「ドメスティックな彼女214話ネタバレ!.夏生の彼女は私なのに!?」

ドメスティックな彼女画像 週刊少年マガジン

小説を書けなくなってしまい意気消沈する夏生。

瑠衣がデートに行くことを知り、すがるように雅に連絡してしまいます。

雅に会いに行こうと家を出ると何故かそこには瑠衣がいて!

スポンサーリンク

ドメスティックな彼女214話ネタバレ。最新話のあらすじや内容は?

夏生が出かけようと玄関から出ると、そこにはサプラーイズとばかりに瑠衣が立っていました。
驚きながらも嬉しそうな夏生に瑠衣は満面の笑みです。

夏生はまだ理解できないようで、瑠衣のほっぺをむにっと引っ張り、さらにむにもにして夢ではないかと確認しています。

瑠衣も負けずにそれ以上夏生のほっぺを伸ばし、夢の確認は自分のほっぺたではないかとやり返します。

 

瑠衣が帰って来たのは年末年始の繁忙期が落ち着き、5日間のおやすみがもらえたからだと言いました。

瑠衣は他の人は帰省しなくても、どうしても会いたくて、習った料理もごちそうしたくて材料も買ってきたといいます。

ラインに既読がつかなかったのも誰かとデートしていた訳ではありませんでした。

デートのことを瑠衣に尋ねると、ダニエラがサプライズで帰ると言ったので、盛り上げるためにからかわれたのだと説明されました。

 

夏生がコートを着ていたため、どこかに出かけるところだったと聞くと、友達と会う約束をしていてと言われしゅんとする瑠衣。

夏生はどうしようか迷っているようにも見えましたが、断ってくれました。

相手が気になる瑠衣は大学の友だちかと聞きますが、夏生はスマホを隠します。

怪しんだ瑠衣がスマホを奪おうとすると、スマホが床に落ち、通話履歴が見えてしまいます。雅でした。

 

瑠衣は、雅と二人で会おうとしていたのかと夏生に聞きました。

夏生は相談事があって話を聞いてもらおうとしただけだと答えますが、気になる瑠衣はさらに追及します。

雅に言えて自分に言えないことがあるのが、納得いかないようです。

夏生は勘繰りそうだからなどと言い訳を続けますが、つい大きな声で、梶田のことを部屋に入れたことを責めます。

瑠衣はまったく気にしていなかったようで否定しますが、夏生はスカイプで見せられた時スカイプの内容は責めなかったと反論します。

 

喜んでくれるかと思って来た瑠衣だったので、夏生の家を飛びだし、電車に乗ろうとしますが、置いてきた食材のことを思い出し、やはり手料理を作ってあげたかったので夏生のアパートに戻ります。

スポンサーリンク

アパートの前まで来ても入りづらくうろうろしていると、雅に遭遇します。

驚いて逃げようとする雅に、瑠衣が声をかけます。

雅は瑠衣が海外にいるはずではと言うと瑠衣が、

雅は何しに来たのか聞き返します。いろいろ言い訳をする雅に瑠衣は気持ちを抑えられないのかドンドン追及してしまいます。

 

そして浮気のまがいのことをする暇があったら小説を書けばいいのにと言ってしまうのです。

夏生の苦しみを知っているため、困ったような、つらそうな顔をしている雅。

もうこれ以上耐えられないとばかりに瑠衣の言葉を遮り、反論します。

雅はて瑠衣に夏生が全然小説を書けなくなってしまったことを告げます。

瑠衣は呆然として、単行本の炎上したショックから立ち直ったはずなのに聞いていないと言いました。

 

すると、二人の口論が聞こえたのか夏生がドアを開けて二人の方を見ます。

瑠衣の質問に頷く夏生。

瑠衣は大事なことを話してくれなかった夏生に怒りで一杯です。

夏生は夏生で、瑠衣の精神的負担になるのが怖かったと謝ります。

 

瑠衣は自分が彼女なのに何も相談してもらえず、近くにいたからと言って雅には相談していたことがショックでその場から逃げ出します。

そして家に帰り・・。

ドメスティックな彼女214話の感想は?

せっかくサプライズで海外から帰省したのに、こじれにこじれてしまいました。

雅は置いておきますが・・・。

二人の気持ちはどちらも何となく理解できます。

 

相手に異性の影が見えた。・・・離れているから確認できない。

相手に相談したい。・・・離れているから心配かけたくない。

不安や不満が積もる、ケンカになる。

 

遠距離恋愛は難しいと思いますが、本当は近くにいるからたくさん話す訳でもないと思うのです。

話したい人だからたくさん話す、話しやすい人だからたくさん話す。

のではないでしょうか?

夏生は心配をかけるからではなく、情けない自分を知られたくなかったのかなと思いました。

 

時間をかけて冷静に話し合って、せっかく帰省してきたのだから早く仲直りして楽しく過ごしてほしいなと思いました。

来週号では仲直りできますように。

気になる次回作のネタバレはこちらから読めます。

ドメスティックな彼女215話ネタバレ!以前と同じ二人に戻れる!?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 

【裏技】好きなマンガが無料で読める!?

あなたがは好きなマンガを無料で読む方法あるのをご存じですか?

実は「U-NEXT(ユーネクスト)」に登録すると

 

600ポイントを無料でゲット

・31日間は70紙以上の雑誌等が無料で読み放題

・31日間は90,000本以上の動画(放映中のTVアニメ&ドラマ含む)が見放題

 

になっているんですよ。

つまり、最初にプレゼントされる600ポイントで「あなたが好きなマンガ」を購入して読む事ができるんです。

 

もちろん、無料トライアル期間内に解約してしまえば一切費用はかかりませ

 

実質0円で好きなマンガを読めちゃうことになります。

ちなみに私も無料登録してみたのですが、この機会に好きなマンガを無料で読みつつ、気になっていたアニメ(放映中のもの含む)をコッソリ&ガッツリ見ちゃいました。その後、31日以内に解約したことは秘密です(笑)。

もちろん気に入ったらそのまま登録し続けてもOKですよ~。

あなたもこの機会に無料で漫画を読んじゃいましょう♪

 

 

週刊少年マガジン
guestをフォローする
いつでも漫画