天野めぐみはスキだらけ!153話ネタバレ!ライバル現る!?

週刊少年サンデー

天野めぐみはスキだらけ153話のあらすじと感想を紹介します。

 

ちなみじ前回は「女子剣道部のトレーニング中のハプニング」のお話でしたね。

詳しいネタバレはこちらから読めますよ。

天野めぐみはスキだらけ152話ネタバレ!女子剣道部夏のトレーニング!

 

スポンサーリンク

天野めぐみはスキだらけ!153話ネタバレ!最新話のあらすじや内容は?

今日もめぐみはご機嫌で、シャワーを浴びています。

母親との会話で、今日誰かが来るらしく、駅までめぐみが迎えに行くようです。

実家が定食屋の学は、きょうも忙しく店を手伝っています。

 

そこにめぐみがやって来ました。

 

背の高い、ちょっとかっこいい男の子と一緒です。

めぐみと男の子の親しげな様子に、(誰!?)とショックを受ける学です。

でも、めぐみの話しぶりから考えると、なんとなく学も知っている人のようです。

 

2人はカウンターに座りました。

調理をしながら2人の様子を伺う学ですが、距離感の近さに、めぐみの彼氏では…と思うのでした。

気になるのに、気にならないふりを装う学ぶです。

注文を取りに行くと、めぐみは当然ですが、男の子も学の事を「まー君」と呼びます。

男の子の慣れ慣れしさにいらいらする学。

これって、絶対学の事も知っている人ですよね。

 

2人の会話から、男の子が一週間めぐみの家に泊まることを知り、学は増々焦ります。

スポンサーリンク

学がそわそわしていると、学の両親が男の子に話しかけました。

とても親しげな様子です。

ちゃんと聞いてみると、男の子はめぐみのいとこのそら君で、小さい頃によく遊んでもらった3歳上のお兄ちゃんでした。

 

やっぱり学の知っている人でした。

自分の勘違いに、赤くなる学です。

そら君は1年間イギリスに留学中なのですが、夏休みなので親戚の家を回っているところだと言うことでした。

 

そら君は京大に入ったとのことで、学は勉強法を教えてもらいたいとお願いします。

そら君はこれから1週間、めぐみの家に泊まります。

どんな時でも、スキだらけのめぐみです。

いとこと言っても、いつものめぐみを考えると、めちゃくちゃ心配になる学なのでしたが、そこで・・・。

 

天野めぐみはスキだらけ!153話の感想は?

めぐみのいとこのそら君がやってきました。

めぐみの彼氏?と学は勘違いしてしまいましたが、とても仲が良さそうです。

小さい頃からよく遊んでくれた優しいお兄ちゃんだったのでしょうね。

しかも背も高くて頭も良くて、すっかりかっこ良くなっていました。

これは学じゃなくてもちょっと心配になりそうです。

しかも一緒にいるのはスキだらけのめぐみです。

なんだかドタバタしそうな予感です!

 

次回作のネタバレはこちらから読めます。

天野めぐみはスキだらけ154話ネタバレ!イケメンいとこに、焦る学!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 

【裏技】好きなマンガが無料で読める!?

あなたがは好きなマンガを無料で読む方法あるのをご存じですか?

実は「U-NEXT(ユーネクスト)」に登録すると

 

600ポイントを無料でゲット

・31日間は70紙以上の雑誌等が無料で読み放題

・31日間は90,000本以上の動画(放映中のTVアニメ&ドラマ含む)が見放題

 

になっているんですよ。

つまり、最初にプレゼントされる600ポイントで「あなたが好きなマンガ」を購入して読む事ができるんです。

 

もちろん、無料トライアル期間内に解約してしまえば一切費用はかかりませ

 

実質0円で好きなマンガを読めちゃうことになります。

ちなみに私も無料登録してみたのですが、この機会に好きなマンガを無料で読みつつ、気になっていたアニメ(放映中のもの含む)をコッソリ&ガッツリ見ちゃいました。その後、31日以内に解約したことは秘密です(笑)。

もちろん気に入ったらそのまま登録し続けてもOKですよ~。

あなたもこの機会に無料で漫画を読んじゃいましょう♪

 

 

週刊少年サンデー
あんずをフォローする
いつでも漫画