野めぐみはスキだらけ154話ネタバレ!最新話のあらすじや内容は?

学はガクのエサを届けに、めぐみの家を訪れます。

めぐみといとこの宙の事が気になって、じっとしていられないようです。

何しろめぐみはスキだらけ。

あんな格好やこんな格好をして、宙の前をウロウロしているかもしれません。

 

家に入ると、宙がシャワーを浴びて髪を拭いているところでした。

イケメンはどんな時でもイケメンです。

宙は、ちょうど一緒にシャワーを浴びたところだと言います。

学の頭の中を妄想が駆け回ります。

 

そこに「ただいまー」とめぐみが帰ってきました。

突然、べちゃべちゃのまま、ガクが走り出してきます。

宙がシャワーで洗っていたのはガクでした。

力の抜ける学です。

 

ちょうど良い所に来たと、めぐみは学に宿題を教えてくれるように頼みました。

2人の様子を見ていた宙は、何やらピンとくるものがあった様子です。

フルマの間から勉強する様子を覗いてにやにやするのでした。

 

15分後、ようやく宙が覗いていることに気がついた学たち。

宙は飲み物を差し入れに持って来ていたのでした。

そしてなぜか3人で勉強する事になります。

宙も大学生ですから、教えてもらうにはちょうど良いですね。

学はめぐみが宙にスキをさらさないように気を使います。

 

再び勉強を始めた二人の間に、宙はわざと消しゴムを転がしてみました。

学ぶとめぐみは同時に消しゴムに手を伸ばし、指先が少しだけ触れてしまいます。

あわてて手を引っ込める二人の様子を見て、目をキラキラさせる宙。

初々しい2人に感動します。

 

翌日、学は海の家でバイトをする予定でしたが、宙も一緒にバイトをすることになっていました。

宙はめぐみにも一緒にバイトをしないかと声をかけます。

そしてその場で学のおじさんに電話をし、許可をもらうのでした。

宙、なんて行動が早いのでしょう。

すぐにOKが出て、めぐみも一緒にバイトをすることになりました。

バイトの事を考えると、いろいろと不安になる学だったのですが、その後・・・。

 

スポンサーリンク

天野めぐみはスキだらけ154話の感想は?

めぐみが宙の前でスキだらけにならないかと心配する学ですが、めぐみがスキをみせても宙は気にしなさそうですね。宙は彼女もいることですし、めぐみの事は妹ぐらいにしか思っていなさそうです。心配しているのは学だけなのではないでしょうか。

学とめぐみの様子を見て目をキラキラさせる宙です。確実に面白がっています。そして2人がうまくいくように、色々と頑張ってくれそうです。

海の家で、どんな事が起こるのか、次号が楽しみです!

二月の勝者の最新刊を5円で読む裏技

「漫画の続きが気になって夜も眠れない」

「二月の勝者の最新話はどうなってるの!?」

そんな風に続きが気になっているあなたに朗報です。

実は「U-NEXT(ユーネクスト)の31日間無料トライアル」に登録すると「最新話を含めた二月の勝者のコミック」がたった5円がで読めちゃうんです。

 

というのも、U-NEXTのトライアルなら600ポイントが無料でもらえちゃいます

で、二月の勝者コミックスは605円。

つまり、5円だけ手出しすれば、コミックの続きを読むことができちゃうんです。

二月の勝者の勝者を5円で読む

 

「や…5円でも出すのは嫌だ」という人なら、二月の勝者が連載されている「週間ビッグコミックスピリッツ」を購入するのもあり。

こちらでしたら346円からなので、ポイントを使って無料で読むことができちゃいますよ。

週間ビッグコミックスピリッツを無料で読む

 

もちろん、二月の勝者以外に気になる漫画があるならそちらを購入してもOKですし、読んでしまった後は31日以内に解約してしまえば、それ以上お金がかかることはありません

さらに、無料トライアル期間中はアニメや映画、ドラマも見放題。ちょっとした暇つぶしにも最適。

無料トライアルはいつまであるかわからないので、気になる人は今のうちに登録して二月の勝者の続きを読んでしまいましょう♪

今なら二月の勝者最新刊が5円で読めちゃいます。急げ~!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
週刊少年サンデー
スポンサーリンク
guestをフォローする
いつでも漫画

コメント

タイトルとURLをコピーしました