古見さんはコミュ症です178話ネタバレ!夏休みはとっても大変です!

古見さんは、コミュ症です。画像週刊少年サンデー

ここでは「古見さんはコミュ症です」178話のネタバレと感想を紹介します。

前回までは・・・

 

古見さんのお家でお母さんのお友達の娘の澪ちゃんを預かっていました。

古見さんと澪ちゃんはとても仲良くなり、お友達を100人作る約束をしました。

アメリカに行った澪ちゃんは、古見さんと約束した通り、自分からクラスメイトに話しかけるのでした。

 

というお話でしたね。今回はどうなるのでしょうか?

ちなみに前作のネタバレはこちらから読めます。

古見さんは、コミュ症です。117話ネタバレ!澪ちゃんとお別れの日がやってきました!

 

スポンサーリンク

古見さんはコミュ症です178話ネタバレ!最新話のあらすじや内容は?

2年生の夏休み、古見さんたちの通う高校は進学校でもあるため、ものすごい量の宿題が出るのでした。

しかも内容も充実しており、1日5時間の勉強で偏差値10アップを狙える程のものでした。

しかし、その宿題をこなそうと頑張っていた只野くんは疲れていました。

更に夏休みは学校が無いため、古見さんに会えず、深刻な古見さん不足に陥っていました。

 

一方の古見さんは、最初の1週間で宿題をほとんど終わらせてしまい、澪ちゃんも行ってしまったため、寂しくて暇でした。

しかも、古見さんも只野くん不足に陥っていました。

ベッドでごろごろする古見さんに、メールが届きました。

 

只野くんからです。

 

古見さんが嬉しそうな表情になりました。

すぐに古見さんから返信が来ます。

只野くんもとても嬉しそうな表情になります。

只野くんもすぐに返信をしました。

古見さんもすぐにそれに返信をします。

しかし、何通もメールのやり取りを続けながら、どうでも良いような内容で、お互いに会いたいと思っているのに、誘う事ができないのでした。

 

気分転換しようと、只野くんは自転車で出かけました。

そして古見さんの家の前まで来てしまいます。

家の前をウロウロしながら、古見さんを散歩に誘おうと、家にいるかどうか、メールしてみます。

古見さんの返事は“外にいます”でした。

只野くんは自分も外にいると古見さんに返信し、すごすごと家に戻ります。

 

その頃古見さんは只野くんの住む団地の公園にいました。

どうやらすれ違ってしまったようです。

古見さんも立ち上がり歩きはじめました。

このまま行けば、どこでばったり会うかもしれません。

 

しかし、自動販売機に寄った只野くんと、真っすぐ歩いていく古見さんは、やっぱりすれ違ってしまいました。

あまりに暑かったので、只野くんは涼しい図書館で宿題をしようと思い立ちます。

2階に上がると、そこには古見さんが座っていました。

古見さんも暇だったので、図書館に寄ったのですね。

お互いの、古見さん、只野くん不足が解消した2人ですが・・・。

 

スポンサーリンク

古見さんはコミュ症です178話の感想は?

お互いになかなか相手を誘えないのはもどかしいですが、お互いがお互いの事を考えていると、ちゃんと会うことが出来るんですね。

すれ違っているようで、ちゃんと同じ方向を向いていたようです。

古見さん、只野くん不足も解消できたことですし、只野くん、これから宿題頑張って下さい!

 

気になる次回作のネタバレはこちらから読めます。

古見さんはコミュ症です179話ネタバレ!夏休み、片居家お泊まり会!

 

二月の勝者の最新刊を5円で読む裏技

「漫画の続きが気になって夜も眠れない」

「二月の勝者の最新話はどうなってるの!?」

そんな風に続きが気になっているあなたに朗報です。

実は「U-NEXT(ユーネクスト)の31日間無料トライアル」に登録すると「最新話を含めた二月の勝者のコミック」がたった5円がで読めちゃうんです。

 

というのも、U-NEXTのトライアルなら600ポイントが無料でもらえちゃいます

で、二月の勝者コミックスは605円。

つまり、5円だけ手出しすれば、コミックの続きを読むことができちゃうんです。

二月の勝者の勝者を5円で読む

 

「や…5円でも出すのは嫌だ」という人なら、二月の勝者が連載されている「週間ビッグコミックスピリッツ」を購入するのもあり。

こちらでしたら346円からなので、ポイントを使って無料で読むことができちゃいますよ。

週間ビッグコミックスピリッツを無料で読む

 

もちろん、二月の勝者以外に気になる漫画があるならそちらを購入してもOKですし、読んでしまった後は31日以内に解約してしまえば、それ以上お金がかかることはありません

さらに、無料トライアル期間中はアニメや映画、ドラマも見放題。ちょっとした暇つぶしにも最適。

無料トライアルはいつまであるかわからないので、気になる人は今のうちに登録して二月の勝者の続きを読んでしまいましょう♪

今なら二月の勝者最新刊が5円で読めちゃいます。急げ~!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
週刊少年サンデー
スポンサーリンク
あんずをフォローする
いつでも漫画

コメント

タイトルとURLをコピーしました