ジャガーン75話ネタバレ!壊人になった井本とついに決着か・・・!?

ジャガーン 画像 週刊ビックコックスピリッツ

ここでは「ジャガーン75話」のネタバレと感想を紹介します。

前回までは・・・

 

中学生の頃、板東は井本と竹村をいじめていました。

しかも井本の父親を冤罪で犯罪者にし、母親は交通事を起こさせ半身不随にしてしまいます。

やがて両親2人は亡くなり、井本に残されたのは借金だけでした。

そんな時、幸せそうな坂東一家を見かけた井本は壊人になり、竹村と共に復讐のため、板東を襲うのでした・・・。

 

というお話でしたが、今回はどうなるでしょうか?

ちなみに74話のネタバレはこちらから読めます。

ジャガーン74話ネタバレ!半壊人に襲われ、蛇ヶ崎たちは窮地に立たされていた

 

スポンサーリンク

ジャガーン75話ネタバレ!最新話のあらすじや内容は?

蛇ヶ崎と三日土はお互いの手をあわせました。

井本は2人が何かをするつもりだと気が付きます。

蛇ヶ崎は三日土の手のひらに、自分の腕をを打ち込みました。

打ち込まれた三日土の手のひらから腕にかけて、得体のしれないものが増殖していきます。

 

ある程度の大きさに成った時、三日土が自らの腕を切り落としました。

切り落とされた腕に、更に蛇ヶ崎は撃ち込みを続けます。

打ち込まれる度、切り落とされた腕は増殖を続け、膨らんでいきます。

そして頭上にぶっくりと丸いものが浮かび上がりました。

 

2人が狙っていたのはこれを作り出す事だったのです。

 

井本と竹村は唖然とした表情でそれを見上げました。

もう一度蛇ヶ崎が打ち込むと、その物体は弾け飛び、空気をかき混ぜます。

 

一瞬にして毒が飛び、視界が開けます。

 

見えるようになった蛇ヶ崎は井本に狙いを定め、羽を撃ち抜きました。

そして蛇ヶ崎を止めようと向かってきた竹村の胴体を打ち抜きました。

スポンサーリンク

井本は羽からの侵食を食い止めようと、自らの羽を引き抜きました。

 

羽の無くなった井本は地面に落ちます。

蛇ヶ崎が勝ったと思った瞬間でした。

その間に三日土はドアを開け、空気を入れました。

確認してみると、これ以外に勝つ方法は無いと、三日土も思っていたのでした。

勝つために、考えることは同じです。

 

板東が息を吸い込みました。

近くでは下半身を無くし、片腕だけになった竹村がうごめいていました。

ほとんど身体が無くなった竹村ですが、井本に謝りながら、必死に井本の元に行こうとします。

竹村の背中には羽が生えかけていました。

その羽根は井本と竹村の影のような模様を持っていました。

 

竹村は蝶になりかけていたのです。

 

「楽しかった」という言葉を残して、竹村は倒れました。

蛇ヶ崎は残った井本に銃を向けます。

そして人を殺す事は許されることではなく、壊人になった井本を生かしておけない、と告げるのです。

 

井本は蛇ヶ崎を見上げました。

井本は「壊人なら殺していいのか、壊れた人間を壊人というのなら、板東も壊人だ、自分と蛇ヶ崎の何が違うのか」と問うのでしたが、しかし・・・。

 

ジャガーン75話の感想は?

蛇ヶ崎に反撃され、井本と竹村は倒れました。

復讐は許されることではないですが、どうしようもなかった井本の気持ちを考えるとやりきれない思いが残ります。

井本がいなくなった後、一人になった竹村がどのように暮らしてきたかはわかりませんが、ずっと井本を心配していたのでしょうね。

最後に楽しかった、と言った竹村がまた、切ないです。

そして蛇ヶ崎はどんな答えを出すのでしょうか?

 

最新作77話のネタバレはこちらから読めます。

https://www.modelmarloes.com/archives/929

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 

【裏技】好きなマンガが無料で読める!?

あなたがは好きなマンガを無料で読む方法あるのをご存じですか?

実は「U-NEXT(ユーネクスト)」に登録すると

 

600ポイントを無料でゲット

・31日間は70紙以上の雑誌等が無料で読み放題

・31日間は90,000本以上の動画(放映中のTVアニメ&ドラマ含む)が見放題

 

になっているんですよ。

つまり、最初にプレゼントされる600ポイントで「あなたが好きなマンガ」を購入して読む事ができるんです。

 

もちろん、無料トライアル期間内に解約してしまえば一切費用はかかりませ

 

実質0円で好きなマンガを読めちゃうことになります。

ちなみに私も無料登録してみたのですが、この機会に好きなマンガを無料で読みつつ、気になっていたアニメ(放映中のもの含む)をコッソリ&ガッツリ見ちゃいました。その後、31日以内に解約したことは秘密です(笑)。

もちろん気に入ったらそのまま登録し続けてもOKですよ~。

あなたもこの機会に無料で漫画を読んじゃいましょう♪

 

 

週刊ビックコックスピリッツ
あんずをフォローする
いつでも漫画